すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 - 近鉄日本橋(鍋)

和の雰囲気漂う店内◆最高級の神戸ビーフなどを使用した、しゃぶしゃぶやすき焼きをご提供

当店では、自信を持って提供している最高級の神戸ビーフなど、厳選和牛を使用したしゃぶしゃぶとすき焼きをご用意しております。未経産牛の雌牛にこだわったお肉は、その柔らかく深い味わいが絶品です。また、お酒は日本酒や焼酎、酎ハイなど、幅広く取り揃えております。和モダンな店内は、和を感じさせるBGMが流れており、普段使いはもちろん記念日などの特別な日にも最適です。どうぞ思い出に残るひと時をお過ごしください。

お店のこだわり

料理

お肉は未経産の雌牛にこだわった神戸ビーフや厳選黒毛和牛を使用

お肉は未経産の雌牛にこだわった神戸ビーフや厳選黒毛和牛を使用

ドリンク

日本酒や焼酎、酎ハイなど、幅広いお酒をご用意

日本酒や焼酎、酎ハイなど、幅広いお酒をご用意

空間

普段使いから記念日などにも最適◎和モダンな雰囲気の店内

普段使いから記念日などにも最適◎和モダンな雰囲気の店内

投稿写真

投稿する

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

  • すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋 -

口コミ

投稿する

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
すき焼き しゃぶしゃぶ 鶴屋
ジャンル 鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶ
予約・
お問い合わせ

050-5594-9701

予約可否

予約可

住所

大阪府大阪市中央区日本橋2-5-4 HOSOIビル

交通手段

近鉄日本橋駅5番出口から徒歩3分

近鉄日本橋駅から207m

営業時間
    • 11:00 - 22:00
予算

¥5,000~¥5,999

¥2,000~¥2,999

予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay)

席・設備

席数

77席

個室

貸切

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と

こんな時によく使われます。

サービス

複数言語メニューあり(英語、中国語繁体字、中国語簡体字、韓国語)、複数言語対応スタッフ在籍(英語、中国語、韓国語)

お子様連れ

子供可

オープン日

2024年11月15日

電話番号

06-6760-4129

初投稿者

584koba584koba(0)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

お店のキーワード

  • 駅近
  • 黒毛和牛
  • 貸切宴会
  • 個室宴会
  • 神戸ビーフ

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (大阪市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

大阪府の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     11:00 - 22:00
    [火]
     11:00 - 22:00
    [水]
     11:00 - 22:00
    [木]
     11:00 - 22:00
    [金]
     11:00 - 22:00
    [土]
     11:00 - 22:00
    [日]
     11:00 - 22:00

  • アクセス方法を教えてください

    近鉄日本橋駅5番出口から徒歩3分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    日本橋・黒門市場の近くにオープンした、すき焼きとしゃぶしゃぶの専門店です。
    今回はお昼限定の「国産和牛すき焼きランチ(1,980円)」をいただきました。

    このランチの素晴らしい点は、注文が入ってからカウンター内のスライサーでお肉をカットしてくれる「切りたて」へのこだわりです。
    通常メニューよりグラム数を80gに抑えることで、特選和牛という高いクオリティを保ちながら1,000円台という破格...