無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5456-8335
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 215 件
ピックアップ!口コミ
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
お昼の時間におうかがいしました。ちょうど、前のお客さんがお帰りになられる時に、お店の方が扉を開けてお見送りされている時に、1人ですが入れますか?どうぞお席へ!と、席につくことになりました。
お昼のメ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
市場直送で冷凍は一切していない本鮪が食べられるという看板を見つけて入店。
本鮪は絶対食べたかったけど他の魚も気になったので3色ユッケを頂きました。マグロもタイもサーモンも筋もなくすごく美味しかっ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
店内はそれほど広くなく人気店のようなので予約して行くのがオススメです。どれも美味しいお料理ですがおすすめはマグロのお刺身盛り合わせとポテトサラダです。赤身もトロも最高でした。お通しも1人2つ選べて嬉し...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
市場直送の鮮魚が売りの居酒屋。お造りは身がしっかりしていて鮮度の良さを感じました。日本酒のラインナップも豊富で、魚との相性が良いのが嬉しいポイント。名物の酒粕おでんはコクがありながら優しい味で、寒い日...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
高槻の「希SAKU」さんです
お寿司を摘みたくて二軒目にお邪魔しました(^^)
本鮪ネギ鉄火です
ねっとりとほんのり甘く香る鮪がたっぷりと巻き込まれています
青葱の食感と香りもいいですね!...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
高槻で海鮮が美味しそう、特にマグロが推しのお店だったので訪問!
皆に言われている通り、マグロはイチオシ!臭みもないし、味もしっかりしていて、満足感高い!!けど、ちょっと価格が高いか?
美味...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日ランチに伺いました。13時ごろの入店でしたが、空席はチラホラと言った具合でした。
鯛、マグロ、サーモンの三食丼をオーダー。
数日前に白浜で最高鮮度のお魚をいただいた直後だったので、少し舌が肥え...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
平日ランチに訪れました。友人同士やママ友の集まり、会社員で賑わっていました。お刺身の鮮度が良く、脂も乗っていてとっても美味しかったです。店員さんの愛想が良く気持ちよく退店しました。今回はユッケ丼にしま...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
このお店は「高槻市真上町1-1-18」から移転しています。 移転前の店舗情報を見る
| 店名 |
居酒屋 希SAKU
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、海鮮、串揚げ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5456-8335 |
| 予約可否 |
予約可 コースご予約の場合、当日キャンセルはコース料金100%発生いたします。 |
| 住所 |
このお店は「高槻市真上町1-1-18」から移転しています。 |
| 交通手段 |
JR京都線「高槻」駅(北口)から徒歩4分 高槻駅から196m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay) |
| サービス料・ チャージ |
ディナーは 1ドリンク制・お通し代500円(税込) |
| 席数 |
21席 (テーブル) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 24人 |
| 個室 |
無 ロールカーテンでの半個室もご利用可能です。 |
| 貸切 |
可 (20人以下可、20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店舗前に喫煙スペース有 |
| 駐車場 |
無 お店横にコインパーキング有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、電源あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる |
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可、複数言語メニューあり(英語) |
| お子様連れ |
ディナータイムは小学生以下のお子様は入店不可 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2010年12月6日 |
| 電話番号 |
072-683-2139 |
| 備考 |
ランチタイムのお会計は、現金かPAYPAYのみとなっております。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
101m
189m
421m
463m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[水]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[土]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[日]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝日]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[祝前日]
11:30 - 14:00(L.O. 13:40)
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
【営業時間】
ランチ:月~日
11:30~14:00(L.O.13:40)
ディナー:日~木
17:00〜22:00(L.O21:30)
金・土・祝日・祝前日
17:00~23:00(L.O料理22:00・ドリンク22:30)
【定休日】
なし(不定休)
※注意
ディナータイムにはランチメニューの提供はしておりませんので、ご注意下さい。
アクセス方法を教えてください
JR京都線「高槻」駅(北口)から徒歩4分
阪急京都線「高槻市」駅から徒歩12分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
平日12時に3名で訪問。ランチピークの時間帯だったけど、タイミングよく待たずに入店。店内はほぼ満席で、近隣の会社員で賑わう人気店。テーブル席のみで、2〜4名での利用がちょうど良い雰囲気。清潔感があって女性同士でも入りやすい。
注文したのは「特上生本マグロ尽くし丼」。これが大当たり!
大阪で海鮮、特にマグロがここまで美味しいとは正直驚き。赤身・中トロ・大トロがバランスよく盛られていて、それぞ...
おすすめのコースを教えて下さい
「【当店人気NO.1!】生本マグロと旬の鮮魚造り盛り合わせや希saku名物を含む全9品◆居酒屋希SAKUを堪能する6500円コース(飲み放題付き)」がおすすめです。
閉じる
9月の半ばにランチで訪れた「希SAKU」さん。あまりにも海鮮丼が美味しかったことから、夜の居酒屋タイムへ行こうとご予約させていただきました♪
外は小雨の降りしきる金曜日でした。少し気温が下がって...