カメキチ・ビストロ(kamekichi bistro) - 谷町四丁目(ビストロ)

【谷町四丁目駅より徒歩3分】大阪谷町でご気軽にフレンチを。どうぞごゆっくりお寛ぎください。

お店のこだわり

ドリンク

ワインを種類豊富に取り揃えております。ぜひお尋ねください♪

ワインを種類豊富に取り揃えております。ぜひお尋ねください♪

空間

開放感のあるお洒落な店内でごゆっくりお食事をお楽しみ頂けます

開放感のあるお洒落な店内でごゆっくりお食事をお楽しみ頂けます

料理

美味しいフレンチをお気軽にお楽しみいただけます。

美味しいフレンチをお気軽にお楽しみいただけます。

料理

この時期しか楽しめないジビエ料理をどうぞ!

この時期しか楽しめないジビエ料理をどうぞ!

コース

◆お食事会、ワイン会、バースデー、各種お祝いなどに♪お気軽にご相談下さいませ。

7,000

投稿写真

投稿する

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

  • カメキチ・ビストロ -

口コミ

投稿する

  • キヨキヨ

    キヨキヨ (296)

    [携帯電話番号認証済]

    お店が選ぶピックアップ!口コミ

    ピックアップ!口コミ お店が選ぶピックアップ!口コミ

    美味しいもん食べたくてお一人さまビストロ

    2015.12.3 確実に美味しいもん食べたくてと、今年中には絶対伺いたくて仕事帰り心斎橋から歩いてた食べログナビでバッチリ辿り着きました!ホンマ便利(笑) メニューを眺め悩む、お一人さまはボリュームがあるため種類食べれない、本当はメイン食べたいけどオードブル盛りに! 三種は頂けます!どれも頂いた事ありますが、やっぱり一口食べた瞬間来て良かった〜〜と口角が上がってほっこりヾ(@⌒ー⌒@)ノ ... 続きを読む»

    カメキチ・ビストロ - 料理写真:職人シェフヾ(@⌒ー⌒@)ノ撮影了承済み

    訪問:2015/12

    夜の点数:5.0

    昼の点数:4.7

    1回

  • ピックアップ!口コミ

    eb2002621

    eb2002621 (1687)

    [携帯電話番号認証済]

    ピックアップ!口コミ

    カメキチさんのランチたいむ。

    2017年4月1日。 谷町四丁目にある『カメキチ・ビストロ』さんのランチに 行ってきました〜♪(夜に利用しようと思ってたのですが タイミング的になかなか合わず、まずはランチ利用。) 12時半過ぎにお店に到着すると、店内は満席で更に数名 待っている状態でした。お店の方が『待ち時間は20分... 続きを読む»

    カメキチ・ビストロ - 外観写真:2017年4月1日。訪問

    訪問:2017/04

    昼の点数:4.0

    1回

  • うどん屋娘

    うどん屋娘 (91)

    [携帯電話番号認証済]

    (土)のお昼に訪問しました。 満席のため、少し待ってから案内されました。 9割が女性でしょうか☆ メニューは一種類、分かりやすいです。 この日はチキン ●ランチ¥... 続きを読む»

    カメキチ・ビストロ -

    訪問:2017/07

    夜の点数:3.5

    1回

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名 カメキチ・ビストロ (kamekichi bistro)
ジャンル ビストロ、フレンチ、ダイニングバー
予約・
お問い合わせ

06-6947-0063

予約可否

予約可

住所

大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-13

交通手段

地下鉄中央線または谷町線/谷町四丁目駅3番・6番出口より徒歩3分

谷町四丁目駅から172m

営業時間

11:30~14:00(L.O),
18:00~22:00(L.O),

定休日

日曜日 祝日の月曜日

予算
[夜]¥6,000~¥7,999 [昼]¥1,000~¥1,999
予算(口コミ集計)
[夜]¥6,000~¥7,999 [昼]¥1,000~¥1,999

予算分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Diners、AMEX、JCB、MASTER)

サービス料・
チャージ

ディナーのみ チャージ500円

席・設備

席数

24席

(カウンター8席・テーブル16席)

個室

貸切

禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場

当店には駐車場がございません。お手数ですが、御車でお越しの際は近隣の駐車場へお願い致します。

空間・設備

オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり

携帯電話

au、docomo、SoftBank

メニュー

コース

5000円~8000円のコース

ドリンク

ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる

料理

魚料理にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と デート 知人・友人と

こんな時によく使われます。

サービス

お祝い・サプライズ可、ドリンク持込可

お子様連れ

子供可

ホームページ

http://www.kamekichi-b.com/

公式アカウント
初投稿者

マス オオヤママス オオヤマ(1664)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

お店のキーワード

  • バースデー
  • カップル
  • 駅チカ
  • カジュアル
  • お食事会

周辺のお店ランキング

天満橋・谷町四丁目のレストラン情報を見る

閉じる

本日、5人が 行きたい をしました。

06-6947-0063

食べログ特集

ページの先頭へ