町田駅周辺でおしゃれ女子会!個室ありなど時間帯別30選

出典:tom0218さん

町田駅周辺でおしゃれ女子会!個室ありなど時間帯別30選

町田は自然豊かで、落ち着いた住環境のある住みやすいエリアです。そんな町田にはレストランやカフェが多く、女子会に利用できるお店が揃っています。そこで今回は時間帯別や個室ありなど様々なシーンに分けて、町田駅周辺にある女子会におすすめなお店をまとめました。

更新日:2023/09/14 (2021/04/15作成)

2692view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4776の口コミを参考にまとめました。

町田駅周辺でおしゃれ女子会!ディナーにおすすめのお店【個室・半個室あり】

ゆるり。 酒槽

ゆるり。 酒槽

「ゆるり。 酒槽」は、JR町田駅より徒歩3分ほどの場所にある居酒屋です。

店内はインテリアにこだわった和モダンな雰囲気とのこと。掘りごたつ式の座敷席や樽型の半個室もあり、女子会にもおすすめです。

メニューはお造りや逸品料理、ご飯ものなどが用意されています。

写真は「かわはぎの活造り」です。店内の生け簀で泳いでいる魚を調理した新鮮なお造りで、肝醤油との相性が抜群なのだとか。

ゆるり。 酒槽

写真は「とろとろ手羽先」です。宮ヶ瀬産の自社養鶏を使用した手羽先で、青唐辛子が添えられています。

文字通りトロトロした食感で、中までしっかりと味が染みこんでいるとのこと。

友人が予約してくれて伺いました。樽の個室でおしゃべりしやすい、お料理も美味しい。楽しい女子会でした。カワハギのお刺身はお勧めだけあって特に美味しかった。また女子会したいです?

出典: やまさいこうたさんの口コミ

飲み放題は常時4種類の日本酒を飲むことができてどれも飲みやすいものが多く、良かったです。コース料理は魚料理がメインでどれも新鮮で量も十分な食べ応えのあるものばかりでした。

出典: tatuya1248さんの口コミ

STRI 町田

STRI 町田

「STRI 町田」はJR町田駅から徒歩3分ほど、AETA町田の8Fにあるオールデイダイニングです。

店内は落ち着いた照明で、非日常感が味わえるおしゃれな雰囲気なのだとか。女子会で、よく利用されているそうです。

STRI 町田

メニューは窯焼きピッツァやパスタ、一品料理などバリエーション豊富なラインナップ。

写真は「絹の道が生んだ馬肉のタルタル」です。馬肉はやわらかい食感で、ムース状になった醤油とベストマッチしているとのこと。

写真は「シチリアーナ」と「クアトロフォルマッジ」のハーフ&ハーフです。

耳がやや厚めで、ふわっとした生地が特徴的。ハーフ&ハーフは、メニューにないものでも対応してくれるのだとか。

町田へ行った帰りにSTRIで女子会。ゆったりとしたソファー席が多くて屋外テラス(屋根付き)で広々としたオシャレな空間!これはめちゃくちゃ女子会に向いてるお店!

出典: yukieeeee19さんの口コミ

私的、町田でTOP5に入る好きなお店なので何度も利用させてもらってます。飲み会や、女子会、歓送迎会、誕生日、デートどの用途にも適してるから、感謝してるお店。なんたってまずお店の空間がお洒落で大好き。

出典: mikiteen.jpさんの口コミ

ラヴァーズロック 町田店

ラヴァーズロック 町田店 - 可愛らしい個室。

「ラヴァーズロック 町田店」は、JR町田駅より徒歩5分ほどの場所にあるレストラン&バーです。

店内は洞窟をモチーフにしたモダンな雰囲気とのこと。様々なシーンで利用できる個室が多く、女子会やデート、飲み会など幅広く利用できるそうです。

ラヴァーズロック 町田店

メニューはイタリアンをベースとした、多彩な地中海料理が用意されています。

写真は「雲丹と魚卵でカーチェエペぺ2種類のチーズをかけて」です。チーズと雲丹のマリアージュが楽しめる一品。

写真は「イベリコ豚のアヒージョ」です。ズッキーニやマッシュルーム、ブロッコリー、イベリコ豚などが入っています。

脂がのったイベリコ豚とバゲットの相性がピッタリなのだとか。

女子会にはもってこいの内装でした。店内は可愛く、食べ物もすごく美味しい!!!チーズフォンデュのコースを頼みましたが美味しかったです。

出典: エリンギ畑さんの口コミ

店内はとてもお洒落で落ち着きました。女子会にもデートにも向いてて料理も美味しくて2回目でしたが大好きです!バターバケットのアヒージョがとても美味しかったです!!

