よくお世話になっていた「LOVE & 29」さんが全面リニューアルして生まれ変わったこのお店。早速、ランチタイムに伺ってみました。オーダーしたのは「土鍋すき焼きとはんばーぐ」。税込で1560円でした。今、改めてチェックしたら、食べログの表記より安いので、食べログ側が間違っているかも。ランチメニューの料金は、メニュー写真を参考にしてください。ハンバーグはしっかりと肉感もありつつ、和風のだしで煮込まれていて深みのある味わい。すき焼きのお肉も柔らかく、これ単体でも十分にランチとしていけちゃいそうです。こだわりの豚汁は、ホッとする感じ。一つひとつの具材が丁寧に仕上げられていて、...byよいこねた(368)