無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5593-3593
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
さしみ_0801さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
サカナのめしや 天端
|
|---|---|
| 受賞・選出歴 |
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
食べログ ホットレストラン 2026 受賞店
食べログ ホットレストラン 2025 受賞店
食べログ ホットレストラン 2025 受賞店 |
| ジャンル | 居酒屋、海鮮、ろばた焼き |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-3593 |
| 予約可否 |
予約可 カウンター・テーブル席でご予約頂きましたお客様の |
| 住所 | |
| 交通手段 |
大阪メトロ 天王寺駅前駅から148m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T8150001015132 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料なし |
| 席数 |
57席 (カウンター25席 テーブル18席 個室 2室) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 57人 |
| 個室 |
有 (4人可、6人可、8人可、10~20人可) |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
徒歩30秒 喫煙室あり |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2024年4月10日 |
| 電話番号 |
06-6684-8882 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
◆雰囲気
天王寺駅から徒歩2分♀️
中央に大きなコの字のキッチンカウンターで大迫力な店内!
提供スピードも早くて、あっという間に満席になるのも納得の人気店
◆メニュー(※税抜き価格)
・鯛ねぎパンチ 950円
ポン酢×ネギの甘味が相性最高❤️
・造り盛り合わせ7種 1,980円
(本鮪、鰹の藁焼き、平目、鰆、とろ鯨、帆立、サーモン)
どれもお酒に合って美味しい
鰹の藁焼きは目の前で焼いているところがみれます香ばしくて絶品!
・サーモンのカルパッチョ 洋梨ドレ 1,200円
スパイスが効いていて美味しい✨
洋梨のドレッシングの甘みがアクセントになっていて初めて食べる味付けでとっても美味しい
・本鮪とろたく巻 1,280円
見た目の美しさとかわいさだけでなく
とろ、沢庵、海苔、ねぎ、全部のバランスが絶妙に丁度いい‼️何個でも食べれる美味しさ
・出汁巻き玉子 650円
超ぷるぷる✨口に入れた瞬間、お出汁の旨みがじんわり染みて主張しすぎないのに、しっかり記憶に残る美味しさ☺️
・ぶりしゃぶ小鍋 〜葱はまぐり出汁〜 1,400円
はまぐりのお出汁がそのまま飲んでもとっても美味しい‼️ぶりは生のままでも食べられる✨
今の季節にピッタリで温まる
・牡蠣とほうれん草のトリュフクリームパスタ 1,800円
こんがりフライされた牡蠣が香ばしくて美味しい!クリームがまろやかで濃すぎず丁度いい✨
パスタ麺も食べやすいサラッと食べられて美味しい☺️
・北海いくらと炉端鮭土鍋ごはん 2,400円
鮭が脂身たっぷりでぷりぷりジューシー‼️
ご飯と合わせるとさらに美味しいいくらもたっぷりで贅沢♪
見た目もインパクトあって最高
土鍋で炊いたお米もふっくらしっとりで美味しい✨
・いちごクリーム大福
ふわっと柔らかいお餅の中に、甘酸っぱいいちごと甘いお餅のコントラストが最高
何を食べても美味しいので隣の席の人もうまい!うまい!といいながら食べていました☺️
雰囲気も良くて居心地が良いので友達とのご飯や家族との食事など様々な場面にオススメなお店です♪