曳舟・向島・押上周辺の有名に関するお店

曳舟・向島・押上周辺のお店

120 件を表示 323

点数について

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

押上駅 96m / ビアホール・ビアレストラン、イタリアン、ビアガーデン

【東京ソラマチ内7F】世界各国のビアミュージアム!世界の料理&ビールが楽しめるレストラン!

3.44

295

13051

  • ¥4,000~¥4,999
  • ¥2,000~¥2,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

ビール天国!ソラマチ「世界のビール博物館」|福岡ゴクチュウ酒記
東京出張の移動中、やっぱり新しい施設は見とかなきゃ ・・ってことで、ソラマチへ。 さすがに...by ゴクチュウ酒記(9426)

...そして イギリス の エンデバー (左)は キャプテンクックで有名なエンデバー号の建造地...入口脇にはお土産コーナーがあり、また欧州ビールメーカー有名どこのグラスなども飾ってあるところは...フードの方もドイツだアメリカだ、ビールで有名な国々の食べ物が揃っていますが...

ネット予約空席情報

ミゲルフアニ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

とうきょうスカイツリー駅 148m / スペイン料理、バル・バール、洋食

スペインの人気店がソラマチにOPEN!世界一に輝いたパエリア専門店!名店の味をご堪能下さい

3.08

18

1328

  • ¥4,000~¥4,999
  • ¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

墨田区押上 ソラマチの「ミゲルフアニ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」でバレンシア風パエリ...
  ソラマチにやって来ました!! スカイツリーもソラマチも、実に10年ぶりとなります。 ...by みうけん(2871)

...うーん^ ^ザ.チェーンの典型か、、、 鳴り物入り?でオープンした有名シェフ?推しの美味しそーな?パエリア推しのお店に、やっと訪問^ ^ ??...  店頭に貼られたメニューを見ると、このお店はパエリアが有名なようで...

ネット予約空席情報

遠藤利三郎商店

押上駅 302m / ビストロ、ワインバー、ダイニングバー

【押上駅徒歩5分】“本物”を感じるフレンチベースのお料理とワインを、カジュアルに愉しむ。

3.57

322

29160

  • ¥8,000~¥9,999
  • -
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

店名は角打ち風?いやいやワインだけじゃなく料理もかなり美味しい押上のフレンチ
半蔵門線押上駅から徒歩で5分ほどやろか? 店名だけを見たら角打ち?と思うわなw しかしなが...by ミスターXXX(3275)

...生ビールが見事だった。 実にきめ細かい泡で美味しかった。 有名ワインスクール 【アカデミー・デュ・ヴァン】の 人気講師・遠藤誠が、 墨田区押 有名ワインスクール 【アカデミー・デュ・ヴァン】の...最高の一品に仕立て上げるところは、流石フランスの有名シェフが 愛用する〝STAUB〝といった感じです...

ネット予約空席情報

ZO

押上駅 367m / 居酒屋、おでん、魚介料理・海鮮料理

【押上駅B1出口より 徒歩1分】旬の鮮魚をご提供!思う存分、旨おでんと魚と旨酒が愉しめる☆

3.19

12

1575

  • ¥3,000~¥3,999
  • -
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

こういうお店に出会える幸せ
2016.1月 お魚しゃぶしゃぶも鰆カマ焼がお出汁に入っていて…技あり! 美味しい。 ...by chaco1(158)

...■下町ハイボール 東京下町では黄色い焼酎ハイボールが有名です ■紅茶の焼酎 米焼酎の「しろ」にアールグレーイ紅茶を漬け込みました...(古) いつも焼酎は50種類くらいが一杯450円~あるし、 日本酒も、有名な酒店から仕入れてるとか...

ネット予約空席情報

もんじゃ焼き CHICO

本所吾妻橋駅 147m / もんじゃ焼き、お好み焼き、魚介料理・海鮮料理

ニューヨーク開催Japanfes粉ものコンテストもんじゃ焼き日本代表店!

