銀座に志かわ 東天満店 - 大阪天満宮(パン)

公式

お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。

銀座に志かわ 東天満店

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ - 甘味があって美味しい!

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

  • 銀座に志かわ -

口コミ

投稿する

  • bean0512
    口コミ 1,692件 フォロワー 1,770人

    さすが高級食パン

    南森町駅から徒歩5分ほどのところにあります いつも買い物帰りに前を通っていて気になってました プレーンのもの以外に、毎月、月初の食パンという フレーバーのあるパンも販売さ... 詳細を見る

    銀座に志かわ -

    2023/04 訪問

    1回

  • e861
    口コミ 11件 フォロワー 2人

    重さを感じます

    月初めにはその月のパンがあるようで、いつものアンパンと月替わりのアンパンを買いました。 接客も悪くないですし、高級感もあります。駅の出口に近いのでそのまま手土産にするのにも最適。... 詳細を見る

    2022/09 訪問

    1回

  • ランチ大好きマンマ
    口コミ 225件 フォロワー 85人

    贅沢極まりない食パンでした

    に志かわの豊潤シャインマスカットあんの食パンをいただきました。 に志かわの食パンは食べるのはお初です。 軽くトーストしてバターを塗っていただきますが、完全に切る向きを間違え... 詳細を見る

    銀座に志かわ -

    2023/08 訪問

    1回

店舗情報(詳細)

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
掲載保留 銀座に志かわ 東天満店

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して

ジャンル パン
住所

大阪府大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館 1F

交通手段

地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅、JR東西線「大阪天満宮」駅 8号出口すぐ

大阪天満宮駅から146m

営業時間
    • 10:00 - 19:00
  • ■ 営業時間
    無くなり次第終了

    ■定休日
    なし
予算

~¥999

~¥999

予算(口コミ集計)
~¥999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード不可

電子マネー不可

席・設備

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

近隣にコインパーキングあり

メニュー

料理

アレルギー表示あり

特徴・関連情報

利用シーン

ホームページ

https://ginza-nishikawa.co.jp/shop/higashitenma

オープン日

2019年4月3日

初投稿者

eb2002621eb2002621(4577)

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

周辺のお店ランキング

南森町・天満・天神のレストラン情報を見る

関連リンク

周辺エリアのランキング

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     10:00 - 19:00
    [火]
     10:00 - 19:00
    [水]
     10:00 - 19:00
    [木]
     10:00 - 19:00
    [金]
     10:00 - 19:00
    [土]
     10:00 - 19:00
    [日]
     10:00 - 19:00

    ■ 営業時間
    無くなり次第終了

    ■定休日
    なし

  • アクセス方法を教えてください

    地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅、JR東西線「大阪天満宮」駅 8号出口すぐ

  • このお店の口コミを教えてください

    南森町駅から徒歩5分ほどのところにあります
    いつも買い物帰りに前を通っていて気になってました

    プレーンのもの以外に、毎月、月初の食パンという
    フレーバーのあるパンも販売されてます
    今回はプレーンのものにしましま
    950円ほどだったかな?
    千円でおつりがきます
    高級食パンらしく
    上品な紙袋にいれられてます

    まずは焼かずにそのままたべましたが
    ふんわり柔らかく、ほんのり甘く...

周辺のお店ランキング

天満×パンのランキング(点数の高いお店)です。

このお店の近くのグルメ情報まとめ

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