無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5596-4801
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
料理
ソースとホルモンが旨い焼きそば◎鉄板メニューやおつまみ充実♪
ドリンク
定番の居酒屋ドリンクが380円~とリーズナブル☆
空間
女性おひとり様大歓迎♪桜町バスターミナル直結でアクセス楽々!
●肥後ホルモン丼¥1200★★★★ 【商品案内より】 ※小鉢・味噌汁付。あか牛ホルモン使用。ぷりぷりホルモンの食感がたまらない!すたみな満点、特製濃厚極だれ。あか牛のホルモンと... 詳細を見る
天神ホルモンの跡地に出来てた。 鉄板と串カツとホルモンの店らしい。 メニューに中国語が2パターンあるが、英語とハングルがないのは珍しい。 それはつまり、熊本においては中国... 詳細を見る
| 店名 |
鉄板&串カツ 肥後ホルモン
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、鉄板焼き、串揚げ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5596-4801 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
桜町バスターミナル直結 花畑町駅から192m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥2,000~¥2,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T6330001025602 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
33席 (テーブル12席、カウンター21席) |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
フロア内に喫煙所あり |
| 駐車場 |
有 サクラマチクマモト駐車場 |
| 空間・設備 | カウンター席あり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可 |
| オープン日 |
2025年3月17日 |
| 電話番号 |
096-374-8353 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
28m
154m
196m
200m
206m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[火]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[水]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[木]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[金]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[土]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[祝日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[祝前日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
[祝後日]
11:00 - 22:00(L.O. 21:00)
アクセス方法を教えてください
桜町バスターミナル直結
辛島町電停から徒歩5分
このお店の口コミを教えてください
サクラマチクマモトの地下1階にある
フードエリアにある鉄板定食のお店です。
カウンターの中の鉄板で焼かれて出てきます。
あか牛にホルモン、焼きそば、ハンバーグなど。
なかなか迷ってしまうラインナップになってます。
ランチタイムの定食メニューの中から
あか牛サイコロ&ホルモン炒め定食(1800円)を注文しました。
お昼時でしたが、店内はそこそこ空いていて
カウンターの席に座らせて...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
辛島町電停5分・桜町バスターミナル直結!女性おひとり様で気軽に飲めるカジュアル鉄板酒場☆
【SAKURA MACHI Kumamoto】地下1階にオープン!鉄板焼きメニューやおつまみ一品料理をカジュアルに楽しめるお店です◎こだわりのソースとホルモンが絡む「鉄板焼きそば」やお酒が進む「ホルモン煮込み」などの逸品が充実!ドリンクは、ビールや角ハイボールなど定番ドリンクを手頃に楽しめます♪店内にはカウンター席が多く、女性お1人で立ち寄りやすい雰囲気です。お仕事・買い物帰りにお立ち寄りください...!