3.30

36

3729

  • ¥3,000~¥3,999
  • ¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

別格の海鮮食材と斬新な塩もんじゃが美味い!
まず驚かされるのは、もんじゃ焼き屋さんでありながら、鉄板焼きメニューの豊富さと、お酒へのこだわ...by *.yurikazu.*(435)

...・もんじゃ焼き3種類、ドリンク、つまみ。 ■良い点・悪い点 ・有名店と比較して味は差はなく、値段が良心的。サービスも良い。...このお店は塩もんじゃが有名なので、塩もんじゃとCHIKOもんじゃを頼みました。...お洒落な店内で我々以外は女性客。 塩もんじゃが有名だそうです...

ネット予約空席情報

たまひで いちの

押上駅 67m / 親子丼、鳥料理、創作料理

親子丼発祥の店【玉ひで】が辿り着いた、守り、進化し続ける『親子丼』の新たな世界

3.47

187

8878

  • ¥2,000~¥2,999
  • ¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

名店の味がスカイツリーで食べれる
たまたま暇な日曜日、嫁とどこ行こうかと話しててフラりと来たスカイツリー。 お店みて、お腹が空...by 遮那おう(182)

...ソラマチの“たまひで いちの”食べました。 こちらは、親子丼で有名な創業宝暦10年(1760年)創業の「玉ひで」の姉妹店。 玉ひでといえば、 軍鶏鍋の残りの割下に卵をとじる召し上がり方にヒントを得て、 明治24年頃五代目妻女が創案したのが「親子丼」が有名で...ごちそうさまでした。 親子丼有名店の支店 kyo極です...

ネット予約空席情報

おきまろ

とうきょうスカイツリー駅 143m / 居酒屋、カフェ、沖縄料理

【東京スカイツリー徒歩1分】沖縄名物料理や種類豊富な泡盛で旅行気分を満喫♪テイクアウトOK

3.08

23

598

  • ¥2,000~¥2,999
  • ~¥999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

東京スカイツリー激チカの沖縄料理
スカイツリーの近くで仕事が入りました。 早く終わったので同僚と遅めのランチから乾杯です(๑╹...by ポメロ☆チャンドラスキー(155)

...甘さ控えめフレンチトーストで、 口の中でとろけるおいしさ。 紅芋あん美味しいと思ったら、 『紅芋タルト』で有名な御菓子御殿のものでした。...

ネット予約空席情報

ラ・ソラシド フードリレーションレストラン

押上駅 70m / イタリアン、野菜料理、ワインバー

地上150mの絶景!東京スカイツリー正面の特等席!間違いのない〝ひと時〟を〝思い出〟に。

3.51

123

9710

  • ¥8,000~¥9,999
  • ¥3,000~¥3,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

味もサービスもたいへん満足です
ソラマチ31階の「ラ ソラシド」を利用。この日は快晴で、なんと窓から富士山まで見えました。この...by mana_cat(734)

...#絶景でもただの絶景では面白く無いとチョイス #山形発 #人気有名店 #「アル ケッチャーノ」 #いち早く #地産地消に拘り #一躍有名になった #カリスマシェフ #奥田政行シェフプロデュース...ここは山形で有名なイタリアン...

ネット予約空席情報

スカイレストラン634

とうきょうスカイツリー駅 153m / フレンチ、懐石・会席料理、割烹・小料理

日本一の眺望を誇る最高のレストラン

3.49

174

7132

  • ¥15,000~¥19,999
  • ¥8,000~¥9,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

東京の夜景を眺めながら、熟練のフレンチを
久しく、東京の夜景を眺める、ということは なかったと思います。 スカイツリーには何...by ガレットブルトンヌ(4643)

...地上のソラマチには市中の有名チェーン飲食店が30店ほど入っているので、それはそれでいいのかも。...ンターネットと電話で予約ができますが、とにかく予 約がなかなか入らないことで有名〜でも...

ネット予約空席情報

ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

押上駅 69m / フレンチ、ビストロ、イタリアン

旬の味わいを生かしたフランス料理を、美しい景色を楽しみながらご堪能ください.

3.48

202

12057

  • ¥6,000~¥7,999
  • ¥3,000~¥3,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

カジュアルだけどきちんとしているオザミ
私のページでの評価は4.3ですが、お店のページでは事務局の操作で4.1表記になっていますので、...by チワワのポンチョ(501)

...グラスが空になっても放置。 有名店、美味しいお料理、観光地...黒トリュフのロッシーニ風は、食通で有名なイタリアの作曲家ロッシーニが考案したレシピだそうで...濃厚なミソのソースがまた美味しかった。 地鶏の天草大王という有名なのかな? それもコクがあってあっちゅーまに完食です...

