無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
06-6644-2855
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
ワタクシの誕生日、バースデー休暇をいただいていたので、同じく休暇を取ってくれていた妻と一緒にランチをたべに、我が家御用達のイタリアンレストラン「ピッツェリア サンタアンジェロ」へ。 御用達とはいいながら、ワタクシの住む大阪,北摂地域から難波というとちょっぴり遠く、交通の便もよくないのでわざわざ... 詳細を見る
なんばシティ南館にあるサンタアンジェロにランチタイムに来ました。 季節の前菜3種と生ハムが来ました。 ピッツアマルゲリータです。 ナポリピッツアなので生地がもちもちで... 詳細を見る
以前にも何度か来たことがあるお店。 改装前からも利用していましたが、店内が広く明るくなっていて、より入りやすい雰囲気になっています。 今回は久しぶりにランチで訪問。 ペア... 詳細を見る
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
サンタ・アンジェロ
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、ピザ、パスタ |
|
予約・ お問い合わせ |
06-6644-2855 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
南海電鉄なんば駅 徒歩1分/JRなんば駅 徒歩10分/地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分 難波駅(南海)から304m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 |
| 席数 |
72席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 なんばCITY駐車場 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、ソファー席あり |
| ドリンク | ワインあり、ワインにこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | ソムリエがいる、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
1980年 |
| 備考 |
公式サイト② |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
130m
130m
218m
226m
323m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[火]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[水]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[木]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[金]
11:30 - 15:00(L.O. 14:30)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[土]
11:30 - 16:00(L.O. 15:00)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[日]
11:30 - 16:00(L.O. 15:00)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
[祝日]
11:30 - 16:00(L.O. 15:00)
17:30 - 22:30(L.O. 21:30)
■ 定休日
不定休(なんばCITYに準ずる)
アクセス方法を教えてください
南海電鉄なんば駅 徒歩1分/JRなんば駅 徒歩10分/地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分
このお店の口コミを教えてください
なんばシティ南館にあるサンタアンジェロにランチタイムに来ました。
季節の前菜3種と生ハムが来ました。
ピッツアマルゲリータです。
ナポリピッツアなので生地がもちもちです。
チーズもたっぷりです。
あらびきポークとルッコラのオイルソーススパゲッティです。
たっぷりのルッコラがしゃきしゃきで歯応えがいい感じです。
ホットコーヒーです。
いつものようにブラックで飲みました...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します