PINKS.リリィ.ジョリーさんの日記一覧

雑食♀偏食☆どうにも堪らん備忘録ガイド☆

メッセージを送る

PINKS.リリィ.ジョリー (女性・東京都) 認証済

日記一覧

並び替え

120 件を表示 75

表示件数:
表示形式:
全てがイケてた(^-^)
目の前でGAGAちゃんを観られてここ最近のイヤな事が全てぶっ飛んだ。
歌声は勿論最高だけど5メートル先のガガちゃんは激しくカワイイ。
LADY GAGA♡今年も日本に来てくれて本当にありがとう!☆
帰国した親友が作ってくれたカルボナーラ☆
イタリアでは生クリームは使わないんだって(^-^)
イタリアから持参してくれたパンチェッタとチーズ・パスタが美味し過ぎだった。
いつか食べてみたいラーメンの一つ☆
カワユイですよね(^-^)
3日間だけ表参道で焼酎カクテルの催し会がありました(^-^)
渋谷のBAR[石の華]勤務のめぐみさんが作ってくれるとの事で来会♡
無料だし美味しかったー。
フィリピンに行ってきました(^-^)
ダイビング満喫☆
上記画像(かえるあんこう)という変わったお魚がカワユイですよね。
私は今月誕生日だったのでリムジンで飲み会しました(^-^)
出席者は各区・県のラーメン好きと酒豪の大物揃い☆
その中でも我がラーメン師匠の大物オーラが凄すぎて。。。
まるで石油王の様な呑み振る舞いです♡
高円寺ラーメン王の追い求めていた油はラーメンだけでは無かったのですね^-^;。
流石ラ王☆
ラムジンギスカンとホッケとサッポロクラッシックビール☆
美味しー(^-^)
チョコ好きなのでバレンタインに頂きました♡
美味しー(^-^)
バーテンダー大会&新年会(^-^)
もー呑めないくらい飲みました☆
ある日。。。
どうしてもジャンボ餃子が見てみたくなったの^^。
んで。。
有名プロガーでもあり食べロッガーでもある「はっしー@ホーリンデブ」さんに泣きつきました☆
優しいはっしーちゃんは即OK(笑)と返答してくれてめでたくジャンボ餃子を見る事が出来たんです。
この場を借りて深謝申し上げます(^-^)

ps「画像はご本人の了承済み」
なのを隠そう私はタラコスパが大好き☆
週に3回は自炊でタラコスパゲティを作ります(^-^;)
アレルギーなのでクリームを使用しないタラスパ。
1年に何百万粒のタラコを食べているのかは怖くて考えたくありませんが止められないの♡
明日も作ろー☆
最近ランチデートをしました(^-^)
待ち合わせ場所に着くとお花をプレゼントしてくれました☆
流石イタリア人^^♡
1人で屋台に入りました(^-^)
横に居た皆さんとお話しさせていただきとても楽しかったです☆
皆さんは「食べログ」を知らなかったので是非この機会に使ってほしいですね^^。

博多の皆さんへ
御一緒させていただきどうもありがとうございました☆

PINKS.リリィ.ジョリー
店内は寒過ぎるけど良い感じ☆
お昼に良くわかんないワンタン麺を食したからディナーワンタン麺はかなり美味に感じた^-^。
三ツ星のお店に行ってみた(^-^)
ページの先頭へ