無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
06-6167-9350
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
徹底した品質管理
「ザ・プレミアム・モルツ」の香りやコクを最大限まで引き立たせるため、専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努めています。
コクを感じる一杯
クリーミーで口当たりの良い、やわらかな泡により、華やかな香りや麦芽本来のコクをしっかりと感じることができます。
「うまい!」が続く
きめ細かい泡がフタの役割を果たし、炭酸ガスの逃げや劣化を防止。美しい「神泡」によって、時間が経ってもうまいビールが味わえます。
ワインの飲み放題やビールの銘柄も豊富で 安値価格だから気軽に食べて気軽に飲める 飲むだけ 食べるだけもOK 皆んなとわいわいも1人でも入りやすい 遅い時間まで営業が嬉し... 詳細を見る
| 店名 |
すぽっと②
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、バル、豚料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
06-6167-9350 |
| 予約可否 |
予約可 何なりとご相談ください |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR・京阪 京橋駅より 徒歩10分 京橋駅から284m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 |
| 席数 |
17席 (カウンター8席、テーブル 5人席×1卓・4人席×1卓) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可 |
| 備考 |
※貸切をご希望の方はお問い合わせ下さい |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
176m
293m
371m
482m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
18:00 - 03:00(L.O. 02:30)
[火]
18:00 - 03:00(L.O. 02:30)
[水]
18:00 - 03:00(L.O. 02:30)
[木]
18:00 - 03:00(L.O. 02:30)
[金]
18:00 - 05:00(L.O. 04:30)
[土]
18:00 - 05:00(L.O. 04:30)
[日]
定休日
アクセス方法を教えてください
JR・京阪 京橋駅より 徒歩10分
このお店の口コミを教えてください
美味しいワインがコスパ良く飲めるってことで
初めて行ってきましたーー!
今年から19;00オープンになり
ワンオペになったみたいです!
お正月1発目だったみたいで
振る舞い酒をいただきました!
まあまあの量をwww
美味しそうなメニューがいっぱいで
迷ったけど
推しの犬鳴豚のカツレツ
今日のおすすめのローストビーフと
カマンベールとはちみつのブルスケッタ
締めに豚汁
常連...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
泉州の野菜とブランド豚「犬鳴豚」を使用したイタリアンバル ☆
泉州から直接仕入れた野菜は新鮮そのもの。オススメは「山盛りサラダ」☆美味しく、栄養もしっかり摂れ、身体が喜ぶ料理となっております。メインは大阪唯一のブランドポーク「犬鳴豚」を使用。長期熟成された豚は旨味がギュッと詰まっています。その他、気軽に頼めるイタリアンメニューに加え、ワインも1,000円(税別) で飲み放題!サク飲みにピッタリですよ♪また少人数での貸切OK!宴会コースは、お料理充実&ドリンク...ほぼ全種飲み放題になっています。皆様のご来店、心よりお待ちしています**