八王子で女子会!個室で女子会コースが楽しめるお店など9選

出典:tabelog.com

八王子で女子会!個室で女子会コースが楽しめるお店など9選

八王子は東京都内にありながら、都会の忙しさや人の多さを感じさせないのどかな雰囲気が特徴の街です。八王子駅周辺にはショッピングモールや繁華街はもちろん、さまざまなジャンルの飲食店もたくさんあります。ここでは、八王子駅周辺で女子会におすすめなお店を用途別でまとめました。

更新日:2023/08/31 (2021/10/26作成)

3014view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる435の口コミを参考にまとめました。

八王子駅周辺で女子会するなら!女子会メニューのあるお店【個室あり】

TUBO CAFE

TUBO CAFE - 個室

「TUBO CAFE」は落ち着いた雰囲気の内装で、ソファー席や個室は女子会にもピッタリでゆったりできるとのこと。

プレートメニューや女子会コース、サイドメニューも豊富で居心地がよく、ついつい長居してしまうとの口コミもありました。

TUBO CAFE

「女子会コース」は前菜からデザートまで6品、3時間飲み放題付きでゆったりと満喫できるコースなのだそう。

料理はどれもボリュームがあり、味付けも美味しいと評判です。

TUBO CAFE

「ランチプレート」はコスパもよく、焼き立てパンや半熟の目玉焼き、ポテト、サラダなど満足できる内容だとか。

女性のお客さんから特に人気が高く、どの料理も美味しいのでリピーターが多いそう。

店内は雰囲気もよくソファー席になっているのでお友達とまったりできるのでお気に入りのお店。この日は女子会コースをいただきました。お料理は全部で4品。最初少ないかねーってはなしていたものの・・・一つ一つが多いのでおなかいっぱいになるし満足~おいしくいただきました

出典: twinkle384さんの口コミ

ランチはコーヒーやウーロン茶などがおかわりできて1000円いかないくらい…コスパ最強。ソファ席はゆったり座れるし、デートにも女子会にも使えるお店です。内装が可愛いだけじゃなく、しっかりご飯もスイーツもドリンクも美味しいです。石焼海鮮ビビンバがおすすめ。

出典: かびこ.さんの口コミ

BELLA NOTTE 八王子店

BELLA NOTTE 八王子店

「BELLA NOTTE 八王子店」は八王子駅北口のそばにあるイタリアンで、カウンター席やテーブル席、カーテンで仕切られた個室も用意されています。

美味しいパスタが食べられると有名で、コースや女子会プランなどグループ利用にもおすすめなんだそう。

BELLA NOTTE 八王子店 - 女子会プラン

「女子会プラン」は前菜を始め全8品。時間無制限の飲み放題がついた人気プランです。

女性から人気の高い料理が揃っているのも魅力のひとつです。「女子会プラン」という名前ではありますが、男性も利用できるそう。

「ミートボールパスタ」は、大きなミートボールがトッピングされた人気のパスタメニューなんだそう。

ほんのりピリ辛な味わいのソースがクセになり、パスタに絡めて食べると絶品とのこと。

予約して女子会しました。遠方から来た友人がお得だし、美味しいと喜んでいて、ここにしてよかったと思いました。大盛り無料だから、張り切って大盛りにしたら多かったので、次は普通にします。お店の人も親切でした。ランチのパスタが増えたから、他のメニューもいただきたいです。

出典: チャイドラさんの口コミ

Rolandさんのお店って事で訪れてみたけど、美味しかった。オーダーからサラダ、パスタが出るまでのタイミングも心地よいタイミングでした。この価格のランチのセットサラダでこのクオリティーは素敵。夜も訪れてみたいですね

出典: ねぼすけママさんの口コミ

八王子駅周辺で女子会するなら!女子会メニューのあるお店

キッチン ロッコ

「キッチン ロッコ」は八王子パスタが名物で、本格イタリアンを味わえるおしゃれなお店です。

ロコセットやランチコースなどお得なメニューに加え、女子会コースも用意されているので、特に女性から人気なんだそう。

キッチン ロッコ - 贅沢女子会コース ※一部コース写真

「贅沢女子会コース」は平日限定コースで、樽生スパークリングワインの3時間飲み放題がついているとのこと。

料理はサラダやパスタ、揚げ物、チーズ盛合せなど全7品。彩りもいいので食べても見ても楽しめるのは嬉しいですね。

「八王子ナポリタン」は定番メニューで、ベーシックやクリーミー、スパイシーから味が選べます。

ベーコンやパプリカ、キノコ類など具だくさんで、玉ねぎのみじん切りがたっぷりのっています。甘い味付けなので、タバスコで味変をして楽しめるんだとか。

玉ねぎのみじん切りみたいなのがたっぷり乗ったナポリタンがとても美味しいかったです✨八王子駅から少し歩きますがランチは予約されて行かれる方もいるようで。。ちょっとコースみたいになっていたので女子会ランチにもいい感じでした!

