無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
鉄道王さんの他のお店の口コミ
うなぎのお多福(矢場町、栄(名古屋)、栄町 / うなぎ)
名驛式担々麺 しゃち福(名古屋、名鉄名古屋、近鉄名古屋 / 担々麺)
お酒の美術館(上前津、大須観音、矢場町 / バー)
ashitaba(今池、千種、車道 / ワインバー、バル)
美味い酒と炭火串 いこまい(栄(名古屋)、栄町、伏見 / 焼き鳥、居酒屋)
京都北白川ラーメン魁力屋(稲沢 / ラーメン)
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
移転
花清水
|
---|---|
ジャンル | ちゃんぽん、寿司 |
住所 | |
交通手段 |
中之郷駅から195m |
営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー可 QRコード決済可 |
個室 |
無 |
---|---|
貸切 |
不可 |
禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
駐車場 |
有 |
利用シーン |
|
---|---|
公式アカウント | |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
紙ではできない予約管理を。いますぐ無料ではじめよう。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
近鉄中之郷駅から歩いて5分弱ほどの場所にあるちゃんぽん屋さん、平日のランチで利用してみました。珈琲店と入口が同じですが、客席は完全に別になっています。店内はテーブル5卓の席数、11時40分ころに入りましたがほかにお客さんは2組でした。
メニューは定番の鳥羽ちゃんぽんをはじめ、ピリ辛韓国風みそごぼうちゃんぽん、それに夏場だけかもですが冷たいグリーンカレーココナッツちゃんぽんとホワイトアスパラのレモンちゃんぽんの4種類あり単品で860円から900円、+320円で炙り鯖寿司が付くセットにすることもできます。
グリーンカレーのちゃんぽんもすごく気になりましたがこの日は結構な暑さだったのでさっぱりしようとレモンちゃんぽんをいただくことに。具は海老に炙りチャーシュー、玉子、それにナスにカボチャ、もやし、かいわれなどの野菜が入っています。ホワイトアスパラそのものの姿は見当たらなかったですがスープに溶け込んでいるんでしょうね、まろやかでしっかりしたコクと旨みが感じられながらもレモンの爽やかさもあってさっぱりとした味、食感の良い麺も実にこのスープとマッチしていてすごく美味しかったです。
炙り鯖寿司もウリのようでテイクアウトもやっているみたいですね、ちゃんぽんも美味しかったので今度は炙り鯖寿司とのセットでいただいてみたいと思います、ごちそうさまでした。