ネット予約空席情報

ワインキッチン コメット

曳舟駅 36m / イタリアン、創作料理、ワインバー

曳舟駅すぐ♦︎季節の食材を生かしたイタリアンとナチュラルワインで大切な方と

3.40

68

2289

  • ¥5,000~¥5,999
  • ¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

夏の終わりのハーモニー
新しいシェフを迎えてからはや一年。よりパワーアップしたと言う噂の下町イタリアン、ワインキッチン...by かいるあ女王様(2018)

...下町のナポレオンが作る、創作イタリアンとオーガニックのワインが有名な 下町のナポレオンが作る、創作イタリアンとオーガニックのワインが有名な お店 <ワインキッチンコメット>さんに初来店。...■カリフォルニア、ナパバレーのワイン ■パルプの輸出国として有名な南アフリカ...

ネット予約空席情報

向島七福すずめの御宿

とうきょうスカイツリー駅 568m / そば、天ぷら、割烹・小料理

江戸と東京を味わう。花街、向島の料亭が経営する天ぷらと蕎麦の店。

3.08

14

6105

  • ¥4,000~¥4,999
  • ¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

待望の新メニュー 江戸とデリーを行ったり来たり
緊急事態宣言下でもすずめはしっかり頑張っていた。新しいメニューが完成したとのことで夕暮れの向島...by KONタコス(19)

...食事前のサービスも嬉しい。 お酒との相性がよさそうです 以前から気になってた有名店、テレビでは有名人が美味しそうに食べる様子を見ていつか行こうと思ってました...

ネット予約空席情報

スカイツリータウン内、他ではなかなか味わえないこだわりのひつまぶしを堪能

3.47

106

6111

  • ¥5,000~¥5,999
  • ¥3,000~¥3,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

やっぱり美味しい地焼きのぱりぱりうなぎ
この日は、うなぎが食べたかった。 この前日にマロニエゲートの備長に行こうとしたのだけど、...by チー・ブタホタテドリ(928)

...ケータイから投稿☆ 関東のうなぎの焼き方が好きではなくて、有名店で食べても満足したことがありません。 ですが、昨年名古屋のひつまぶしの有名店で食事をしてうなぎの美味しさに目覚めました!!...今度は お出汁の味が 今ひとつ物足りなくて 有名店なので 期待が高まり過ぎていたのもありますが...

ネット予約空席情報

割烹 とんぼ

本所吾妻橋駅 33m / 懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ、日本酒バー

コース5280円~【全席個室】創業88年の老舗料亭。国産和牛のステーキ・しゃぶしゃぶを堪能

3.38

26

1733

  • ¥6,000~¥7,999
  • ¥1,000~¥1,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

地元に根付いた老舗割烹
事務所で会長と打ち合わせの日、午後も皆移動して各人打ち合わせが有るのでなるべくなら移動時間は無...by mizu-kcal(676)

...そして懇親会である どうやら、keipapa以外は有名企業の社長さんが多いようだ これは、大変である、、、、、...のっけから来た 伝統食文化を継承する有名企業のトップとの名刺交換、、、 物腰、振る舞い...近くにうなぎの超有名老舗があるのですが...

ネット予約空席情報

もっちゃん家

本所吾妻橋駅 93m / 焼肉、ホルモン、ステーキ

【浅草駅から徒歩7分】塩で食べる焼肉屋です。本当に美味しい肉が食べられます。

3.38

27

3536

  • ¥5,000~¥5,999
  • ¥5,000~¥5,999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる・使える

和牛焼肉重(A3 → A4)
(2021/11/03 再訪) 1ヶ月振り。 <ランチ> 注文したものは以下の通り。...by 必殺いっぱち(1460)

...女性ならレディースDAYに1000円で 食べられると知り、CP良過ぎて動揺。 この日に出された冷奴の薬味は 某有名店のとあるメニューに インスパイアされたもの、かつ、 某有名店の店主公認のものであるとのこと...

