無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
0263-87-6972
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
1軒目で〆を食べれなかったので、急遽検索して予約無しで訪問 店にBARと付いているので、ちょっと敷居が高いかと思ってましたが そんなことは無く、綺麗なお店です カウンター4席... 詳細を見る
| 店名 |
SO BAR 保科
(ソーバーホシナ)
|
|---|---|
| ジャンル | 日本酒バー、そば、郷土料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
0263-87-6972 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR松本駅から徒歩3分 松本駅から312m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T5180001100561 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
チャージ料 350円(税込) |
| 席数 |
17席 (カウンター9席、テーブル8席) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 17人 |
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキングあり |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、電源あり、無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 景色がきれい、夜景が見える、隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2019年1月2日 |
| 備考 |
PayPay利用可 |
| お店のPR | |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
139m
165m
244m
331m
340m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[水]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[木]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[金]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[土]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[日]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[祝前日]
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
アクセス方法を教えてください
JR松本駅から徒歩3分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
バーと言うだけあって日本酒は種類があるのでまずは日本酒だな…
冷えてきたので燗酒がいい。
燗できますか?と効いてみると燗に合う酒はありません、全部冷酒ですだと返される。
でもね、みる限り燗向けの酒が結構あるじゃないすか…
ワタシが不思議そうな顔をしていると、燗するとしてもレンチンなのでアルコール飛んじゃいますって…
さすがに諦めてメニューを見返し、志賀高原ビールのIPAを選ぶがありません...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
閉じる
信州の恵みを味わう、隠れ家のような日本酒バー
40種以上の信州の地酒と本格手打ち蕎麦を楽しめるモダンな空間。
お蕎麦は毎日店舗で手打ちした信州二八蕎麦です。
売り切れ次第終了とさせていただいております
お酒は県内各地から選りすぐりの日本酒を40種以上ご用意しております。
その他、地元食材を使った一品料理、松本名物の馬肉料理もございます。
ご来店お待ちしております。
...