三条・燕・加茂のお店(一軒家レストラン)

三条・燕・加茂のお店、レストラン

120 件を表示 115

権十楼 県央店

燕市 / 居酒屋

WEB予約開始いたしました!

3.38

無休
  • 飲み放題
燕三条駅の近くで。by Fa0088(306)接待で大人8人で訪問。 駅近くのホテルで泊まるので権十楼さんで予約。 店内は広めの間口に広...

日本酒飲み放題始めました‼

1,000(税込)他2件

ごん蔵 県央店

燕市 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、焼肉

燕三条駅から徒歩1分お手頃なよるごはんから2500円~の宴会プラン!

3.24

• 昼の予算:¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる

いい感じ♪by siori@(407)本日のランチ、行こうと思って目をつけていた店が臨時休業?! だったので、どうしようか、と...

パルバティ インドネパールレストラン

燕市 / インドカレー、インド料理、ネパール料理

バラエティ豊富なメニューでランチもディナーもお待ちしております

3.01

• Tpoint貯まる

HOTは、ホットだった。by cyoku(1610)お盆の時期にお昼を食べようとすると、お休みのお店が多い! 数軒に振られ、大通り沿いはどこも行...

串焼くしよし

加茂市 / 和食(その他)、もつ焼き、焼きとん

気軽にお立寄り下さい。テイクアウトもございます!加茂駅 徒歩5分◎

3.02

• 夜の予算:¥2,000~¥2,999
  • Tpoint貯まる

串焼で一献(^^)by yoshiaki ikeda(214)今宵は #新潟県加茂市 の #人気串焼 ✨ #串焼くしよし ✨さんで一献(^^)豚串メインて...

大むら食堂

燕市 / ラーメン、餃子、定食・食堂

3.57

水曜日サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 全席喫煙可
大むら食堂さんのランチBセットby アドさん(1833)2016年1~2月 新潟、福島ツアー② 1日目おむすび処 米’n 八重洲南口店さんのおむすびをいただきつつ新幹線で燕三条へ。お昼は行ってみたかった大むら食堂さんへいく事にします。大むら食堂さんは燕三条の背脂系ラーメンやそば、うどん、ご飯ものなどがある老舗の食堂です。最寄り駅の燕駅からは1.5km徒歩15分ぐらいでなんとか歩ける距離です。燕三条に11時に到着しましたが次の弥彦線は12時21分発ということで待っていられないので徒歩で向かおうとしましたが普通で徒歩40分、雪で足元が悪く仕方なくタクシーで向かいました。所要時間は10分弱で1310円かかりました。...

ホテル小柳

南蒲原郡田上町 / 旅館

3.27

• 夜の予算:¥15,000~¥19,999
無休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 分煙
忘年会で利用しましたby ダイアンサス(3333) なお,昼(朝食メイン)の評価は以下のとおりです. 【昼】 総合     3.7 料...

たかみち

西蒲原郡弥彦村 / ラーメン

3.29

• 夜の予算:-
木曜サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
鳥居の下のラーメン店by rokujrokuji(411)弥彦神社間大きな鳥居の真下のラーメン店ということで、これまで気になっていましたが、初訪問です。...

酒麺亭 潤 燕総本店

燕市 / ラーメン

3.59

130

火曜日・第二月曜日
  • テイクアウト
[中華そば]by TAR-KUN(2466)[中華そば] 新潟らーめん遠征! 燕市に本店を構える【酒麺店 潤 燕総本店】 創業は...

らーめん 鯉次

三条市 / ラーメン、つけ麺、餃子

3.53

水曜日
  • 全席禁煙
背脂でマイルドにby くじらライダー(203)2月1日(土)の13時近くに来店しました。 扉を開けて中に入ると、満席と20分ほどの順番待ち...

食堂 まつや支店

燕市 / ラーメン

3.20

定休日
月曜日(祝日の場合は翌日休)サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 全席喫煙可
オムライスが無くて残念でしたがby 亀治(929)新潟県燕市のまつや支店に行ってきました。お店は細い路地に面していてちょっと分かりにくいです。駐車場は道を挟んでガレージの中にありますがこれもちょっと分かりにくです。お店は一軒家みたいな感じで看板が出ています。お店の中は昭和の食堂という感じで小上がりとカウンター席があります。早速メニューを拝見。ラーメン類とチャーハン、丼類、オムライスなどが目に入りました。オムライスを注文したところ、ご飯ものはチャーハンしか今はやってないとのこと。食堂巡りをしていれば、メニューにあってもできないなんてことは、よくあることです。逆にメニューに無いものを作ってもらったことも何度かあ...

