無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5597-5421
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
錦市場近くの素敵なフレンチバーで丁寧なお料理に癒される❣️
苺のマリネとマスカルポーネ、生ハム
仏産ホワイトアスパラガス 卵とレモンのソース
蝦夷鹿のロースト 赤ワインソース
シュガーバタークレープとアールグレイティー
苺のマリネとマスカルポーネ、生ハム
口コミが参考になったらフォローしよう
alrtemis
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
alrtemisさんの他のお店の口コミ
グランデ珈琲(難波(南海)、なんば(大阪メトロ)、近鉄日本橋 / 喫茶店)
なにわたこ焼き あま福(長堀橋、松屋町、心斎橋 / たこ焼き、居酒屋)
ポン酒タグラム The Bar 谷町6丁目(谷町六丁目、松屋町、谷町四丁目 / 居酒屋、日本酒バー)
ビストロ魚丸(枚方市、宮之阪 / 居酒屋、バー、パスタ)
割烹かせの(北浜、なにわ橋、淀屋橋 / 居酒屋、海鮮、日本料理)
Vino Bar Due(天満橋、谷町四丁目、堺筋本町 / イタリアン、パスタ、ワインバー)
| 店名 |
ムムリク
(mumurik)
|
|---|---|
| ジャンル | イタリアン、バル |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5597-5421 |
| 予約可否 |
予約可 ご飲食を楽しんでいただける方々のご予約をお待ちしております。 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
阪急京河原町駅より徒歩5分 京都河原町駅から338m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T4810521627508 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
14席 (テーブル8席、カウンター6席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 (20人以下可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 近隣にコインパーキング有り |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり、無料Wi-Fiあり |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
|---|---|
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2011年12月5日 |
| 電話番号 |
075-256-7088 |
| 備考 |
ディナーはワンドリンク、ワンフード(パスタのみは不可)以上お願いしております。パスタのみご利用希望の方はランチタイムにお越し下さい。 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
食べログ予約して土曜のディナータイムオープンにお邪魔しました。
木を多用した癒し系の内装、男性女性の2名でなさってますが、お2人とももの静かで控えめで、お店の雰囲気通りの癒し系。
アルザスのピノグリージョをグラスで。
苺のマリネとマスカルポーネ、生ハム。
マリネのスープが、苺だけでなくラズベリーの味もします。
生ハムにかけたバルサミコとピンクペッパーも良い仕事してますが、特筆すべきはマスカルポーネ‼️
まるで7分立て生クリームのようにクリーミーにホイップしてあります‼️
2杯目はアルザスのゲヴュルツトラミネール。
仏産ホワイトアスパラガス 卵とレモンのソース。
普通のオランデーズソースよりレモンの風味が強いです。
仏産の堂々としたぶっといホワイトアスパラガスです❗️ぶっといけど、ちゃんと均一に火が通ってます‼️
蝦夷鹿のロースト赤ワインソース。
南アフリカのスワートランド ピノタージュを合わせて。ピノタージュは、ピノノワールに南アフリカの地葡萄サンソーを掛け合わせた品種らしい。
酸味が柔らかく、とても優しい味のミディアムボディ。
鹿は私の感覚では相当火を通してる方ですが、とても柔らかくて、美しい赤ワイン色のあまり甘くしてないソースにベストマッチ‼️
お肉の下に敷いてあるのはレンズ豆かと思うのですが、どうやら細かく刻んだベーコンが入っているらしき風味がします。
ピノタージュの優しさは鹿とよく適います❣️
シナモンシュガーバタークレープのシナモンを抜いていただきました。
ミルクアイスが添えられていて抜群のお味‼️
紅茶は、普通にホットストレートティーを頼むと香り高いアールグレイを出してくれます。
大満足です、また来ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+