無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5589-0411
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
予約して行くのは初めてでしたが、これまで3回ほど伺っておりました!
美味しいのは知ってて伺って4回目でした。
まず喫煙者に嬉しい喫煙可能店ということがきっかけでフラッと初めて夫と入ったんですが、スピードメニューのタパス系からめちゃくちゃ美味しい!
初見の感想、ここ当たりや(^-^)vよっしゃ!
濃厚だけど、しょっぱすぎない、お酒に合う、旨みたっぷりのお料理たち。
喫煙する友人にはえぇかなーて今回初予約。
いつも注文するポテサラ、タコとバジルのマリネ?みたいなやつは相変わらず美味しかったし、アヒージョってあんまハズレはないと思うけど、ここはにんにくと塩加減の塩梅めっちゃよくて、アヒージョめっちゃ美味しかったから次からマスト。
前回は肉料理頂いて肉の旨みを邪魔しないソースに焼き加減もさいこう!だったので
今回初挑戦のアクアパッツァ。え〜!これも美味いやん!ただ、酒飲みすぎてお腹いっぱいやったんで少し残した気がします。すみません!
友人は私に合わせてワインをおろしてくれたのですが、ベロっベロに!Ww
スタッフさんたちも気さくに、会話の邪魔しない感じでお話してくださるので感じがいいです。
とにかくここ美味しいです!
食べログ評価もっと高くてもいいと思うな!
また伺います!
写真は前回のおにく。今回写真忘れちゃいました。
口コミが参考になったらフォローしよう
Haru128
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
Haru128さんの他のお店の口コミ
| 店名 |
イタリアン クラシコ お初天神店
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、ビストロ、居酒屋 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5589-0411 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩2分 東梅田駅から163m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥4,000~¥4,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T6120001198865 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料あり |
| 席数 |
108席 (1F喫煙フロア:40席 2F禁煙フロア:40席 3F禁煙フロア:28席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 45人、立食時 60人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
1Fは喫煙フロア、2Fと3Fが禁煙フロアとなっております。 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、ソファー席あり、スポーツ観戦可 |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン、一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可、複数言語メニューあり(英語) |
| お子様連れ |
子供可 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2013年2月11日 |
| 電話番号 |
06-6311-0003 |
| 備考 |
※設備・サービスのご利用に関してはお店に直接お問い合わせください |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
今回で5回目かしら。
バレンタインの夜に夫と久しぶりに♪
写真が保存できてなかったけど毎回頼むアンチョビポテサラ、タコとバジルのマリネ。
もぉぉぉ……!!ほら、絶対毎回美味しいやん?
前菜からメイン級美味!!くぅ…
私は生魚アレルギーのため夫のみカルパッチョを頂いてましたが、めっちゃ美味しい…!!私も食べられたら良かったのに!と旨さのシェアをしたがるレベル(*´Д`*)
バレンタインだったのでステーキは奮発しましたが、よそでこのお肉の量だったらもっと値がはります!コスパもいい。ガーリックチップと塩味のいい塩梅、お肉のやらかさ旨みとのバランス◯
オイル系のペスカトーレはニンニクの香り、魚介の旨み、奥深さもありながら塩気もちょうどよき。完璧すぎてパスタの汁ちびちび吸っちゃうよ!!?次はトマト系いっちゃお。
久々に伺えて美味し幸せ過ぎて、帰宅して何度も写真見返しては「んまかったなぁ‥もぉ食べたいなぁ」と余韻に浸っていました。
グラスワインはかなりコスパがよく、私の大好きなシャルドネの種類が豊富でありがたい!
いつもお話させていただくお姉さんおすすめの白ワイン飲んでみたら
ちょっっっ!それはよ教えといてやー??w
信じられへんくらいうまいよおおー!
これ最初から飲みたかったー!となりました。
写真最後の黒いラベルのです。
ぜひ白ワイン好きはこちら飲んでみて下さい。
とにかくちゃんと美味しくて、コスパよくて、スタッフさんみんな感じ良くて。
美味しいイタリアン梅田で食べるならコチラでーす!