出典: yu_ko229さんの口コミ

イタメシヤ Bonito 町田

イタメシヤ Bonito 町田 - 完全個室(5〜10名様)

「イタメシヤ Bonito 町田」は、JR町田駅から徒歩6分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

WALD136の地下1Fにあるお店で、店内はカジュアルな雰囲気とのこと。完全個室もあり、女子会やママ会利用に重宝するそうです。

イタメシヤ Bonito 町田 - しらすのアヒージョ

メニューは各種パスタやステーキ、おつまみなど独創的な料理が揃っています。

写真は「釜揚げシラスのアヒージョ」です。オイルに浸したバゲットの上にしらすと卵黄がのっています。黄身を崩してバゲットと絡めると絶品なのだとか。

写真は「牛煮込みボロネーゼ」です。スタッフがチーズをこれでもかというくらいかけてくれるとのこと。

太麺でモチモチしたパスタと濃厚なソースが絡んで、文句なしの美味しさと評判です。

宴会利用、個人利用どちらもした事があります。こちらは、やはり町田ではあまり見かけない雰囲気の良さが売りだと思います。デートや女子会にはもってこいかと。個室もありますしね。ドリンクの種類も豊富にあり、何れも可愛く、美味しいです。

出典: pureberryさんの口コミ

うにの炙りリゾットやクリームポテトチーズグラタン、カルパッチョ等どれもすごく美味しかったです(*^_^*)女子会などもできそうだなって思いました!!

出典: disney627さんの口コミ

赤レンガ個室ビストロ RENGARO 町田店

赤レンガ個室ビストロ RENGARO 町田店

「赤レンガ個室ビストロ RENGARO 町田店」は、JR町田駅から徒歩5分ほどの場所にあるバルです。

店内は全席レンガ造りの活気ある雰囲気とのこと。座席はかまくら風の半個室を中心に全81席あり、女子会やデートにおすすめです。

写真は「名物!燃えるガロの丸焼き」。スタッフがテーブルで鶏肉を仕上げて、取り分けてくれるのだとか。

ジューシーな焼き加減で、鶏肉の旨みがダイレクトに味わえるそうです。

赤レンガ個室ビストロ RENGARO 町田店

写真は「まるでアイスクリームポテサラ」。アイスクリームのようなビジュアルで、SNS映えする人気メニュー。

ポテサラ、コンビーフの上にコーンがのっていて、甘めな味付けとのこと。

お店の内装は煉瓦が実際に敷き詰められていてとてもおしゃれ。そしてテーブル同士の距離が離れているので他の人の会話が全く気になりません。これ女子会だと超大事なのです(笑)店員さんの接客もとても丁寧でとても居心地が良かったです。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

2人でも色んな種類のお料理を楽しむことが出来ました♪女子会にぴったりだと思います♡人気店なので2時間制ラストオーダー1時間前なので、最初にモリモリオーダーしちゃうのがオススメです☆

出典: Rose1116さんの口コミ

串もんDiningくしべえ

「串もんDiningくしべえ」は、JR町田駅から徒歩3分の場所にある焼き鳥居酒屋です。

店内は木の温もりが感じられる、落ち着いた雰囲気なのだとか。6名まで利用可能な完全個室もあり、普段使いから女子会までいろいろなシーンに対応しているそうです。

串もんDiningくしべえ

メニューは各種串焼きや逸品料理、ご飯ものなど様々な種類が揃っています。

写真は「手ごねつくね」です。火の通り具合が絶妙で、中からあふれ出す肉汁がたまらないのだとか。

写真はお店の3大名物のひとつ「塩もつ煮込み」です。じっくり長時間かけて煮込んだモツはプルプルした食感とのこと。

濃厚なのにあっさりとしていて、やみつきになる美味しさと評判です。

あれ?お通し変わった?蒸しキャベツとチキンにとろけたチーズがかかっていて美味しかったです。そして人気メニューの塩モツ煮は少し臭みがあったけどいつものトロトロ激ウマでした。

出典: 足 長 お じ さ んさんの口コミ

・焼き鳥盛り合わせ
んーー美味いの一言!炭の匂いが香るジューシーで柔らかなお肉。一本一本に大変こだわりを感じました。店内の雰囲気、料理の質、店員さんの対応全て最高でした。

出典: ぎーま15716さんの口コミ

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ

「町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ」は、JR町田駅から徒歩5分ほどの場所にあるダイニングバーです。

店内はウッド調のアメリカンチックな雰囲気とのこと。モダン個室シートやテーブル席、座敷席など部屋タイプも多彩で、女子会やデートにおすすめ。

写真はシュラスコ食べ飲み放題コースの「特製バーベキュー」です。鉄串に肉やソーセージ、とうもろこしなどが刺さっています。

カリっとスモーキーな焼き上がりで、バーベキュー気分が堪能できるのだとか。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ

炭焼きシュラスコやフライドチキンなどの一品料理のほか、女子会におすすめの「ラクレットチーズ&フォンデュ北欧リゾートコース」などのコースも豊富です。

串に刺さった料理の数々は、SNS映えも期待できそうですね。

ふと周りをみると、若い女性だらけでした。女子会でワイワイガヤにも向いています。もちろん、男同士でも,グループでも何でもいけそうなBBQ・・・夏は終わりましたが、このスタイルだったら冬でもOKですね。

出典: イッチャン777さんの口コミ

プチデザート。ブラウニーと、ベリーが可愛くて嬉しかったよー!(^^) 女子会にもぴったりだよぉー❤️昨日走っておいてよかった~!❤️すごいボリュームで、可愛いドリンクもいっぱいあって嬉しかったー!

