無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
コロナの影響で閉店していましたが、今年4月に再オープン 特上にぎりスペシャル5500円 全てのネタがいつもの2倍以上の大きさ 鮮度もよく、美味しいのだが、なぜか感動があま... 詳細を見る
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
閉店
錦寿司
|
|---|---|
| ジャンル | 寿司 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR日豊本線「佐伯」駅から徒歩5分 佐伯駅から282m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
|
| 支払い方法 |
カード可 (JCB、AMEX、Diners) |
| 個室 |
有 |
|---|---|
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 |
| 空間・設備 | カウンター席あり、座敷あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 備考 |
http://www.nishikizushi.com |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
333m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[火]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[水]
定休日
[木]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[金]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[土]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[日]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[祝日]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[祝前日]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
[祝後日]
11:00 - 15:00
17:00 - 21:00(L.O. 料理20:30 ドリンク20:45)
■営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
ネタがなくなり次第終了いたします。
■定休日
毎週水曜日
アクセス方法を教えてください
JR日豊本線「佐伯」駅から徒歩5分
このお店の口コミを教えてください
コロナの影響で閉店していましたが、今年4月に再オープン
特上にぎりスペシャル5500円
全てのネタがいつもの2倍以上の大きさ
鮮度もよく、美味しいのだが、なぜか感動があまりない
シャリとネタが不釣り合いなのだ
やはり普段食べ慣れている大きさがよい
穴子は食べ慣れている大きさ、ふわふわで美味しかった
イカは鯉をイメージさせる飾り寿司
澄まし汁付き
炙りトロ巻きはサービス...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します