台風19号の影響にともない、サイトに掲載の営業日、営業時間通りの営業が困難な場合がございますので、事前にご確認ください。
無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
06-6636-6619
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
休みのお昼、雨もそこそこ降っていましたが、カレーが食べたくなって難波へ。 前からリサーチしていたこのお店に行こうと歩いていましたが、1度は通り過ぎてしまいました。それには訳が... 続きを読む»
なにやら難波のオタロード近くに カレー屋さんがあるので、寄ってみましたヨ この辺りはカレー屋さんやタイ料理屋さんが多い印象 好きな人にはたまりませんね~(*^。^*) しか... 続きを読む»
なんばは道具屋筋入り口にあるこのカレー屋さん。ネーミングからして一度訪問したいと思っていましたが、今回初の訪問となりました。店へ入るとカウンターだけのこじんまりとした店内。スタッフ... 続きを読む»
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
俺たちのカレー家
このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して |
|---|---|
| ジャンル | カレーライス |
| 住所 | |
| 交通手段 |
難波駅(南海)から165m |
| 営業時間・ 定休日 |
営業時間 11:30~21:00(金・土:~22:00) 日曜営業 定休日 無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
[夜]~¥999
[昼]~¥999
|
| 席数 |
11席 (カウンター席のみ) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | カウンター席あり |
| 携帯電話 | docomo、SoftBank、au |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
72m
76m
153m
154m
169m
閉じる