出典: ANDROIDさんの口コミ

イグアンドピース パトロン

イグアンドピース パトロン

「イグアンドピース パトロン」は、JR町田駅から徒歩5分ほどの場所にある肉バルです。

店内はブランコ席や長テーブル席、クッションフラットシート、テーブル個室などいろいろな席があり、女子会やカップル客が多いそうです。

イグアンドピース パトロン

ドリンクメニューは、サングリアや星座カクテルなど女性が好みそうな飲み物が豊富です。

写真の「液体窒素モヒート」は、液体窒素で瞬間冷凍させたミントを粉々にして、ラムやソーダを注いで作るとのこと。モクモクと煙があがり、盛り上がるそうです。

メニューは海鮮料理や肉料理、各種アヒージョなどが用意されています。

写真は「フライドポテト チーズ胡椒」です。フライドポテトは味のバリエーションが豊富で、選ぶのも楽しいのだとか。

女子会で利用、入り口からオシャレなドアでびっくり!インテリアも面白く楽しい時間を過ごせました。サングリアのメニューが豊富で女子会にピッタリなお店です。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13204939/dtlrvwlst/B316327003/

カウンター席はブランコだったりとか。大きなスクリーンの前に2人きりのソファ席などこれは若いカップルや女子会には相当受けがいいと思われる仕掛けがいっぱい!

出典: pureberryさんの口コミ

町田駅周辺でおしゃれ女子会!ディナーにおすすめのお店

アレグロ コン ブリオ

アレグロ コン ブリオ - テーブル席

「アレグロ コン ブリオ」は、JR町田駅から徒歩1分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内は古民家をリノベーションした温かみのある空間。居心地のいい雰囲気で、女子会やデートにもってこいとのこと。

写真は季節の食材のコースの「茨城産の牛シンシン、西洋わさびを添えて」と「茨城の美明豚、はっさくの果汁とアンチョビのソース」の盛り合わせ。

「美明豚」と酸味のあるソースの相性がバッチリなのだとか。

アレグロ コン ブリオ

メニューは魚料理やパスタ・リゾット、一品料理など種類豊富に揃っています。

写真は「牡蠣と揚げゴボウのパスタ」です。ちょうどいいボリューム感で、揚げゴボウの香ばしい風味が楽しめるとのこと。

居心地が良くお料理も美味しいのでついつい長居してしまいますが、時間制限もなく4時間近くお世話になりました。私も知り合いにお勧めされて伺いましたが、行って良かったのでまた利用させていただきたいお店です。

出典: mikiteen.jpさんの口コミ

久しぶりの町田の女子会(?)食べログで検索して見つけたお店です。古民家のイタリアン。お酒もお料理も楽しめる。こう評価のお店です。

出典: マサえもんさんの口コミ

街角グラス

「街角グラス」は、JR町田駅から徒歩6分ほどの場所にあるオーガニック&ワインダイニングです。

店内はシンプルな内装で、シックな雰囲気なのだとか。居心地がよく、女子会やデートにピッタリのようです。

街角グラス - 前菜の盛合せ

メニューは多彩な肉料理や海鮮料理、パスタなどが用意されています。

写真は「前菜の盛り合わせ」です。タコのカルパッチョや鶏ハムなど品数豊富な盛り合わせ。中でもレバーのテリーヌが絶品で、コクのある味わいとのこと。

写真は「3種の肉の盛り合わせ」です。オーストラリア産のラムランプ、京都産の「七谷鴨胸」、山形庄内産の豚肩ロースの3種類。

グリルでじっくり焼かれていて、どの肉も濃厚な旨みがあるのだとか。

ジビエ料理のグリルはいつも頼んでしまいます!他にもいつもメニューが新鮮で美味しい!ワインもこだわりがあって、詳しく説明してくれて、食事が楽しい!

出典: oioi0610さんの口コミ

ディナーではしっとりゆったりと、じっくり料理とワインのマリアージュを楽しませていただく料理とワイン。どちらも素晴らしいです。どんなお客様をお連れしても満足いただけるので、末長くお付き合いをいただけるお店です。

出典: komutaさんの口コミ

トラットリア シェ ラパン

トラットリア シェ ラパン

「トラットリア シェ ラパン」は、JR町田駅から徒歩6分ほどの場所にあるイタリアンバルです。

店内はカジュアルな雰囲気で気軽に立ち寄れるとのこと。大人数で利用できる半個室もあり、女子会にもおすすめです。

トラットリア シェ ラパン - 渡り蟹のトマトクリームパスタ(モッツァレラチーズのせて)

各種パスタやピッツァなどの一品料理のほか、70種のカクテル飲み放題がついた「女子会コース」などが揃っています。

写真は「渡り蟹とモッツァレラチーズのトマトクリームソース」です。細麺タイプのパスタと濃厚なソースがよく絡んで美味しいのだとか。

トラットリア シェ ラパン

写真は「前菜盛り合わせ」です。マグロのカルパッチョやゴーダチーズ、ピクルスといかのソテーなど7種類の前菜がワンプレートになっています。

彩り豊かなビジュアルで、ワインのお供に最適とのこと。

木曜日の夜でしたが19時くらいには満席でした!お客さんは女子会や合コン、デートで使っている印象!平日でも予約をとってから行った方が良さそうでした!美味しかったー(o^^o)