栄パーキングエリア(下り)フードコート

三条市 / レストラン(その他)

3.43

年中無休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 全席禁煙
大きな栃尾揚げby kazuh82(1431)すっかりきれいになり、まるでカフェのようなレストランになっていました。 メニューはいろい...

まんぷくログ勇

燕市 / 寿司、定食・食堂

3.40

不定休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • テイクアウト
閉店から奇跡の…ひっそりと復活‼️by 抹茶子(342)地元新聞で閉店のお知らせが出てからの 店の混雑具合は、半端なかった 会社から歩いて行け...

原泉

三条市 / ラーメン、カレーライス、定食・食堂

3.13

月曜サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 分煙
かつカレー(ライス)が食べたくてby ブル調査員(348)30/09/14 平日の午後7時過ぎ入店、シャバシャバカレーじゃなく家庭的なカレーが食べ...

翔龍

燕市 / 中華料理、居酒屋、ラーメン

3.36

定休日
月曜(月に一度不定休あり)サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
中華で一杯by ダイアンサス(3333) 弥彦方面に小ドライブ旅行に行った際,こちらで夕食をとりました.先行レビュアー諸氏の口コミを拝...

杭州飯店

燕市 / ラーメン、餃子、中華料理

3.71

348

定休日
月曜(祝日の場合は翌日休み、他に月1回だけ月・火連休に...サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 全席禁煙
燕系ラーメン発祥のお店と言っても過言ではありませんby 名犬太一郎(865)言わずと知れた燕ラーメンの超有名店です。背脂発祥のお店はコチラではない様ですが、燕ラーメンを全国区に持ち上げたのはこのお店ではないでしょうか。一番有名ですが、人気は2番です(カナ?)ある意味敷居の高いお店ですので燕に行き始めてからこの店を訪問するまでに数年かかっています。部下を誘ったりお勧めするのも後回しになりがちです。強烈なラーメンですので、燕ラーメンに慣れない人にいきなり食べさせると燕嫌いになるかもしれないと思っています。カウンターはありません、テーブル席や座敷のテーブル席で集客力あります。一軒家と言うか、”ビル”です。儲かっているのが一目で判ります。駐車場...

成龍

加茂市 / ラーメン、餃子

3.62

定休日
火曜(不定期で月1回 月、火の連休あり)サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 全席禁煙
燕や三条に負けない加茂のメタル丼 (加茂市 成龍)by サーファーローザ(650)長岡から宿泊地の三条市に移動。 昔も書きましたが、三条と燕の名称境界が興味深い。新幹線は...

善作茶屋

加茂市 / カフェ・喫茶(その他)

3.30

木曜サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
『ところてん』が旨い季節になりましたby ダイアンサス(3333) 栃尾方面にドライブに行った帰りしな,少し遠回りして,こちらに立ち寄りました.  土曜日の1...

ゴッホ・ボン・クワン

三条市 / イタリアン、パスタ、ピザ

3.32

• 昼の予算:¥1,000~¥1,999
火曜日・第1水曜日
  • 全席禁煙
by そうmom(22)お盆休み最終日のディナーで伺いました。 家から歩いて行ける距離にあり、今まで何回か伺っていま...

らあめん福楽 加茂店

加茂市 / ラーメン、餃子

3.35

月曜サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
  • 分煙
岩のりらあめんby kitzbuhldh(107)岩のりらあめん¥850 今日は仕事で加茂で夕食と言うことで、こまくさへ向かいましたが、何と休...

銀の麺

燕市 / そば

3.19

• 夜の予算:-
火曜日
  • テイクアウト
銀の雨♪by みろりん40430(394)2017.6.29 (木) ♪貴方と食した わずかな時間 通り過ぎれば 楽...

お探しのお店が登録されていない場合は レストランの新規登録ページ から新規登録を行うことができます。