無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
新世界にある、のんきやさんへ! 大阪で一番大好きなお店です。 最高のおでん、食べに行ってみて下さい! 大阪旅行の2日目、軽い二日酔いのまま朝から向かったのは、新世界にあるのんきやさん。 私が大阪で一番好きなお店です! 朝の8時から営業しているので早目に来たつもりでしたが、店内のカウンターは満席... 詳細を見る
新世界の「魔界」へようこそ 朝8時から理性がぶっ飛ぶ、ジャンジャン横丁の絶対守護神や‼︎ トンネル抜けたら始まってまう、ノンフィクションの呑兵衛ドラマ‼︎ ... 詳細を見る
今年もやってきたきた… リフレッシュ休暇ゴールデンウィーク… 大型とまではいかないが… カレンダー通りの私…一日一日を楽しみたい… 呑み友マカロニ…呑み友チョレギを誘い、 ... 詳細を見る
大阪のシンボルとして地元民に親しまれ、観光客からも人気の通天閣。粉ものをはじめ美味しいものが豊富な大阪では、観光にグルメは外せません!今回は通天閣周辺のご当地グルメ...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
のんきや
|
|---|---|
| ジャンル | 立ち飲み、おでん |
| お問い合わせ |
非公開 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
◆JR大阪環状線 新今宮駅 東出口下車 25R天王寺方面に向かい山王にあるパチンコ屋 を左折、ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約5分 動物園前駅から270m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
~¥999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| サービス料・ チャージ |
無し |
| 席数 |
(カウンターのみ 約10人ほど) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
喫煙“可” でも 店内には灰皿が無。 【タバコの灰、吸殻は “必ず” 足元に棄ててください】 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近くにコインパーキング多数有り |
| 空間・設備 | カウンター席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| 公式アカウント | |
| 備考 |
大阪は新世界、ジャンジャン横丁にある「コテコテ」の立ち飲み屋さん。 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
46m
61m
72m
95m
127m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
08:00 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:30)
[火]
定休日
[水]
定休日
[木]
08:00 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:30)
[金]
08:00 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:30)
[土]
08:00 - 14:30
16:00 - 20:00(L.O. 19:30)
[日]
08:00 - 14:30
16:00 - 20:00(L.O. 19:30)
アクセス方法を教えてください
◆JR大阪環状線 新今宮駅 東出口下車 25R天王寺方面に向かい山王にあるパチンコ屋 を左折、ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約5分
◆大阪メトロ 御堂筋線「動物園前」下車 山王にあるパチンコ屋を左折、
ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約3分
◆大阪シティバス あべの橋行きバス「動物園前」下車 おりた所のパチンコ屋を右折
ジャンジャン横丁一番北側 (新世界寄り) 徒歩で約3分
◆阪堺電車(チン電)南霞町駅 下車 25R天王寺方面に向かい、...
このお店の口コミを教えてください
今年もやってきたきた…
リフレッシュ休暇ゴールデンウィーク…
大型とまではいかないが…
カレンダー通りの私…一日一日を楽しみたい…
呑み友マカロニ…呑み友チョレギを誘い、
呑兵衛三人、新世界、西成で、
三匹が斬る梯子酒〜
まずは…ジャンジャン横丁に入り…
観光客の大賑わいの新世界エリア、
手前の老舗立ち呑み屋が…空いてるよね…
行かなくちゃ…ね…と即入店した…
只今11時...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します