無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
0266-77-2579
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
| 店名 |
すしなが田
|
|---|---|
| ジャンル | 寿司、海鮮、日本料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
0266-77-2579 |
| 予約可否 |
予約可 お急ぎの場合はお電話ください |
| 住所 | |
| 交通手段 |
中央道 諏訪IC・諏訪南ICから車で約20分 JR茅野駅から車で約15分 |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥6,000~¥7,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) |
| サービス料・ チャージ |
なし |
| 席数 |
30席 (カウンター8席、テーブル4席×2、テーブル個室席×3部屋) |
|---|---|
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可) 2~4名まで可能な個室が1部屋。 最大8名まで可能な個室が2部屋ございます。 ※個室は予約・宴会のお客様優先とさせていただきます。 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
有 15台まで可能です(無料) |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、カウンター席あり、スポーツ観戦可、バリアフリー |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる |
|---|---|
| 料理 | 魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | お祝い・サプライズ可 |
| お子様連れ |
子供可 可能です |
| ドレスコード | なし |
| ホームページ | |
| オープン日 |
1999年6月16日 |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[火]
定休日
[水]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[木]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[金]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[土]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝日]
11:00 - 14:00(L.O. 13:30)
17:00 - 22:00(L.O. 21:30)
アクセス方法を教えてください
中央道 諏訪IC・諏訪南ICから車で約20分 JR茅野駅から車で約15分
このお店の口コミを教えてください
お店の方も感じが良く丁寧に盛り付けられたちらし寿司とても美味しかったです。
又、近くに来たら寄りたいと思いました。
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
ワンランク上のお寿司を信州でも楽しみたい方におススメ♪
☆ランチは1250円~、ディナーは6貫1000円~ご用意 当店は諏訪南IC、諏訪ICから車で約20分のメルヘン街道沿いにある一軒家です。 カウンター8席のほか、車椅子でも利用できるテーブル席は2席(2~4名様)、個室も3部屋(最大8名様まで)ございます。個室は予約優先となりますので、是非お問い合わせください。 家族での集まりや、ご宴会、そして近隣には出前や出張などのご利用も。お問い合わせお待ちして...おります。 ※ 土日祝日や当日~3日以内のご予約、繁忙期はお電話のみ受け付けています!お気軽にどうぞ♪