無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
075-201-6497
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
友だちと京都。 以前に前を通って目をつけていたこちらのお店でランチとなりました。 通りがかりに素敵なお店をみつけるのも京都の楽しみ。 立派なお屋敷です。 平日1時過ぎ、すぐ... 詳細を見る
京セラ美術館近くに所用があり、その前にすぐ近くにあるこちらのお店に母とランチに行く事に。 2015年12月以来、9年8ヶ月ぶりの再訪です! 当時、京都の雰囲気の良い古民家... 詳細を見る
【オーナーが体現するゆるーいグルテンフリーランチ】 本日の注文は ◯おばんざいセット③、なすのはさみ揚げ(単品)追加、デザート(豆乳プリン)追加 ●おばんざいセット... 詳細を見る
京都市内で絶品グルメランチ!リーズナブルからちょっと贅沢まで30選
神社仏閣や歴史・文化に触れられる観光スポットが充実した京都市は、京料理や昔ながらの風情を大切にした料理も世界的に評価されています。今回は、その京都市内で味わえる様々...記事を読む»
リーズナブルな京都の和食を厳選!京都駅・祇園周辺などエリア別17選
言わずと知れた観光都市・京都には、魅力的な和食のお店がたくさんあります。贅沢な気分を味わえる高級店も良いですが、実はリーズナブルなお店も充実しているんですよ。この記...記事を読む»
京都の和食と言えば、ランチでも高級で敷居の高いイメージはありませんか?リーズナブルに和食やおばんざいを味わえるお店も、京都にはたくさんあるんです!今回は、京都で食べ...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
卯サギの一歩
(卯sagiの一歩)
|
|---|---|
| ジャンル | 食堂、日本料理、カフェ |
|
予約・ お問い合わせ |
075-201-6497 |
| 予約可否 |
予約可 開店時の11:00〜の場合のみ予約可能。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
京都市営バス「神宮道」バス停 徒歩1分 東山駅から443m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー可 QRコード決済可 |
| 席数 |
25席 (掘りごたつカウンター、全席上がり座敷) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
分煙
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | 落ち着いた空間、座敷あり |
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2012年4月20日 |
| 備考 |
京都の古民家を改築した店舗 |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[火]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[水]
定休日
[木]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[金]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[土]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
[日]
11:00 - 17:00(L.O. 16:00)
■ 営業時間
※17時以降は8名様からのご予約のお客様のみでの営業とさせていただきます。
■ 定休日
水曜日(祝祭日は営業)、代休、不定休あり
アクセス方法を教えてください
京都市営バス「神宮道」バス停 徒歩1分
京都市営地下鉄東西線「東山」駅 徒歩12分
このお店の口コミを教えてください
友だちと京都。
以前に前を通って目をつけていたこちらのお店でランチとなりました。
通りがかりに素敵なお店をみつけるのも京都の楽しみ。
立派なお屋敷です。
平日1時過ぎ、すぐにお席へ案内されました。
お店の名前がかわいすぎてちょっと心配でしたが、若い方向けのお店でもなさそう。
私世代のお客さんも多いです。
立派な和室でお庭を眺めながらの食事です。
さすが京都でシチュエーションは最...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します