無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
088-821-6618
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
くもすけ3(11)さんの他のお店の口コミ
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
「三枝うどん」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。 詳しくはこちら
店名 | 三枝うどん (ミキウドン) |
---|---|
ジャンル | うどん |
予約・ お問い合わせ |
088-821-6618 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
旭駅前通駅から1,366m |
営業時間 |
8:00~14:30 |
定休日 | 金曜日(第3木曜日) |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
禁煙・喫煙 | 完全禁煙 |
---|---|
駐車場 |
有 |
利用シーン |
|
---|---|
オープン日 |
2016年1月 |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
「三枝うどん」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録ください。ご登録はこちら
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗準会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
店舗準会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
紙ではできない予約管理を。いますぐ無料ではじめよう。詳しくはこちら
固定費ゼロ。決済手数料3.24%で気軽にカード決済を導入できます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
このまま終了すると、Tポイントが貯まりません
閉じる
南国市での仕事が済んで早めの昼飯でこちらのお店へ、ずっと訪れたいと思ってましたがやっと来れました。
いつもなら混雑する市内を避けて海沿いの花街道で地元に戻るのですが、今回はこちらに来るために高知市内を西に進みます。
見た目は喫茶店なお店に到着すると駐車場には一台だけ停まっていました。
ドアを開けて中に入ると正面に揚げ物等が並んでるケースがありその向こうから元気なお出迎えの声をかけてくれました。
とりあえず、どこのうどん屋さんでも注文する冷たい肉ぶっかけを頼もうと思いましたが、こちらは初めてで一玉の量も分かりませんでしたが朝飯も食べてなかったので三玉でオーダー❗
すると、『ちょうど茹でているので少しお時間をいただきます、後からお持ちしますから薬味だけを好きなだけ取って席でお待ち下さい』との事でした。
とりあえず、揚げ物を入れるはずのお皿にネギとおろし生姜をもらって席で待ちました。
直ぐにおばちゃんが配膳してくれましたが届いたうどんにびっくり‼️ 結構な一玉の量です(^_^;)
他店ならおにぎりも取ってしまうところですが取らなくて良かったです(^_^;)
お肉は別皿で来たので先に取っていたネギとおろし生姜のみをトッピングしていただきます。
少し太めかなぁ?としばらくお肉は入れないで一玉分ほどいただいて途中からお肉も投入❗
冷たいからか結構な歯ごたえもありなかなか減りませんがどんどん食べていきます。
休まずに一気に食べてごちそうさま‼️
超~満腹になりました、とても美味しかったです(^ω^)