ネット予約空席情報

ホルモン武蔵

押上駅 215m / ホルモン、焼肉、居酒屋

【 押上駅から徒歩2分】市場から直接仕入れた新鮮な肉が自慢下町のホルモン屋■下町散策の帰りに

3.32

23

2480

  • ¥4,000~¥4,999
  • ~¥999
  • Tpoint貯まる

スカイツリー(押上駅)から徒歩2分!ホルモン武蔵が最高!!
皆さん、ホルモンってお好きですか? え?ホルモンってゴムみたいに嚙み切れなくて美味しくないよ...by けぇーん(8)

...うまいと聞けば、都内の焼肉屋、ホルモン屋はほとんど行っております。 参考までに、肉好きの人が頭に浮かぶ店、有名店、寺門ジモンが紹介してい...

ネット予約空席情報

鳥megu

東向島駅 306m / 焼鳥、居酒屋、鳥料理

東向島駅3分◆新鮮な国産鶏の串焼きと一品料理を、津々浦々の日本酒とともに愉しむ寛ぎの空間。

3.37

32

1808

  • ¥3,000~¥3,999
  • ~¥999
  • 感染症対策
  • Tpoint貯まる

驚きの焼鳥コース
平日の夜に訪問。 店内は満席で賑わっておりました。事前予約あった方が良さそうです。 お...by ごろま(258)

...相方と二人で東向島を徘徊します。 この日は焼き鳥を食べたいということで、付近に有名店もありましたが・・・どうせ入れないと思い、これから有名店になりそうな「鳥megu」さんに伺いました。 時刻は2000頃、先客は5人...新政No.6等々。 日本酒の種類もそこそこ豊富。 近隣に焼き鳥有名店がいくつかあるけれど...

ネット予約空席情報

天空LOUNGE TOP of TREE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

押上駅 68m / ダイニングバー、ステーキ、カフェ・喫茶(その他)

地上150m、目の前に広がる雄大な景色と東京スカイツリーを正面に臨むスカイラウンジ

3.47

211

12850

  • ¥5,000~¥5,999
  • ¥2,000~¥2,999
  • 無休
  • 感染症対策
最高のスカイツリービュー
久々にソラマチに遊びに来ました。 本日のレストランはソラマチの最上階にあるイタリアンレストラ...by minmi945(139)

...■前3 ■単品カルボナーラ ■前4 ■前5 ■前6 ■前7 ■前8 ■後 ■何か有名そうだ ■なんかサプライズでもできるのか? ■PPAPショップ空いてます ■激怖...事前にコースを頼んでる方達だと思います。 有名なツリーの形をしたアラカルトの盛り合わせは頼んでみたかったですが...

明香苑

東向島駅 274m / 焼肉、ホルモン、居酒屋

東向島駅より徒歩3分!駅チカアクセス抜群◎下町にあるアットホームな焼肉屋さん

3.08

17

612

  • ¥4,000~¥4,999
  • -
  • 年中無休(※年始のみお休みを頂いております)
  • 感染症対策
向島の老舗焼肉屋さん
食べログ★3.08 【明日苑】 さんにお伺いさせて頂きました、 場所は、東向島に...by オールバックGOGOGO(2639)

...明香苑の焼肉@東向島|更新したりサボッたり日記 by KAMI 東向島のおいしい焼肉屋さん明香苑。 超有名店もいいけれど、こっちの方もい...

2022年Bronze受賞店

The Tabelog Award 2022 Bronze 受賞店

焼鳥 百名店 2022 選出店

食べログ 焼鳥 百名店 2022 選出店

焼鳥 おみ乃

押上駅 233m / 焼鳥、鳥料理

名店 鳥しきで6年間修行した店主が、一つ一つ丁寧に焼き上げる焼鳥の数々をご堪能下さい。

4.20

665

71493

  • ¥8,000~¥9,999
  • -
  • 日曜日(不定休有り)
  • 感染症対策
受け継がれた至福の焼き鳥!
お久しぶりの焼鳥おみ乃さん! なかなか行く暇がなく、GWに神谷町か押上のどっちかに行くぞっ!...by mad_method(1202)

...とは言え、「高級店なので有名人が来ているかも知れないけどお忍びですから声を掛けない様に」と「お...そういう時に焼かせてもらいました。「鳥しき」が有名になり、池川さんが有名になると当然「池川さん目当て」に来ますから...

お探しのお店が登録されていない場合は レストランの新規登録ページ から新規登録を行うことができます。

※店舗関係者の方は こちらのフォーム よりお申込みをお願いします。