無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
06-6683-3515
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
大阪市内を走ってたら、住之江にある すみのえ食堂さんを思い出しそのまま突撃 久しぶりに12時前にお昼ゴハンということもあって 店内はまだ余裕がありんす(^o^) そうい... 詳細を見る
| 店名 |
焼肉丼・旨辛うどん すみのえ食堂
|
|---|---|
| ジャンル | 牛丼、うどん、食堂 |
| お問い合わせ |
06-6683-3515 |
| 予約可否 |
予約不可 テイクアウトのご予約、事前オーダー承ります(๑′ᴗ‵๑)ノ゙ |
| 住所 | |
| 交通手段 |
南海本線【住ノ江駅】てくてくと徒歩12分 住ノ江駅から628m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
~¥999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| サービス料・ チャージ |
まさか!ございません。卓上の紅ショウガや山椒はご自由にお使いくださいね。 |
| 席数 |
76席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 そんなに広くはないですが...13台分ほど。 |
| 空間・設備 | 席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり、車椅子で入店可 |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、お子様メニューあり、ベビーカー入店可 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2020年10月10日 |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 22:00
[火]
11:00 - 22:00
[水]
11:00 - 22:00
[木]
11:00 - 22:00
[金]
11:00 - 22:00
[土]
11:00 - 22:00
[日]
11:00 - 22:00
★ラストオーダー間際のギリギリ入店も大歓迎!★
※インボイス対応しております!※
アクセス方法を教えてください
南海本線【住ノ江駅】てくてくと徒歩12分
26号線を南へ。北島交差点を右折です!
大阪シティバスの場合は【北島1丁目】おりてスグ★
このお店の口コミを教えてください
大阪市内を走ってたら、住之江にある
すみのえ食堂さんを思い出しそのまま突撃
久しぶりに12時前にお昼ゴハンということもあって
店内はまだ余裕がありんす(^o^)
そういやまだメインのカルビ丼食べてないなぁと
タブレットで並サイズをポチリ️
※これがまさかの勘違いやったw
お冷などはセルフなんだけど、
こちらはウーロン茶も無料でいただけるのだ!
てなわけでウーロン茶と紅生姜...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
【テイクアウト可】11:00~22:00 こだわりのタレW使い★焼きたての焼肉丼♥
こだわりの特製タレは、めしタレ・もみタレの2種類。
W使いでお肉の脂をくどく感じさせない!
美味しくさせる仕上がりに(๑• ㅁ• ๑)✧そう、3日後にまた食べたくなるんです!
丼は店内でもテイクアウトでもお楽しみいただけます٩(ˊᗜˋ*)و 辛いだけじゃない!
辛くて美味しい!旨辛うどんは辛味を追加することも可能です★
お店は26号線・北島交差点を西へすぐ!駐車場あり!
【営業時間は毎日11:00~22:00...】