出典: SUMIRENさんの口コミ

ほっこりお店の方も親切でとても素敵なお店でした。落ち着く店内でこだわりのイタリアンを味わいたければこちらがおすすめですね。店内もクリスマスの雰囲気。女子会やクリスマス会に利用するのもとてもいいなと思いました。

出典: ゆみゆみちゃんさんの口コミ

オステリア デコ

オステリア デコ

「オステリア デコ」は、JR町田駅から徒歩5分ほどの場所にあるワイン居酒屋です。

店内は落ち着いた照明で、異国に来たかのようなおしゃれな雰囲気とのこと。女子会や飲み会など様々なシチュエーションで利用できるそうです。

メニューはイタリア料理をメインに、お酒に合う料理が数多く揃っています。

女子会や誕生日会の際はパーティーメニューがおすすめ。お店の人気メニューをコース仕立てで提供していて、3名から利用できるそうです。

写真は人気メニューの「ゴルゴンゾーラとレーズンの温かいポテトサラダ」。

マッシュポテトのような温かいポテトサラダで、ゴルゴンゾーラとレーズンのコンビネーションが絶妙なのだとか。

予約をしていたので、個室での案内で、落ち着いていて雰囲気もよかったです!幼馴染の親子との、女子会コース??!でしたが、料理はどれも美味しくて、店員さんの対応も良かったです。

出典: もえこ0907さんの口コミ

どれを食べてもおいしいし、店員さんも親切でワインの種類や料理の内容などを聞くと詳しく説明してくれました☆町田でこんなにゆっくりと楽しめる場所があったなんてびっくりでした♪

出典: ☆さくらもちこ☆さんの口コミ

cona 町田店

cona 町田店

「cona 町田店」は、JR町田駅から徒歩3分ほどの場所にあるイタリアンバルです。

店内は清潔感のあるカジュアルな空間とのこと。女性のお客さんが多く、女子会がよく開かれているようです。

cona 町田店

女子会には「パーティプランA」という飲み放題付きのコースがおすすめ。

前菜やサラダ、パスタなど全9品のお手軽なコース。生ビールやワイン、カクテル各種などが120分飲み放題で、2名から利用できるそうです。

cona 町田店

メニューは各種ピッツァやパスタ、アヒージョなどバリエーション豊富な料理が用意されています。

写真は「激辛メキシカン」です。生地から手作りしていて、本格的な味わいなのだとか。

飲み放題付きのコースですがお料理は軽めでしたので女子向きですね。女子率もかなり高く女子会があちこちで開催されていました。私達も飲みながら楽しいお話をずっとしていたのでほぼ飲みメインでした(笑)

出典: MERIさんの口コミ

目の前で調理してくれている様子が見れるので、提供まで退屈せずに待つことができました。お安いのにやっぱり焼きたてピザはどれも美味しい!また行きます〜

出典: Hinata_500さんの口コミ

ビストロISOMARU 町田店

「ビストロISOMARU 町田店」は、JR町田駅から徒歩5分ほどの場所にあるイタリアンバルです。

店内は明るく開放的な空間で、デートや女子会に向いているのだとか。座席はカウンター席やテーブル席が全60席あるそうです。

ビストロISOMARU 町田店

ドリンクメニューは各種クラフトビールやカクテル、ワインなどが揃っています。

写真は「カチカチレモンタワー」です。レモンが連なった圧巻のビジュアルで、SNS映え間違いなしとのこと。

フードメニューは各種パスタやフリット、アヒージョなど品数豊富に用意されています。

写真は「自家製レバーパテ」です。リーズナブルな価格で、お酒のつまみにピッタリなのだとか。

お洒落な魚介類のメニューが多くお酒が進みます。カップルや女子会に向いてるお店だと思います。デザートまで食しました。

出典: とよとよ02117さんの口コミ

お通しがフォカッチャなんですが甘いクリームと出てきます。思わずぱくぱく食べちゃう。手長海老のナポリタンも海老がぷりっとして美味しかった!

出典: foodiary_mrさんの口コミ

肉と魚と愉快な仲間達ブラウン・ホワイト

「肉と魚と愉快な仲間達ブラウン・ホワイト」は、JR町田駅から徒歩4分ほどの場所にダイニングバーです。

店内はウエスタン調の開放的な空間とのこと。女子会や誕生日会、各種パーティーなどでよく利用されるそうです。

BROWNSTAR

女子会での利用なら、人気メニュー「極スペアリブ」を含む料理7品に飲み放題がついた、「女子会コース」がおすすめ。

スペアリブは、岩塩とハーブが肉本来の旨みを際立たせているのだとか。飲み放題ではスパークリングワインも選べるそうです。

メニューは肉料理や魚料理、ピッツァなど種類豊富な料理が揃っています。

写真は「肉屋のポテトサラダ」です。存在感抜群のベーコングリルがのっていて、ごろっと感のあるポテトとベストマッチしているとのこと。

国産ソーセージを選択ー牛肉の油を使った、ポークソーセージ。こってりしているわけじゃないのに、めっちゃジューシーで旨味がやばいです。こちらも丁寧に切ってもらえるのが嬉しいー

