無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
075-748-0272
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
この日、御室仁和寺近くに出張。久しぶりに訪れたこの界隈。 ランチはいつも嵐電の駅近くでカレーを食べているのですが、今回は開拓心に火が付いてこちらのお店に行ってみることにしました。... 詳細を見る
偶然前を通りかかり、外観の雰囲気の良さに釣られて入店しました。駐車場はなく近くのコインパーキングに車を停めました。 お店に入ると突き当たりにある 大きな窓からお庭のみかんの木?... 詳細を見る
京都市右京区・仁和寺の向かいにある、そば沙門へ。 壁に「新そば 富山県黒部産」の文字があります。 「おひるの蕎麦定食」(各種そばに季節御飯・一品・香の物つき)から 相... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
そば沙門
|
---|---|
ジャンル | そば |
予約・ お問い合わせ |
075-748-0272 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
嵐電御室仁和寺駅から徒歩3〜4分 御室仁和寺駅から183m |
営業時間 |
営業時間 11:00~16:00 日曜営業 定休日 水曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算 |
[夜]~¥999
[昼]~¥999
|
予算(口コミ集計) |
|
席数 |
20席 (6名掛けテーブル席1卓、2名掛けテーブル席7卓(可動して4名掛け等にもできます)) |
---|---|
個室 |
無 |
禁煙・喫煙 |
全席禁煙 |
利用シーン |
|
---|---|
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
347m
営業時間・定休日を教えてください
11:00~16:00
水曜日
アクセス方法を教えてください
嵐電御室仁和寺駅から徒歩3〜4分
市バス、JRバス 御室仁和寺バス停 徒歩1〜2分
このお店の口コミを教えてください
この日、御室仁和寺近くに出張。久しぶりに訪れたこの界隈。
ランチはいつも嵐電の駅近くでカレーを食べているのですが、今回は開拓心に火が付いてこちらのお店に行ってみることにしました。
御室仁和寺の正門の斜め向かい辺りに佇むこちらのお店。観光客メインのお店なんかなあ。
平日の12時10分過ぎ訪問。先客は3名あり。
店内はテーブル席のみなので、2名掛け席に着席しました。
メニューを拝...
閉じる