無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
06-6867-9479
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
キラ星シエル様(妖精キラリン、キュアパルフェ) 御生誕記念日 2025
すき焼 しゃぶしゃぶつかだ KITTE大阪店
2025/09/15
この度はご来店、そして「ディナー数量限定1周年記念コース」をお楽しみいただき、誠にありがとうございました。
大切な御生誕記念日のひとときに当店をお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。また、お料理の詳細まで丁寧にご感想を綴っていただき、「デリシャスマイル〜!」のお言葉に、スタッフ一同思わず笑顔になりました。
神戸牛・メルティポーク・こだわり野菜など、素材の魅力をご堪能いただけたようで何よりです。整理券のタイミングやご案内についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
夕食
4ヶ月半ぶり。
予約無しで待っているひともそこそこいた。
肉の種類食べ比べデリシャスマイル〜!
これを書いていて違和感があって、写真をよく見たら、もしかするとコースの肉はあっちだったのかもしれない。
肉の説明聞き流していたけれど、神戸牛、松阪牛ひ続いて「近江牛」と言われていた気もする。
生ビール サッポロ SORACHI 1984
【豪華晩餐コース】松阪牛サーロインと神戸牛肩ロース入り豪華盛り合わせすき焼/しゃぶしゃぶコース たっぷり180g!
→すき焼
【小鉢】黒毛和牛サーロインの肉寿司
【野菜】こだわり野菜の盛り合わせ
【お肉】神戸牛肩ロース50g+松阪牛サーロイン50g+A5黒毛和牛ブリスケ80g
【食事】白米orラーメンorうどん
→うどん
【甘味】選べるデザート
『北海道牛乳と木苺の2色アイス』or『抹茶クレームブリュレ』
→ 『抹茶クレームブリュレ』
【追加】
京都「三和鶏園」のこだわり卵
鹿児島黒毛和牛『薩摩牛』セット
すき焼 しゃぶしゃぶつかだ KITTE大阪店
2025/01/07
この度は、当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
すき焼を気に入っていただき嬉しく思います。
また次の機会はしゃぶしゃぶもご用意していますので是非ご賞味ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
昼食
9:55にKITTE4,5階エスカレータ開放待ちに並び1,1,2,3の次だったが、2番目のところにスタッフの誘導で1人合流割り込みされて9番目。
10:40開放。
4階から5階へのエスカレータへ移動中、前の2人組がダラダラ前を塞いで歩かれて、真面目にその後ろを進んでいたら、後ろから必死に走るひとたちに追い抜かれて、店に着いたのは1,2,2,2,1,1 の整理番号10番。
※エスカレータから店到着までのKITTE自体の運営の問題。この店には問題ない。
10:52に案内用の紙が配られて7組目。
11:03から案内が始まり、2組目の後11:06に予約2人組。
2組案内の後、11:09に予約2人組。
11:18に着席。
予約で神戸牛とかにするか迷ったけれど、とりあえずお試しでランチに。
1日15食限定。
1,000円でこれはかなりお得。
あっさり目の味付けで軽くカジュアル一人鍋。
デリシャスマイル〜!
ジャスミン茶
A5鹿児島黒毛和牛「薩摩牛」と鹿児島黒豚「黒宝豚」のすき焼きセット
鹿児島黒毛和牛「薩摩牛」
鹿児島黒豚「黒宝豚」
こだわり野菜の盛り合わせ
うどん
【追記】
翌週、限定の整理券は1階のエスカレータ待機列で配布されるようになって、10時ぐらいに並んでいたひとで終了。
すき焼 しゃぶしゃぶつかだ KITTE大阪店
2024/08/18
この度は数ある飲食店の中から、
当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
お並び順の件は大変問題ですのでお客様に違和感を抱かせるようなことが無いよう、
もし事情があったのであればちゃんと説明をするように徹底してまいります。
誠に申し訳ありませんでした。
全てのお客様に満足していただけるよう日々改善に努めさせていただきます。
またの御来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
口コミが参考になったらフォローしよう
NS417
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
NS417さんの他のお店の口コミ
ラウンジオーサカ(大阪空港、蛍池 / その他)
淡麺(大阪空港、蛍池 / パスタ)
天八うどん どんでん(都島、桜ノ宮 / うどん、そば)
北海道スープカレーSuage(大阪、梅田、大阪梅田(阪神) / スープカレー、カレー)
コメダ珈琲店(西梅田、大阪、大阪梅田(阪神) / カフェ)
そじ坊(本町、堺筋本町、肥後橋 / そば、居酒屋)
| 店名 |
すき焼 しゃぶしゃぶつかだ KITTE大阪店
(SUKIYAKI SHABUSHABU TSUKADA)
|
|---|---|
| ジャンル | すき焼き、しゃぶしゃぶ、肉料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
06-6867-9479 |
| 予約可否 |
予約可 ・ご予約時間から連絡なしに15分以上遅れた場合は自動キャンセルとさせていただきます。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR大阪駅西口直結 西梅田駅から176m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥3,000~¥3,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T8010401152646 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
55席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 14人 |
| 個室 |
有 (4人可、6人可、8人可) 4名個室×2、6名個室×1、最大14名利用可 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
同フロア内に施設設置の喫煙スペースあり。 |
| 駐車場 |
有 施設内駐車場あり(360円/30分 ※店舗利用によるサービス無し) |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、バリアフリー、電源あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える |
| サービス | お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、複数言語メニューあり(英語、中国語簡体字、韓国語)、複数言語対応スタッフ在籍(英語)、写真付きメニューあり |
| お子様連れ |
子供可 小学生以上のお子様は1オーダーお願いいたします。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2024年7月31日 |
| 備考 |
【渋谷本店】 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
御生誕記念日
キラ星シエル様(妖精キラリン、キュアパルフェ)
星野光(セーラースターファイター)
あとからパルフェの店を予約していたので、ここを予定していなかったけれど、整理券の配布時間近くでも誰も並んでいなくて、予約客はもう少し遅い時間だろうからいけるだろうと。
17:30前に先客1組と外人が何組かきたけれど、日本語でしか案内されていない1周年記念が判るはずもないか、普通に神戸牛、松阪牛が目的だろうから普通に入店。
17:30に整理券を受け取って、すぐに案内。
その後、予約あり、予約無しが続々来店。
店を出たとき、1周年のやつの完売の札が出ていた。
ドリンク、デザート付きに神戸牛で昨年のオープンの昼のやつよりお得だった。
今回は夜で、開店時間とずらし、代表待ちとかの対策もされて競争率が激減。
今回はあとの予定があったので追加注文しなかったけれど、今度は松阪牛とかも足してゆっくり来たい。
前回、前々回はすき焼きだったので、今回はしゃぶしゃぶを選択。
最初にスープを一杯。
デリシャスマイル〜!
肉も良い感じにデリシャスマイル〜!
ディナー数量限定1周年記念コース
ドリンク選択
アップルビネガースカッシュ
選択→しゃぶしゃぶ
神戸牛肩ロース
鹿児島産 「メルティポーク」鷹ロース
こだわり野菜の盛り合わせ
麺選択
うどん
デザート選択
抹茶クレームブリュレ