出典: *.yurikazu.*さんの口コミ

ソーセージ。店員さんが切ってくれる。一番人気とのリングイッサは豚肉の味が大変強く、脂身が少ないので赤身肉そのものの味がしっかり楽しめて美味。食べていくうちにだんだんクセになるタイプの味。アンダルシアは謳い文句通りスパイシー!好きな人にはたまらないであろう味。

出典: 黒蛇舅母さんの口コミ

TGIフライデーズ 町田店

「TGIフライデーズ 町田店」はJR町田駅から徒歩1分ほど、TNスクエアの2Fにあるバー&グリルです。

店内はスポーツバーのような、おしゃれな雰囲気とのこと。女子会や記念日など様々なシーンで利用できるそうです。

TGIフライデーズ 町田店 - アメリカンコース④ケイジャンチキンパスタ

女性限定の「レディースコース」は、女子会にぴったりな料理を少しずつ集めたコースだそう。

「ケイジャンチキンパスタ」や「フライデーズフライ」の食べ放題に加えて、3時間の飲み放題付きです。2名から注文可能で、当日予約もできるのだとか。

写真は「グリルドチキンメキシボウル」です。バターライスの上にチキンやベーコン、アボカド、ブラックビーンズなどがのっています。

ニンニク風味のソースとチキン、アボカドの相性がいいとのこと。

女子会で行ってきました!雰囲気もとても良くなんとポテト食べ放題!しかも料理のボリュームはかなりあって全部食べきれないほどでした!とても美味しかったです!

出典: Nananaさんの口コミ

ニューヨークストリップステーキ→なんと300gでボリューム満点!味も特性のソースが美味しい!付け合わせにマッシュポテトとオニオンリングがついてました!味もボリュームも大満足出来ます!

出典: hiroki0703さんの口コミ

町田っ子ダイニング ペコリ

「町田っ子ダイニング ペコリ」はJR町田駅から徒歩5分ほど、レガロビルの4Fにあるダイニングバーです。

店内はモロッコランプが飾られた、アジアンチックな空間とのこと。雰囲気がよく、女子会で頻繁に利用されているようです。

町田っ子ダイニング ペコリ

ワンコインピザやステーキ、おつまみなどバラエティー豊富な料理が揃っています。

写真は「たっぷり明太子の鉄板オムレツ」です。ふわふわの卵に明太子がかかった一品で、間違いない美味しさとのこと。

写真は女性に人気の「アボカド&シュリンプピザ」です。

アボカドや海老に、バジルソースを組み合わせたオリジナルピザ。海老のプリプリ感と生地のモチモチ感が、絶妙なハーモニーを奏でているのだとか。

お店の雰囲気がまず素敵で、、、ピザや生ハム盛り合わせや明太子のアヒージョ、ポテトなどいくつか頼んで食べました。席がゆったりしていたので周りを気にせずお話できて満足でした。女子会にはぴったりだと思います。

出典: mika.661さんの口コミ

お通しのザワークラウトと自家製ベーコンもおかわり自由なのでコスパ良いです!店内もステンドグラスの照明が飾られて雰囲気が良いです!スタッフさん達も感じが良かったです(*^^*)デートや女子会にお薦めします!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/dtlrvwlst/B466723639/

町田駅周辺でおしゃれ女子会!ランチにおすすめのお店【個室あり】

01 CAFE 町田

01 CAFE 町田

「01 CAFE 町田」は、JR町田駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内はインテリアにこだわった、おしゃれな雰囲気なのだとか。座敷の半個室もあり、プライベートを気にせず女子会が楽しめるそうです。

メニューは、ハワイアンテイストのプレートセットやパンケーキセットが用意されています。

写真は「ガーリックシュリンプ」です。微塵切りしたニンニクがたっぷり入っていて、殻付きの海老とマッチしているとのこと。

01 CAFE 町田

写真は ライス大盛りの「WEEKENDタコライス」です。挽き肉やチーズ、トルティーヤ、アボカドなど具だくさんなタコライス。

挽き肉は濃いめの味付けで、具材を混ぜて食べるとちょうどいいのだとか。

女子会にはとても良い雰囲気です♡以前来た時よりランチメニューが増えててハワイ系が多く味もボリュームもばっちりでした(*´ω`*)

出典: かみょんさんの口コミ

内装がとてもお洒落で、雰囲気はかなりいいので、女子会やデートに相応しいですね。1人で来られている方も多かったです。また利用したいお店です。

出典: きんぶたさんの口コミ

モニカ&アドリアーノ

「モニカ&アドリアーノ」は、JR町田駅から徒歩3分ほどの場所にあるカフェバーです。

店内は白を基調とした明るい雰囲気とのこと。少人数から利用できる個室や半個室もあり、女子会利用にピッタリのようです。

モニカ&アドリアーノ

写真はランチの「若鶏の唐揚げ」。サラダや副菜、味噌汁などがついていて、15穀米は大盛り無料になっています。

唐揚げはサクッとした食感で、ショウガの効いたタレとの相性が抜群なのだとか。

メニューは「チキントマト煮込み」や「ガパタコライス」、スイーツなどが揃っています。

写真は「炙りチーズケーキ」です。テーブルで炙ってくれる演出があるとのこと。レアチーズとベイグドチーズの二層構造で、甘さと濃さがちょうどいいそうです。

ランチに予約して行きました!サラダが凄いボリュームで、美味しい!パンも追加しました!店員さんがとても感じが良くて、女子会に使いたいです!

