PESCA なんば店(ペスカ) - 難波(南海)(イタリアン)

【特別な日に】 洗練されたモダン&クラシックな寛ぎのある空間

《難波・各線から徒歩1分》
賑わいのある裏なんばでひと際目を引く"PESCA"
蔵をリノベーションしたお洒落で落ち着きのある空間

◆飲み放題付パーティーコース 6000円~
旬の厳選した食材や有機野菜を使った本格イタリア料理をご提供。
その日にしか食べられないアラカルト、コースも。
★バースデープレートの記念日・誕生日特典◎

◆名物ピザ「パイッツァ」
サクッと軽い食感・とろけるチーズの美味しさ!

◆少人数個室完備

にも掲載中

お店のこだわり

料理

【大人数宴会OK】裏なんば×本格イタリアンパーティー!

【大人数宴会OK】裏なんば×本格イタリアンパーティー!

空間

【お洒落な個室】最大35名様OK◎プライベート宴会を満喫

【お洒落な個室】最大35名様OK◎プライベート宴会を満喫

料理

【手作りピザ】さっくりパイ生地&とろ~りチーズ『パイッツァ』

【手作りピザ】さっくりパイ生地&とろ~りチーズ『パイッツァ』

ドリンク

【ワインにこだわる】[シェフ厳選]世界の絶品ワイン充実

【ワインにこだわる】[シェフ厳選]世界の絶品ワイン充実

コース

人気No.1

お昼限定コース【ランチでもしっかり】旬のパスタや、栗豚のロースト『3000円コース』★+500円でドルチェセット★記念日・誕生日にメッセージデザート無料★3品

季節のサラダ、前菜、スープ、バケットのプレートから始まり、旬の食材を使ったパスタやボリューム満点な肉料理をお昼からイタリアンをしっかり楽しめるお値打ちコースです! プラス¥500でドルチェセットをお付けできます。 記念日・誕生日にはドルチェをメッセージ付デザートプレートに無料で変更OKです。

予約するコース詳細
3,000(税込)
利用可能時間
12:00~16:00

《大皿料理コース》【気軽に楽しむ】『4000円コース』前菜盛り合わせ・パイッツァ•本日のパスタ・本日の肉料理(飲み放題付6000円)7品

お手頃価格で宴会・パーティーを楽しむならこちらのコース。 白ワインがよく合う前菜盛り合わせをはじめ、名物のパイッツァ、パスタ、そしてメインにはお肉料理。デザートのドルチェまで、本格イタリアン全7品をご堪能いただけます。 ★生ビールや赤白ワイン、ハイボールや多彩なカクテルが揃う飲み放題を+2,000円でお付けできます。

予約するコース詳細
4,000(税込)
人数
3~35名様

《大皿料理コース》【ボリューム◎】『5000円コース』肉料理・パイッツァ・本格パスタなど多彩(飲み放題付7000円)7品

ボリューム満点の人気のコース! 季節野菜のサラダにはじまり、前菜、カルパッチョ、パイッツァと季節を感じる食材に触れ、パスタや、本日の肉料理など王道のイタリアンを楽しめる内容です。 ★生ビールや赤白ワイン、ハイボールや多彩なカクテルが揃う飲み放題を+2,000円でお付けできます。

予約するコース詳細
5,000(税込)
人数
3~35名様

お得なクーポン

全部で1枚のクーポンを全て見る

  • ※ クーポンごとに条件が異なりますので、必ず利用条件・提示条件をご確認ください。

投稿写真

投稿する

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

  • PESCA -

口コミ

投稿する

  • xxxku
    口コミ 1,087件 フォロワー 1,041人

    お店が選ぶピックアップ!口コミ

    2年連続…バースデーディナー\(//∇//)\

    巷では4連休ですが、私は仕事_:(´ཀ`」 ∠): 昼に現場が神戸、御影に向かいましたが、阪神高速…43号線がやばいくらい混んでいて、1時間半かかりました。 他府県ナンバーばかり…こっちは仕事しとんねん! くそ邪魔でした(笑) 無事仕事が終わり晩ご飯です。 去年2回お邪魔しました、PESCA なんば店さんに奥様と。 なんばエリアでオシャレで美味しいイタリアンが楽... 詳細を見る

