無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5872-7660
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
外食ダイエッターさんの他のお店の口コミ
ワイン食堂 いとうや(本町、西大橋、四ツ橋 / バル、ワインバー)
ひより(水口城南、水口石橋 / イタリアン、ケーキ)
料理家 仄り(本町、堺筋本町、心斎橋 / 日本料理、居酒屋、日本酒バー)
和食時々フレンチ 貴(堺筋本町、長堀橋、心斎橋 / 日本料理)
遊食家十五・十五(心斎橋、四ツ橋、西大橋 / 居酒屋、創作料理、バー)
本等鮨 海馬(四ツ橋、西大橋、心斎橋 / 寿司、海鮮、日本料理)
| 店名 |
ロジック 本町店
(PIZZERIA&BAR LOGIC)
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、バル、ピザ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5872-7660 |
| 予約可否 |
予約可 ※コース予約は前日22時までご予約可能。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄御堂筋線・中央線 本町駅より徒歩1分 本町駅から291m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9021001020992 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
ディナータイムは席料330円(コースご利用のお客様は席料は発生致しません) |
| 席数 |
121席 (カウンター8席、ソファ20席、テーブル93席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 85人、立食時 100人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可) 完全個室はテーブルにて2室、半個室はソファにて4室有り |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、オープンテラスあり、プロジェクターあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 授乳室やお子様用椅子などの設備はございませんことを、あらかじめご了承くださいませ。 |
| ホームページ | |
| オープン日 |
2013年11月27日 |
| 電話番号 |
06-6120-9922 |
| 関連店舗情報 | LOGICの店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
この日は部下ちゃんとイタリアン。
ロジックさんにきてみたよー
ハッピーアワーがなんと20時まで❗️
しかもマルゲリータピザも安いんだって^_^
ビールで乾杯ー
グリッシーニを一袋くれるので、お料理を待ちます。
前菜盛り合わせハーフ
マルゲリータをオーダー
前菜盛り合わせはサラミやキッシュなど、大好きなやつばかり。ムール貝やチョリソーも。
マルゲリータは焼きたてが登場( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
唐辛子オリーブオイルをかけてー
2人で一枚ちょうどのサイズです。
お料理を楽しんでいたら、団体さんが一気に入ってきたー
ずっと誰かが出入りするからめちゃくちゃ寒くて
最後はダウン着て食べてましたw
あとタバコも外で吸うスタイルなんで、宴会スタートした後も出入りするから、永遠に寒い…
タバコ吸う方にはドアの開け閉めを一言声掛けしてほしいです。お店側が。
ただそれを除けばお料理も美味しいし、また来たいと思うお店でしたよー
ご馳走様でしたー