出典: pickles0411さんの口コミ

雰囲気も可愛く、1人でも女子会でもデートでも最高の場所です♥もちろん味も良かったです!大満足(●´ω`●)

出典: mizuk837227さんの口コミ

町田駅周辺でおしゃれ女子会!ランチにおすすめのお店

ラテグラフィック 町田店

「ラテグラフィック 町田店」はJR町田駅から徒歩5分ほど、T-wing Machidaの2Fにあるカフェです。

店内は広々とした造りで、ソファー席中心のおしゃれな空間とのこと。ゆったりと過ごせる雰囲気で、デートや女子会におすすめです。

女子会なら、ランチ限定の「LGコース」がおすすめです。

ヘルシーなベジサラダから始まり、パスタやピザからそれぞれ2品選べるメイン、食後には自家製デザートがつく大満足のコースだとか。

ラテグラフィック 町田店

写真は「ティラミスパンケーキ」です。クリームやチョコレートソースがかかった、ビジュアルおしゃれなパンケーキ。

添えられたエスプレッソソースをかけると苦みと甘さのコントラストが楽しめるとのこと。

町田でこんな美味しいパスタあるんだ!ってくらい野菜が大きくて味付けもちょうど良くて美味しかったです。夜も美味しそう!デザートも何種類かあって女子会にも良さそうでした。

出典: こりさま12121289さんの口コミ

ランチ女子会で利用しました。おしゃれな店内大きいソファ席に座りました。席の間隔も広くて店内は割と混んでいましたが、周りの騒音も気にならずにゆったりとしたランチタイムになりました♪

出典: *ロッソ*さんの口コミ

44APARTMENT 町田

44APARTMENT 町田

「44APARTMENT 町田」は、JR町田駅から徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内は落ち着いた照明で、スタイリッシュな雰囲気なのだとか。女子会、ランチ会など幅広いシーンで利用されているようです。

メニューは各種ハンバーガーやステーキ、パスタなどが用意されています。

写真は「44クラシックバーガー」です。粒マスタードとマヨネーズを使用した大人味のハンバーガーで、食べごたえがあるとのこと。

44APARTMENT 町田 - 【 LUNCH PASTA 】ホワイトボロネーゼのクリーム生パスタ¥1280(税別)+大盛り¥150(税別)

写真は大盛りサイズの「ホワイトボロネーゼのクリーム生パスタ」です。

ホロっとした塊の挽き肉にホワイトソースがかかっています。挽き肉の旨みとレモンの酸味が絶妙にマッチしたパスタなのだとか。

こちらの系列店はみんな味が似ていますが、オシャレで美味しくちょっと長居したくなるお店。2〜4人くらいまでが話も弾んでよいかと。

出典: tabeloghirokoさんの口コミ

お店の雰囲気もお料理もお洒落で良かったです。個人的には、ホワイトボロネーゼが美味しかったです。ホワイトボロネーゼにレモンをかけるというこだわりが良かったです。また利用させていただきたいと思います。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/dtlrvwlst/B469190654/

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 町田ルミネ

「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 町田ルミネ」は、JR町田駅から徒歩1分ほどの場所にあるカフェです。

ルミネ町田店の9Fにあるお店で、店内はアメリカンな内装なのだとか。カップルから女子会、ファミリーまで幅広い客層に支持されているそうです。

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 町田ルミネ

メニューは各種ハンバーガーやハンバーグ、タコライスなどが用意されています。

写真はポテトドリンクセットの「チーズバーガー」です。ケチャップやマスタードがついていて、自分好みに味を調整できるとのこと。

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 町田ルミネ

写真はエッグをトッピングした「ペッパー&チェダーメルトバーガー シングル」です。

パテに厚切りのベーコンやチーズがのった迫力ある一品。サクッとしたバンズとジューシーなパテとの相性がよく、満足度が高いのだとか。

・Wチーズバーガー
29の日に安くなるみたい!行った日は26日で29付近でもやっているみたいです!ジューシーなお肉のパティとチーズが2枚入ってとてもボリューミー!沢山食べる私にはちょうど良く嬉しい。