    PESCA - 料理写真:47歳になりますよー\(//∇//)\

    2020/09 訪問

    3回

  • 麻爺豆富
    口コミ 175件 フォロワー 1,372人

    難波でお祝い〜

    いや〜代表が頑張ってくれたおかげで契約取れそう! てな訳でお祝い〜 (←取れそうなだけで取れてないんかい! そんで麻爺の手柄ちゃうんかい‼︎) まぁ ええやんウマいモン喰... 詳細を見る

    PESCA -

    2024/02 訪問

    1回

  • Kotatora
    口コミ 537件 フォロワー 415人

    蔵を改装した店内の、隠れ家風のイタリアン

    裏難波にある人気店。 歴史ある蔵を改装した、シックでオシャレな店内なので、女子受け抜群。 ◆場所 御堂筋線なんば駅徒歩3分程度 難波駅の東側にある路地裏エリア(通称、裏... 詳細を見る

    PESCA -

    2024/01 訪問

    1回

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
PESCA なんば店(ペスカ)
ジャンル イタリアン、フレンチ、ダイニングバー
予約・
お問い合わせ

06-6641-1678

予約可否

予約可

パーティー用サービスなどお気軽にご相談ください。

住所

大阪府大阪市中央区難波千日前14-20

交通手段

地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩1分
南海本線 難波駅 徒歩1分
南海高野線 難波駅 徒歩1分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩1分
阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩1分
地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩7分
近鉄難波線 近鉄日本橋駅 徒歩7分

難波駅(南海)から138m

営業時間
    • 12:00 - 00:00
予算

¥5,000~¥5,999

予算(口コミ集計)
¥8,000~¥9,999 ¥3,000~¥3,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

QRコード決済不可

席・設備

席数

46席

最大予約可能人数

着席時 35人

個室

(4人可、6人可、8人可、10~20人可)

貸切

(20人~50人可)

禁煙・喫煙

分煙(加熱式たばこ限定)

【1F】喫煙(加熱式OK)【2F】禁煙

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

※近隣にコインパーキングがございます。

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、バリアフリー、電源あり、車椅子で入店可

メニュー

ドリンク

焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる

料理

野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり、ベジタリアンメニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

デート 接待 知人・友人と

こんな時によく使われます。

ロケーション

隠れ家レストラン、一軒家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可、テイクアウト

ドレスコード

カジュアル

公式アカウント
オープン日

2013年4月15日

備考

電子マネー可(LINEPay・PayPay)

アメックスが使えます(情報提供元:アメックス)

初投稿者

G・GG・G(54)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

お店のキーワード

  • 記念日誕生日合コン
  • 食事おすすめ飲み会
  • 肉チーズ魚ドルチェ
  • 人気ディナーごはん
  • 女子会グルメ二次会

PESCA なんば店が紹介されているグルメ情報まとめ

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (大阪市)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

大阪府の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     12:00 - 00:00
    [火]
     12:00 - 00:00
    [水]
     12:00 - 00:00
    [木]
     12:00 - 00:00
    [金]
     12:00 - 00:00
    [土]
     12:00 - 00:00
    [日]
     12:00 - 00:00

  • アクセス方法を教えてください

    地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩1分
    南海本線 難波駅 徒歩1分
    南海高野線 難波駅 徒歩1分
    近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩1分
    阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩1分
    地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩7分
    近鉄難波線 近鉄日本橋駅 徒歩7分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    裏難波にある人気店。
    歴史ある蔵を改装した、シックでオシャレな店内なので、女子受け抜群。

    ◆場所
    御堂筋線なんば駅徒歩3分程度
    難波駅の東側にある路地裏エリア(通称、裏なんば)にあります。

    ◆店内
    落ち着いた店内ですが、まさかの電子煙草可能!
    ※禁煙席ももちろんあります
    愛煙家にはありがたいお店です。

    ◆感想
    お料理もどれも美味しくて、席もゆったりで過ごしやすいお店...