出典: hair0351さんの口コミ

キッチンロッコさん行ってきました☆ビールにハートランドがあるの嬉しい(^^)しかもボトルでした!お得!おすすめのロッコチキンはチキンがめっちゃ柔らかくて、トマトソースがかなりまろやか。優しい味付けです。チーズトーストもアツアツで美味しいー!!

出典: あゆゆ0405さんの口コミ

コムサイゴン

コムサイゴン

「コムサイゴン」は、八王子駅北口からすぐのところにあるベトナム料理専門店です。

店内は綺麗で広く、雑貨や照明がとてもおしゃれなんだとか。フォーやビーフン、バインミーなどベトナムらしい料理が豊富で、女子会コースも用意されているそう。

コムサイゴン - バインセオ

「女子会コース」は料理は全6品、制限時間は2時間でパクチーが苦手な女性でも楽しめる内容のコースとのこと。

牛肉フォーや春巻き、バインセオなど定番のベトナム料理をリーズナブルに楽しめます。

コムサイゴン

「海鮮焼きラーメン」は海老やイカ、ホタテなど海鮮たっぷりで、具だくさんの焼きラーメンといったビジュアル。

上海風のこってりとした味わいですが、美味しくて最後まで飽きることなくサクッと完食できると好評です。

敬遠気味に入ったベトナム料理店で、ベトナム料理の美味しさに目覚めてしまいました。コム サイゴンは、ランチもお得で美味しいのですが、女子会コースが飲み放題付きでも3,000円と嘘みたいで、料理も食べ切れないほどだったそうです。

出典: kanok303さんの口コミ

ランチにミニサイズの鶏肉のフォーとバインミー(焼肉)のセットを頼みました。鶏肉の軟骨の出汁がきいたスープがとっても美味しく、マイルドな味わいだったので、身体にも優しい料理な気がします。バインミーもジューシーで美味しかったです♪また是非行きたいです。

出典: 30manさんの口コミ

LOTUS

LOTUS - テーブル8名様×1

八王子駅から徒歩圏内にある「LOTUS」。おしゃれで落ち着いた雰囲気の内装で、女子会にもピッタリとのこと。

ランチやコース、アラカルトなどメニューが豊富で、本格イタリアンと美味しいワインを楽しめるお店なんだとか。

LOTUS - えびとブロッコリーのアヒージョ

「プレミアム女子会コース」は、女性に人気のメニューを7品集めたコース。3時間飲み放題付きです。

前菜を始め、メインの肉料理やパスタ、デザートなど、おしゃべりに花が咲く美味しい料理が楽しめるそう。

LOTUS

「手作りハンバーグランチ」はメインのハンバーグに加えて、ご飯と味噌汁、サラダなどがついた定食スタイルとのこと。

ハンバーグは想像以上に肉肉しさがあり、デミグラスソースは旨味があって相性抜群だと評判です。

飲み放題プランがあるのが嬉しいです♪京王八王子駅前の楽器屋さんの隣の地下にあるロータスさん!連日、女子会で賑わっています\(^o^)/とゆーのも、ワインに合うメニューが豊富でハウスワインも美味しい♡

出典: one_tree_rinoさんの口コミ

・スタンダードコース
とにかくおいしく本格的な料理でした。野菜料理もバランス良く、肉や魚も盛り込んだ満腹になるコースプランです。非常に格別な味でした。大満足です。八王子に行った時はまた立ち寄りたいと思います。

出典: akira123さんの口コミ

八王子駅周辺で女子会するなら!女子会におすすめのお店

カンティーナ

カンティーナ

「カンティーナ」は、女性から人気の高い本格イタリアン。八王子駅北口のそばにあります。

雰囲気もよく、かしこまった感じがないのでゆっくりと食事ができるんだそう。ランチセットやコース、オードブルなどもあるので女子会にもおすすめだそう。

「Bランチ」はメインのパスタに、本日の前菜盛り合わせ、ドリンクのついたランチコース。

前菜盛り合わせは6種類でワインとの相性もよく、パスタは2種類から選べるそう。

「本日のおすすめ日替りパスタ」は、お店おすすめのパスタが楽しめるメニュー。ランチセットにすればサラダやドリンクがつくそう。

種類はアーリオオーリオやトマトソース、ペペロンチーノなどさまざまで、どれを食べても美味しいと評判です。

女子会に最適なカンティーナさんで、パスタランチ♡自家製ミートソースを前菜付きでいただきました。お値段は1,250円で、パスタを大盛りにした子は300円増し。前菜は、ナスのバルサミコマリネ。バーニャカウダ。ヤリイカの詰め物。イタリアンオムレツ。自家製パンチェッタ。サラダ。

出典: one_tree_rinoさんの口コミ

・前菜盛り合わせ
茄子や玉子焼きも申し分ない。生野菜に付いたグレーのソース、バーニャカウダ系だろうか、これがまたイイ塩梅で旨い。続いて追加したイイダコと野菜のトマト煮、これもまた旨い一品。タコも柔らかく煮込んであるし、トマトが尖った味でないため、意外やサッパリしている味付け。