出典: カメさんグルメさんの口コミ

最もシンプルなランチのハンバーガーを選び、ハンバーガーにはポテトとコーラが付き物なので、それらを追加。パティが肉肉しくて大満足です。

出典: ふーみかちゃんさんの口コミ

ベジ・フル・スパイス

ベジ・フル・スパイス

「ベジ・フル・スパイス」はJR町田駅より徒歩1分ほど、町田ターミナルプラザにあるカレー専門店です。

店内はシンプルな内装で、白を基調としたおしゃれな雰囲気とのこと。女性率が高く、女子会やランチ会にも利用できるそうです。

ベジ・フル・スパイス - スペシャル ベジフルカレー

和風出汁を効かせたカレーやタイカレー、「ベジフルカレー」など種類豊富なカレーが揃っています。

写真は「スペシャル ベジフルカレー」です。野菜や鶏肉が入った具だくさんのカレーで、野菜好きにおすすめな一品。

ベジ・フル・スパイス - カレー

写真は「マッサンマンカレー」です。海老の出汁やココナッツミルク、野菜などを煮込んだタイ南部のご当地カレー。

スパイスをふんだんに使用していて、辛さと旨みが口いっぱいに広がるとのこと。

カレーは旨い。サラダ、おかずは食べ放題。駅近。コスパいいですね。女性の方が多く、女子会やママ友での利用などいいですね。

出典: littlebassさんの口コミ

・スペシャルベジフルカレー
とにかく根菜含めエンドウやナス等野菜が盛りだくさん、お腹いっぱいになります。ほろほろのチキンが入っていて最高です。

出典: HoJomasakoさんの口コミ

テラマジカ

テラマジカ

「テラマジカ」は、JR町田駅より徒歩5分ほどの場所にあるイタリアンレストランです。

店内はアンティーク調の落ち着いた空間とのこと。ランチは気軽に利用できる雰囲気で、女子会やデートに向いているそうです。

テラマジカ

「前菜付きパスタセット」は前菜盛り合わせ、パン、本日のパスタ、ドリンクがついたお得なセット。

写真は「鶏肉と菊芋の白ワイン煮込みソース」です。菊芋の食感がアクセントになっているのだとか。

メニューはパスタランチやパスタセット、コース料理などが揃っています。

写真は「パンチェッタと新玉ねぎのトマトソースのパスタ」です。豚バラ肉の旨みが出ていて、味の濃さがちょうどいいとのこと。

ランチタイムに、女子会&忘年会で行きました。クリスマスシーズンも過ぎていたので、空いていて落ち着いてお食事出来ました。

出典: oborodukiyoさんの口コミ

一品一品、丁寧な仕上がりでとても美味しい。色合いも美しくて楽しめます。素晴らしいランチになりました。

出典: Sイチローさんの口コミ

ダンチキンダン

ダンチキンダン

「ダンチキンダン」は、JR町田駅より徒歩3分ほどの場所にあるダイニングバーです。

店内は中世ヨーロッパの港町をイメージした、テーマパークのような空間とのこと。女性が好みそうな雰囲気で、女子会利用におすすめです。

ダンチキンダン

ランチタイムはサラダ、スープ、ドリンク、デザートなどのビュッフェがついています。

町田の農家から仕入れた朝どれ野菜が豊富で、ドレッシングやトッピングが多いのも嬉しいポイント。

写真は人気メニューの「スパイシーチキンプレート」です。表面がパリッと焼かれていて、中はホロっとした仕上がりとのこと。

ラザニアは塩味が強く、ターメリックライスと一緒に食べるとちょうどいいそうです。

店内は海外風で、まるで船の中にいるみたいで素敵〜!とっても満足のランチでした。夜はさらにいい雰囲気になりそうなので、お酒飲みに行ってみたいです♪女子会に使えそう!

出典: ayac.418さんの口コミ

女子の長話は、喉が渇きますが、ドリンクバーがあるのでありがたい( *´艸`)wwちょっと盛り上がっても、隣の席と離れているので安心です。客層は、男女共に人気のお店のようで比率は半々。居心地も良かったです(≧▽≦)♪

出典: qoo33さんの口コミ

和カフェyusoshi 町田

和カフェyusoshi 町田

「和カフェyusoshi 町田」はJR町田駅より徒歩1分ほど、ルミネ町田店の9Fにあるカフェです。

店内はモダンな造りで、居心地のいい空間とのこと。ゆったりと食事ができ、女子会やママ友ランチにピッタリです。

ランチタイムは「選べるおかずのデリごはん」が人気。10種類ほどのおかずから好みのものを3or4種類選択できるお得なセットです。

おかわり自由な五穀ごはんと豚汁もついていて、コスパがいいのだとか。

和カフェyusoshi 町田

スイーツメニューはアップルパイやパフェ、わらびもちなどが揃っています。

写真は「抹茶とココナッツのパフェ」です。ココナッツアイスに白玉や小豆、抹茶ソースがトッピングされています。アイスたっぷりでボリュームがあるとのこと。

快適な過ごしやすさ☆ソファー席は広いし、ゆったりとできます。一席一席が離れてるので、周りも気にすることなく過ごせます。コーヒーや紅茶を飲みながら和なデザートを頂く。。幸せな時間です。デートでも女子会でもオススメ。

