無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5456-1416
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
トロトロになるまで煮た「ラフテー」など本場の味わいをご提供◎
料理
飲み放題あり◆人気の沖縄料理を1度に楽しむ各種コースをご用意
ドリンク
自家製泡盛梅酒にハブ酒やカクテルまで、多彩なドリンクで乾杯♪
空間
旅行気分が味わえる全33席の店内は、接待や貸切宴会もOK!
【飲み放題】6品コース◆「ミミガー」や「ポーク玉子」に「沖縄そば」も楽しめるお手軽プラン♪6品
飲み放題内容 ・オリオン生ビール ・泡盛 -久米仙30度1合or2合 -菊之露30度1合or2合 (飲み方 ロック 水割り お湯割り 炭酸割り) ・酎ハイ -シークワーサー -ハイビスカス -マンゴー -グワバ -パイン -レモン -カルピス ・焼酎 -芋/麦 ・ソフトドリンク -シークワーサー -マンゴー -グワバ ジンジャーエール -コーラ -カルピス -さんぴん茶 -ウコン茶 -烏龍茶
平日19:15、主人と2人で予約来店。 まずはオリオンビールと、さんぴん茶のJJで乾杯❗️ さんぴん茶のJJならJSであろうと思うが、気にしない。 島豆腐の厚揚げ。 固... 詳細を見る
座ったカウンター席の正面にはハブ酒のボトルがあった 泡盛の中に漬かっていてもまるで生きているかのようだ ひぇ~(*'▽') 店頭のメニュー看板でオーダー品は決めていた ... 詳細を見る
沖縄そばが好きなので以前からBMしていたお店。 いつも人気で並んでいることもある沖縄料理のお店です。 相席になることもしばしば。 メニューは沖縄そばやタコライス、ゴーヤチャン... 詳細を見る
| 店名 |
沖縄料理 ソーキ家
|
|---|---|
| ジャンル | 沖縄料理、沖縄そば、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5456-1416 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 |
このお店は「大阪市中央区平野町2-2-6」から移転しています。 |
| 交通手段 |
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅17番出口より徒歩5分 堺筋本町駅から401m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料330円 |
| 席数 |
33席 (カウンター5席 テーブル20席 個室風小上がり席約8席程度) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、カウンター席あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | お祝い・サプライズ可 |
| お子様連れ |
子供可 |
| オープン日 |
2011年11月25日 |
| 電話番号 |
06-6223-7007 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
114m
171m
199m
207m
235m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 14:00(L.O. 13:30)
18:00 - 22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
[火]
11:30 - 14:00(L.O. 13:30)
18:00 - 22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
[水]
11:30 - 14:00(L.O. 13:30)
18:00 - 22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
[木]
11:30 - 14:00(L.O. 13:30)
18:00 - 22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
[金]
11:30 - 14:00(L.O. 13:30)
18:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)
[土]
定休日
[日]
定休日
[祝日]
定休日
第2、4土曜日は営業致します。
16:00〜21:00(L.O.料理20:00/ドリンク20:30)
アクセス方法を教えてください
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅17番出口より徒歩5分
北浜駅6番出口より徒歩8分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
平日19:15、主人と2人で予約来店。
まずはオリオンビールと、さんぴん茶のJJで乾杯❗️
さんぴん茶のJJならJSであろうと思うが、気にしない。
島豆腐の厚揚げ。
固いようで非常に口触りの良い、豆の味の滋味深いお豆腐がカラリと揚がって、ポン酢が最高❣️
鰹節とネギが嬉しいね(^^)
ソーミンチャンプルー。
素麺細❗️
具はスパム、もやし、ニンジン、ニラ、鰹節。
チャンプ...
おすすめのコースを教えて下さい
「9品コース◆「海ぶどう」や「ミミガーサラダ」をはじめ、「ゴーヤーちゃんぷるー」に「もずく天ぷら」も付いた人気プラン◎」がおすすめです。
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
【堺筋本町駅5分】「ラフテー」など本場の沖縄料理&泡盛や豊富なお酒を堪能◎忘年会や貸切可
沖縄出身の店主による、現地直送の食材を使用した本場の味わいをご提供する【沖縄料理 ソーキ家】。「ジーマミ豆腐」などの一品をはじめ、ちゃんぷる~や店内で煮た「ラフテー」と多彩なメニューをご用意しております。その他3種のコースにビールカクテルや自家製泡盛といったお酒も豊富に取り揃えました◎旅行気分が味わえる33席の店内には半個室も完備。貸切も可能ですので、普段使いから各種宴会にも気軽にご利用ください!
...