出典: chuntaさんの口コミ

オイスターバー ダブリュー

「オイスターバー ダブリュー」は、ランチでもディナーでも人気の高い牡蠣料理専門店なんだそう。

店内はおしゃれで落ち着きがあり、女子会にも利用しやすいと好評です。牡蠣は生、焼き、フライとさまざまな調理法で楽しめるそう。

オイスターバー ダブリュー - 201506 初物岩牡蠣6個、真牡蠣6個プレート 7150円

「産地おまかせ真カキプレート」はお店の人気メニュー。4個、6個、8個、10個で注文ができ、個数によって値段が変わります。

牡蠣の食べ比べが楽しめ、新鮮でミルキーな味わいだと評判です。女子会でシェアしやすいのも嬉しいポイントですね。

オイスターバー ダブリュー

「天使の海老と牡蠣 利尻昆布の磯焼き」は、牡蠣を使用した珍しいメニューとのこと。

焼いた海老と牡蠣の下に大きな利尻昆布が敷かれており、絶妙なバランスの味付けで海老は殻ごと、利尻昆布まで美味しく食べられるんだそう。

隠れ家的な雰囲気と美味しいワインとイタリアン!そしてそして新鮮な牡蠣!デートや女子会、あと1人飲みにも合う店だと思います。あと、店内は禁煙なのでタバコの匂いがつくのが苦手って人にもいいかも。oysterbarって言うと値段がどーんと張るイメージがありますが、会計したら思ってたより全然安く。

出典: dna_1204さんの口コミ

お食事は逸品ばかりでした。生牡蠣、カキフライ等はさることながら、昆布の磯焼きがとても美味しかったです。(海老は殻まで、下の昆布も全て食べられました。)シャブリとともに頂く牡蠣、最高でした!!

出典: 04xx04xxさんの口コミ

Pizzeria SECONDO

Pizzeria SECONDO

「Pizzeria SECONDO」はピザが名物のお店。外観内観ともにおしゃれなので女子会にもおすすめなんだとか。

ピザとパスタにフリードリンクやサラダ、ドルチェがついたお得なセットやコースが用意されています。

「ハーフ&ハーフピザセット」は注文率の高いメニューで、自分の好きなピザを半分ずつ頼めます。女子会でもシェアしやすいのがいいですね。

フリーサラダとフリードリンクもついており、ピザは薄めの生地でとても美味しいんだとか。

「スパゲッティセット」はフリーサラダとドリンク付きです。パスタは3種類から選べるそう。

パスタはトマトソースやクリームソース、ペペロンチーノなどがあります。どれも美味しく、シェアする旨を伝えるとあらかじめ取り分けてくれるそう。

八王子でピザ!おしゃれで可愛い外観で女子会&デートにおすすめです。本格的な石窯ピッツァは25種類!トマトベースのROᏚSO、モッツァレラチーズベースのBIANCAがあります。

出典: tomakichibiyoriさんの口コミ

ランチワインするならここが気に入っています。ピザは勿論パスタも美味しいし、コスパも良い。好きなピザorパスタにサラダ、ドリンク付きで確か¥1,000。いつもお酒を飲むので¥1,000で済んだことはありませんが…2人で行くと「シェアしますか?」と聞いてくれて、パスタは取り分けてサービングしてくれます。

出典: ノンアルコールビールさんの口コミ

8-cafe 京王八王子店

京王八王子ショッピングセンターの11階にある「8-cafe 京王八王子店」。八王子駅から直結でアクセス抜群です。

カフェ飯が豊富に取り揃えられており、女子会にもピッタリなコースや飲み放題など、使い勝手がいいんだとか。

「カフェ飯食べ放題コース」はパスタやピザ、ハンバーグに加え、サイドメニューやドリンクを全50種楽しめる人気のコース。

食べ放題とは思えないほど料理のクオリティが高く、女子会で利用しやすいとの口コミもありました。

8-cafe 京王八王子店

「世界のワイン飲み放題」は、赤6種と白6種を美味しいアラカルトとともに楽しめるんだとか。

スパークリングワインもあるそうで、ワイン好きの女子会にもピッタリなんだそう。一人ひとり個別で注文できるのも嬉しいですね。

女子会もしましたが、その時もコスパ良しで、私なりに結構気に入ってます。ランチはハンバーグにしました。レアではないですが、とっても柔らかくてソースも和風でご飯にとっても合うので、お代わりしてしまいました^ - ^ここに来た決め手は、ライスお代わり自由、ドリンク飲み放題、サラダ食べ放題だったから

出典: ピヨピヨ33さんの口コミ

食べ呑み放題のお店なので、料理のクオリティには正直期待しておりませんでしたが、アレまどぉーして、どの料理もキチンと美味しく出来上がっていてオドロキです。しかも料理やドリンクの提供が小気味良くて、とてもワンオペとは信じがたい2時間が愉しく美味しくアッという間に過ぎさってしまいました。

出典: 鹿八さんの口コミ

※本記事は、2023/08/31に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