出典: サザエとギン杏さんの口コミ

選べるデリでいろんなパターンでランチできて、カレーや丼ぶりもあり、コース料理もあるようなので、女子会などにも利用できるお店です。

出典: ゆきほっこさんの口コミ

町田駅周辺でおしゃれ女子会!ティータイムにおすすめのカフェ

The CAFE 町田

The CAFE 町田

「The CAFE 町田」は、JR町田駅より徒歩2分ほどの場所にあるカフェです。

店内は木目を基調としたモダンな空間とのこと。ゆったりしたテーブル配置で、女子会やデートにもってこいです。

The CAFE 町田

写真は「クラシック喫茶プリン」です。弾力のあるプリンにクリームがのった、おしゃれなプリンで、カカオニブチップが散りばめられています。

カラメルソースの甘さと程よいビター感がクセになるのだとか。

The CAFE 町田 - カツサンド 1,078円

メニューはプレートセットやトースト、パスタなどが揃っています。写真は「カツサンド」です。

衣がサクサクのカツや野菜など、具材たっぷりのサンドイッチ。酸味のあるソースが食欲をそそるとのこと。

・カフェラテ
コーヒー部分はしっかりと苦味ですあり、上のミルクフォームのホワホワとの組み合わせが良いです。店員さんの説明もクリアですね。お腹いっぱいでなければ、生クリームいっぱいのパンケーキにトライしてみたかったなあ♪女子会の話は尽きず。まだまだ盛り上がります。

出典: ランチ会好きさんの口コミ

スタッフさんの気遣いがいい。そして見送りが嬉しい感じです。うん!このお店なら、女子会やママ友同士。デードなどで使えますね。ご馳走様でした^ ^

出典: littlebassさんの口コミ

武相庵 LIBRARY&HOSTEL

「武相庵 LIBRARY&HOSTEL」は、JR町田駅より徒歩3分の場所にあるカフェです。

店内は絵本やゲームなどがたくさんあり、ゆっくりできるとのこと。様々なニーズに合わせて活用できる多目的なスペースで、女子会やデートにも利用できます。

武相庵 LIBRARY&HOSTEL

写真は「本気の武相庵プリン」です。かためのプリンにトロトロの生クリームがたっぷりかかっています。

チョコチップの食感がアクセントで、添えられたカラメルソースをかけると美味しいのだとか。

武相庵 LIBRARY&HOSTEL

スイーツメニューはシナモンサンドやプリン、パフェなどが用意されています。

写真は「本気の武相庵クリームソーダ メロン」です。バニラとメロンのアイスがのったメロンソーダで、可愛らしいビジュアルが女性に好評です。

町田お洒落カフェ系列三店舗めへ。本が並んでたりソファの配置とかめちゃくちゃお洒落で女子会にもデートにも良さそう。

出典: 山椒薫子さんの口コミ

とーっても満足。10時半から滞在50分ぐらい。女子会をしてるグループがいくつかと1人で楽しんでいる方も何人か。音楽はJ-POP。とても雰囲気の良いところでした。

出典: けい_1228さんの口コミ

CAFE KATSUO 町田

CAFE KATSUO 町田 - ソファ席

「CAFE KATSUO 町田」は、JR町田駅より徒歩5分ほどの場所にあるカフェです。

店内はまったりできる居心地のいい空間で、女子会やデートに利用したくなる雰囲気。ソファーの座り心地がよく、つい長居してしまうのだとか。

CAFE KATSUO 町田 - ココナッツティラミスかき氷

写真は「ココナッツティラミスかき氷」です。パウンドケーキと練乳、和紅茶がセットでついてきます。

ココナッツミルクの甘さとビターなココアパウダーのコンビネーションがバッチリとのこと。

CAFE KATSUO 町田

スイーツメニューはワッフルやテリーヌ、タルトなど種類豊富なデザートが揃っています。

写真はドリンクセットの「アールグレイパウンドケーキ」です。アールグレイの風味が強い、本格的なケーキなのだとか。

だいぶゆったりさせて頂きました。ショッピングエリアからは離れているので、お昼はデートで休憩って使い方よりも、女子会的な使われ方をする人が多いお店です。オススメです!

出典: ココロ建築士さんの口コミ

豊富なドリンクメニューと美味しいサラダメニューと素敵な雰囲気があるから、私のリピートカフェにリストアップされました (^O^)/町田でちょっと女子会とかデートとか、ここはおすすめです*\(^o^)/*

出典: ピンク*りささんの口コミ

セピア カフェ

「セピア カフェ」は、JR町田駅より徒歩3分ほどの場所にあるカフェです。

店内は細長いレイアウトで、ナチュラルな空間とのこと。リラックスした雰囲気で、ゆっくりと女子会が楽しめるそうです。

デザートメニューはパンケーキやパフェ、アイス、ケーキセットなど多彩なラインナップ。

写真は「チョコミントパフェ」です。ミントのアイスやホイップ、三角のウエハースが刺さった可愛らしいパフェ。食べ進めていくと、いろいろな食感が楽しめるのだとか。

セピア カフェ

写真は「シフォンケーキ 黒蜜あずき」です。シフォンケーキのソースはベリー、チョコ、メープルなど5種類の中から選べるとのこと。

黒蜜ソースは甘めな仕上がりで、甘いのもの好きにおすすめです。

今度はお食事も頂きたいなぁ。ちなみに飲み放題付きの女子会コースやパーティメニューがとってもお得でした。

出典: twinkle384さんの口コミ

通された席の照明使いがとってもお洒落で写真も映え想像よりは良かったです。珈琲もケーキもとっても美味しくカップも同じものではないので見栄えも良いです。

出典: kona☆さんの口コミ

※本記事は、2023/09/14に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