無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5869-2002
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 386 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
○山賊焼
○信州サーモン寿司
○馬刺し 赤身
○ワカサギの揚げ物
○信州アスパラ
○わらびのおひたし
○馬のもつ煮込み
○五平餅
などなど、信州ハイボールやナイアガラサワーとと...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
1800入店。予約済。個室で宴会。店内大盛況。街中駐車場なし。
会議のあと懇親会です。長野って初めて来たけど、空気も水も空もとても綺麗ですね。いいところです。
松本らしい宴会ということで、地元の居...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
松本の宴会場を利用しました。地元の郷土料理に加え、喉ごしの良いそばや彩り豊かな冷製スープなど、多彩なメニューを心ゆくまで堪能。地域の味を一度に楽しめる贅沢なひとときで、お腹も心も満たされる時間でした。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
松本に来ました。
夜は松本駅からも宿泊したホテルからも近い、「山里」さんに伺いました。
事前に食べログで予約していた午後6時。
入ってすぐのコの字型カウンター席に通されたのはいいけど、この席...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
駅前の繁華街にあるお店です。
松本駅前だけで7店舗グループがあるようですが、
どの店も評価が高いので安心です。
珍しいジビエなども提供しているところに、好感が持てます。
お通しがワラビ、ふ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
いろいろな肉料理を食べられるかと思って行きましたが、メニューを見るとあまり見つけられませんでした
馬刺しは食べれましたが、鹿肉のメニューなどは
見かけませんでした、その時の仕入れによると
想...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【長野・松本】ジビエの概念が変わる!「山里」で猪・鹿・兎を贅沢にすき焼き食べ比べ。
松本駅近くで、驚きの食体験に出会いました。
「信州酒場 山里」さんでいただいたのは、なんとジビエのすき焼き!
猪、鹿、さらには兎まで…信州ならではの山の恵みを一度に堪能できる、究極の食べ比べで...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
コの字カウンターはとても良い雰囲気。地元のワインや地酒が沢山ありました。ビールも美味しかった。
山賊焼きは普通のより、ハニーマスタードの方がおすすめです。あと、バスク風チーズケーキが、本当に美味しか...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
松本名物の山賊焼きを注文。
にんにくと醤油がしっかり効いた下味で、衣はカリッと香ばしく、中は驚くほどジューシー。
噛むたびに肉汁が広がって、ご飯にもお酒にも合う王道の味。
レモンを軽く絞ると...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ここで熊肉を食べました!意外においしかったです。肉の味が濃くてめっちゃうまかったです。
蜂も食べられるんですが、私にはちょっと無理だと思いました。馬の内臓を食べてみました。味噌と合いました。おもしろ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
山里
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、そば、郷土料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5869-2002 |
| 予約可否 |
予約可 予約時間通りにご来店ください。早くなる場合、遅くなる場合は必ずご連絡お願いします。到着遅くなる場合はお断りする可能性がありますのでご了承ください。ご予約時間30分過ぎても連絡ない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR松本駅東口から徒歩2分 松本駅から214m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T7100001024592 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
550円(税込)お通し代含む |
| 席数 |
115席 (一度に60名様までの宴会が可能です。) |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 60人 |
| 個室 |
有 (10~20人可、20~30人可、30人以上可) 個室は、大広間の為「10名以上」からふすまで仕切らせて頂きます。 |
| 貸切 |
可 (50人以上可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
電子タバコ喫煙スペースあります。 |
| 駐車場 |
無 当店にはございませんが、付近に有料駐車場がございます。 |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、座敷あり、掘りごたつあり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | テイクアウト、複数言語対応スタッフ在籍(英語、中国語、韓国語)、写真付きメニューあり、デジタルメニューあり |
| お子様連れ |
子供可 お子様も席料かかります。 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| 電話番号 |
0263-88-8645 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
141m
164m
164m
170m
332m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[火]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[水]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[木]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[金]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[土]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[日]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[祝日]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[祝前日]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
[祝後日]
17:00 - 23:30(L.O. 22:45)
臨時休業あり
アクセス方法を教えてください
JR松本駅東口から徒歩2分
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
長野県の松本駅近くにある、郷土料理を楽しめる居酒屋さん。
こちらは1人のお客さんが多く、1人でゆっくり飲めるお店。
1人飲みのお客さんにも力を入れているように感じる。
実際、お店前の看板にも、1人飲み歓迎というようなことが書いてあった。
こちらのお店では、注文はQRコードからする。
色々と注文するが、信州ジビエすき焼き食べ比べは、猪、鹿、兎の肉を食べることが出来る。
量的には1人でも余...
閉じる
土曜日の18時頃。
予約はしていなかったので、入れるか電話で聞いたところ、一人でカウンター席なら大丈夫ということだったので、お店へ。
和風な内装で、いい雰囲気。
カウンター席が1席のみ空いてて座...