無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
025-290-6410
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
turuatuさんの他のお店の口コミ
| 店名 |
朱鯱 新潟駅前店
(あかしゃち)
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、郷土料理、ステーキ |
|
予約・ お問い合わせ |
025-290-6410 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
新潟駅3分 新潟駅から234m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥4,000~¥4,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T7110001010311 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
お通し代400円 ※税別(但しコースご利用時は不要) |
| 席数 |
48席 (4名様ボックス席×4、2名様ボックス席×2、9~16名様掘りごたつ個室(7,5,3,4,5名様掘りごたつ席に分割可)10名様掘りごたつ個室(6,4名様掘りごたつ個室に分割可)掘りごたつカウンター席×3) |
|---|---|
| 個室 |
有 (4人可、6人可、8人可、10~20人可) ※半個室になります(完全個室ではありません) |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
ランチタイムは禁煙となります 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 ※近隣にコインパーキング有(ランチのみパーキングチケット有)※お問い合わせください |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可 |
| 公式アカウント | |
| 備考 |
お通し代400円 |
| お店のPR |
新潟の玄関口にある<うまいもの、うまい酒>。地元に愛され、みんなに愛されるご当地の味を。
新潟都市圏のターミナル「新潟駅」。万代口徒歩2分の場所にある当店では、長年修業を積んだ和食料理人がご当地食材の数々に腕をふるいます。店名の朱鯱は店主の造語。「朱にまじわれば赤くなる=周りに良い影響を与える」お店として、海洋生物で一番強い鯱のように頑張る想いが込められています。周りを気にせず落ち着いた空間があり、みんなとの話に花を咲かせる。誰もが笑顔でいっぱいの空間で最高の料理に舌鼓を打ちませんか。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
朱鯱(あかしゃち)新潟駅前店
新潟市中央区東大通1丁目2−9カンダビル2F
営業時間
土日祝限定ランチ 10:29-14:00(13:30Lo)
ディナー
▸月~木 17:00-翌0:00
▸金祝日 16:00-翌0:00
定休日 夜営業は日曜定休他
駐車場 なし(近隣のコインパーキング利用)
にいがた和牛とのどぐろひつまぶし御膳 5170円税込
▸ご飯・のどぐろ(1尾分使用)ローストビーフ・牛そぼろ
▸薬味二種・お新香・おろしポン酢
▸出汁・味噌汁
にいがた和牛ひつまぶし御膳(上)4070円税込
▸ご飯・ローストビーフ・牛肉炭火焼
▸牛そぼろ・薬味二種・お新香・おろしポン酢
▸出汁・味噌汁
夜は新潟名物ののどぐろや厳選した新潟県産の食材を楽しめる和食居酒屋さん
たまに飲み行ってますがおつまみが美味しんですよね~
その赤鯱さんが土地祝ランチタイム限定でのどぐろひつまぶし専門店を始めました
む!のどぐろ大好き
今回はご招待頂いたので喜んで行ってきましたよ
ご提供いただいたのが「のどぐろひつまぶし」「にいがた和牛ひつまぶし」の2種類
つるあつさんはのどぐろひつまぶし御膳を食べました
にいがた和牛のローストビーフとのどぐろ照り焼きのハーフ&ハーフ
のどぐろは1尾分使用してるという事でかなり豪華
うめー
大事に食べよ笑
どちらも半分くらい食べたらお次はお茶碗に出汁をそそいで楽しみます
お出汁は必要な時にお店の方に持ってきていただけるので熱々
お茶碗にのどぐろとローストビーフと牛そぼろと三つ葉やのりを添えたらお出汁投入
最高ですて
やっぱのどぐろは美味しいなぁ
まんぞくまんぞく
ちなみに開店時間は10時29分で「いーおにく」
結構開店時間が早いから早めに行ったほうがスムーズに入店できそうですね
日によってはお肉が早めに売り切れちゃうみたいなので早めの来店をお勧めします