無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
0985-53-6759
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
今日の朝うどんは、オモウマイ店で紹介されたこちら百姓うどんへ。いつもはしゃかどううどんという、釜揚げうどんみたいなのを食べていましたが、今日はいそべうどんの文字を発見しましたので、... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
ヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されたお店その5
毎週火曜 よる7時から放送されている、中京テレビ製作のテレビ番組「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で紹介されたお店のまとめです。2022年6月14日〜202...記事を読む»
ネットではお店の紹介などで、デカ盛りの写真が掲載されていますが、食べログの中での実食は意外に少ないです。 そこで、食べログに実食した写真が存在する各ジャンルのトップ...記事を読む»
車がなくても行けるお店と、車じゃないといけないお店もありますがとっておきのおすすめうどんやさんをご紹介します♪ 関西のうどんや、讃岐うどんと一味違う九州特有のふわふ...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
百姓うどん
|
---|---|
ジャンル | うどん、そば、かき氷 |
お問い合わせ |
0985-53-6759 |
予約可否 |
予約不可 |
住所 | |
交通手段 |
大塚台、県立宮崎西高校前の坂を下り、信号を左折してまもなくの左手 南宮崎駅から3,322m |
営業時間 |
営業時間 7:00~19:30(L.O) 日曜営業 定休日 火曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[夜]~¥999
[昼]~¥999
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 |
席数 |
92席 (6人掛けテーブルが12卓、小上がりに4人掛け卓が5つ。他、幼児用の小さなイスが6つありました。) |
---|---|
個室 |
無 |
貸切 |
不可 |
禁煙・喫煙 |
全席禁煙 |
駐車場 |
有 |
空間・設備 | 座敷あり |
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
サービス | テイクアウト |
ホームページ | |
備考 |
かき氷は5月~10月いっぱい迄の提供との事。 |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
営業時間・定休日を教えてください
7:00~19:30(L.O)
火曜日
アクセス方法を教えてください
大塚台、県立宮崎西高校前の坂を下り、信号を左折してまもなくの左手
このお店の口コミを教えてください
今日の朝うどんは、オモウマイ店で紹介されたこちら百姓うどんへ。いつもはしゃかどううどんという、釜揚げうどんみたいなのを食べていましたが、今日はいそべうどんの文字を発見しましたので、注文。
席でちょっと待っていると、若い店員さんが来て、「天かすと玉子と丸天も入ってもいいですか?」と聞かれたので、そりゃお得だとすぐに「もちろんいいですが、いいんですか?」と逆に聞き返してしまいました。大丈夫ですと...
閉じる