口コミ一覧 : 韓国鍋オモニ

気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。

口コミをフォロー中レビュアーで絞り込むには、ログインが必要です。

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
韓国鍋オモニ (【旧店名】肉を喰うなら馬鹿になれ)
ジャンル 韓国料理、鍋、ホルモン
予約・
お問い合わせ

050-5593-9200

予約可否

予約可

住所

大阪府大阪市北区堂山町16-5 1F

交通手段

御堂筋線梅田駅13出口より徒歩約9分/谷町線東梅田駅1出口より徒歩約9分
谷町線中崎町駅3番出口より徒歩7分

中崎町駅から395m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日

    • 17:00 - 01:00

      L.O. 料理00:00 ドリンク00:30

予算

¥3,000~¥3,999

予算(口コミ集計)
¥5,000~¥5,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、UnionPay)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

QRコード決済可

(PayPay、d払い)

席・設備

席数

37席

(カウンター6席、テーブル席5卓、個室1室)

個室

(6人可、8人可)

完全個室のご予約はお電話のみ受け付けてます。(6人〜8人で利用可能)

貸切

禁煙・喫煙 全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

近隣にコインパーキング有り

空間・設備

落ち着いた空間、カウンター席あり

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

焼酎あり、カクテルあり

料理

健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

ロケーション

隠れ家レストラン、一軒家レストラン

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、複数言語対応スタッフ在籍(英語、韓国語)

お子様連れ

階段が大変角度が急となっております。お子様を抱いてでの昇降は危険ですので1階テーブル席のご予約をおすすめさせております

公式アカウント
オープン日

2023年7月21日

電話番号

080-3842-9396

初投稿者

reipon0217reipon0217(989)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

関連リンク

周辺エリアのランキング

近くにある施設

大阪府の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [火]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [水]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [木]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [金]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [土]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [日]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [祝日]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [祝前日]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)
    [祝後日]
     17:00 - 01:00(L.O. 料理00:00 ドリンク00:30)

  • アクセス方法を教えてください

    御堂筋線梅田駅13出口より徒歩約9分/谷町線東梅田駅1出口より徒歩約9分
    谷町線中崎町駅3番出口より徒歩7分

  • オンライン予約は出来ますか?

    はい、予約可能です。

  • このお店の口コミを教えてください

    梅田・堂山町の路地裏で見つけた、韓国料理好きにはたまらないお店✨

    今回は、
    ◆アボジのサムギョプサル
    ◆オッパのチーズタッカルビ
    ◆ヌナのロゼトッポギ
    ◆ハルモニの冷麺
    ◆ハラボジの辛ラーメン
    ◆〆のキムチチャーハン
    をいただきました

    まずは名物のサムギョプサル!
    ジュージュー焼かれるお肉の香りだけでテンションが上がります。豚バラ肉をキムチやニンニクと一緒に焼き、野菜で...