無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席わずか
06-6313-8810
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
1634ebさんの他のお店の口コミ
MONDAY VIBES COFFEE(なんば(大阪メトロ)、大阪難波、難波(南海) / イタリアン、カフェ、バル)
釜あげ饂飩 楽(玉出、東玉出、塚西 / うどん、天ぷら、おでん)
炭トリウオ(三宮(神戸市営)、神戸三宮(阪急)、三ノ宮(JR) / 焼き鳥、居酒屋、バル)
モンディアルカフェ328(四ツ橋、西大橋、心斎橋 / カフェ、喫茶店)
ペスカ(四ツ橋、心斎橋、西大橋 / イタリアン、フレンチ、ダイニングバー)
アルベルゴ カフェ・ミケランジェロ(難波(南海)、恵美須町、今宮戎 / イタリアン、プリン、ダイニングバー)
| 店名 |
京もつ鍋 亀八 お初天神裏参道店
(カメハチ)
|
|---|---|
| ジャンル | もつ鍋、居酒屋、餃子 |
|
予約・ お問い合わせ |
06-6313-8810 |
| 予約可否 |
予約可 ・ネット予約の際は、お席の希望はお受けできません。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR大阪駅から徒歩8分 東梅田駅から120m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T1130002022210 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
46席 (テーブル席と掘りごたつがございます。) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 48人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可) 個室は最大10名様までです。 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可、50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、座敷あり、掘りごたつあり、電源あり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト、デリバリー、複数言語メニューあり(英語) |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2015年12月11日 |
| 備考 |
★★★★★★★★★★★★★★★ここだけの裏技★★★★★★★★★★★★★★★★ |
| お店のPR |
【近江牛】駅ちか好立地!日本3大和牛の京もつ鍋で満腹ご宴会【松阪牛】
栄養満点の京もつ鍋で免疫力UP! |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
東梅田からすぐ。週末のお初天神エリアは賑やかです⭐︎提灯が目印の細い路地、2階にある亀八さんへ!
掘りごたつの座敷に案内していただき、亀八のおすすめや注文方法を丁寧に教えてくれました♫
もつ鍋は、京らしく白で!
メニューでも迷っていたけれど、スタッフさんの笑顔につられてアラカルトもいただきます⭐︎
まずはお通しの炙りしめ鯖の分厚さにびっくり!酢味噌で美味しい〜
アラカルトにしめ鯖のお代わりがあるのも納得です
どて煮、炙りもつ、もつ餃子⭐︎
ぷりぷりのもつは、どの調理にも合う〜
そして、、もつ鍋が到着♫
厨房で仕上げから持ってきてくれます
たっぷりのスープに野菜や豆腐、もつが仲良く浸かってます!分厚いごぼうも、しっとり美味しい〜
テーブルには小さいボタンがあって、賑やかな座敷でもすぐに注文を聞きに来てくれるのが嬉しい
シメも迷いつつ、究極麺で。
麺だけでなく、豚バラや油カスで、お腹ぱんぱん!最初から最後まで、もつを堪能しました!
丁寧な接客や明るい店内、気になる一品もまだまだあります。また来ます♪
ご馳走様でした〜