河原町・木屋町・先斗町の地ビールに関するお店

河原町・木屋町・先斗町の地ビールに関連するお店 9

解説

河原町・木屋町・先斗町のカフェ・喫茶のお店が9件見つかりました。お探しのお店が多いのは五条駅(京都市営)です。特にカフェのお店が多いです。この条件に合致するお店は河原町のビアキッチン肉バル ジカビヤ 京都河原町店(バル・バール、居酒屋、カフェ)、三条のHaLe Resort 河原町店(イタリアン、バル・バール、カフェ)、烏丸のこなな 四条店(パスタ、カフェ、スイーツ(その他))、河原町のスプリングバレーブルワリー 京都(ダイニングバー、カフェ、ビアホール・ビアレストラン)、四条(京都市営)のオー バカナル 京都(ビストロ、カフェ、ワインバー)です。

口コミ・お店の情報に「地ビール」を含むレストラン 19 件を表示 9

点数について

  • ビアキッチン肉バル ジカビヤ 京都河原町店 河原町駅 280m / バル・バール、居酒屋、カフェ

    大人気メニューは肉×ラクレットチーズ!クラフトビールとお肉をお洒落な隠れ家で堪能♪

    3.06

    19

    • 夜の予算:¥3,000~¥3,999
    • 昼の予算:¥1,000~¥1,999
    • 個室
    • 全面喫煙可
    • 飲み放題
    • クーポン

    Tpointネット予約で貯まる

    ...博多と名古屋に注目! ちょっとー北海道がないわよ!と思ったけれど京都で北海道の地ビールを飲む必要がない道産子ですが、北海道だってたくさん地ビールあるだから~北海道がないのはマイナスしちゃうぞ!(笑)...箕面ビール スタウト 899円(税別) 3杯目は大阪が誇る地ビール...

  • HaLe Resort 河原町店 三条駅 336m / イタリアン、バル・バール、カフェ

    京都 河原町 ディナー ランチ 肉プレート!クリームチャウダ!タルミス?!ガーリックシュリンプ!!

    3.05

    21

    • 夜の予算:¥3,000~¥3,999
    • 昼の予算:¥1,000~¥1,999
    • 個室
    • 全面喫煙可
    • 飲み放題
    • クーポン
    ハレ リゾート 河原町店by gurumi3(18)友達と女子会で行きました。河原町のバルビルの隣にあるお店でリニューアルしたみたいです。前から気...

    ...■アメリカ 各 780円 ◆コナロングボードラガー コナビールはハワイNo.1地ビールメーカー ◆コナビッグウェーブ フルーティーで飲みやすいエールタイプ...■オリジナルのハワイアンチューハイ ■ハワイの地ビール...

  • こなな 四条店 烏丸駅 157m / パスタ、カフェ、スイーツ(その他)

    自慢のおだしで仕上げた和ぱすた、大豆粉のワッフルが自慢。落ち着く和の空間は、半個室利用OK

    3.05

    12

    • 夜の予算:¥1,000~¥1,999
    • 昼の予算:¥1,000~¥1,999
    • 個室
    • 完全禁煙
    • クーポン
    笑顔がカワユイ女性スタッフのサーブで、四条の夜。by Dron(1445)2015-11-08-16:50 食す 目当ての蕎麦やさん、本家 尾張屋へ行くも、8月か...

    ...相性抜群の自家製レモネードです。 ■■□■ お酒メニュー ■□■ ■◆◆ 京都麦酒 ◆◆ 清酒メーカー黄桜が作る、京都で最初の地ビール。...

  • スプリングバレーブルワリー 京都 河原町駅 388m / ダイニングバー、カフェ、ビアホール・ビアレストラン

    NEW OPEN! 店内の醸造所でつくるこだわりのクラフトビールと、多彩な“和クラフト”料理!

    3.52

    19

    • 夜の予算:¥3,000~¥3,999
    • 昼の予算:¥1,000~¥1,999
    定休日
    無休
    • 完全禁煙
    古民家ブルワリーで、特別体験を!by pureberry(2048)スプリングバレーブリュワリーが、京都にも出来たとのことで、、訪問してきました! ついてビッく...

    ...クラフトビールの分野にも、キリンビールが攻めてきた!!(-_-;) 錦富小路上がったところに、広く大きな地ビールのお店がオープンです!!(^^♪ 多分...

  • オー バカナル 京都 四条(京都市営)駅 61m / ビストロ、カフェ、ワインバー

    パリの雰囲気を感じながらほっとひと息、本格フレンチとカフェを楽しめるお店

    3.51

    95

    • 夜の予算:¥3,000~¥3,999
    • 昼の予算:¥1,000~¥1,999
    定休日
    月曜定休(祝日の場合は営業)
    • 分煙
    • 飲み放題
    京都のオー バカナルさんby ラトゥール(1214)いつもお世話になっているグルメな女史からの電話 何時もはメールでのやりとりなのになんだろうと...

    ...頼みすぎないで良かった…と 料理の多さを見て感じました。 普段のノリで頼んでたら食べ切れなかったと思います。 飲み物は地ビールなどあり楽しめましたよ...

  • Len 清水五条駅 317m / カフェ、バー

    3.46

    29

    • 夜の予算:¥1,000~¥1,999
    • 昼の予算: ~¥999
    定休日
    無休
    夜よりお昼のがいいのかな? ~Len (レン)by なおちぇん(5070)河原町駅から南へ10分くらい、植松町にある お店です。 夜ご飯にあぶれて、軽く食べたく...

    ...オッシャなカフェで地ビール お店の前をよく通るのですが オープンでオシャレな雰囲気、いつも賑わっているのが気になって いつか来ようと決めていたお店。 人に聞いたらお店、というかゲストハウスみたいですね。 京都には珍しい?洗練された雰囲気のお店。 場所は河原町松原の信号を少しだけ南に下がったところ。 西側にあります。 先斗町で夕食を予約していましたが けっこう予約までの時間が余ったのでこの機会に、と訪問。 カフェかと思ってましたが アルコールも扱っています。 京都醸造とアウトサイダーという 地ビールのラインナ...

  • みのる食堂 京都髙島屋 河原町駅 64m / カフェ、定食・食堂、和食(その他)

    3.07

    6

    • 夜の予算:¥1,000~¥1,999
    • 昼の予算:¥1,000~¥1,999
    定休日
    京都髙島屋に準ずる。
    • 完全禁煙
    野菜サラダがおいしいby 雅みやび雅(54)高島屋の店内 普通にお洋服が売っている前にお店はあります。 特に待つこともなく入店でき...

    ...5% 京都の名水のひとつ「伏水」を使った1995年に誕生した京都で最初の地ビールです。色は濃い赤銅色で、香ばしい麦芽の香りとホップの苦みが絶妙に調和したビールです。 ■黄桜 京都麦酒 蔵のかほり ●アルコール分 4% 京都の名水のひとつ「伏水」を使った1995年に誕生した京都で最初の地ビールです。色は淡い山吹色で...飲み物の種類は豊富でワイン・カクテル・地ビール・ビール・ジュース・お茶・珈琲と揃っています...

  • AWOMB 烏丸駅 407m / 寿司、カフェ

    3.58

    62

    • 夜の予算:¥2,000~¥2,999
    • 昼の予算:¥2,000~¥2,999
    定休日
    無休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
    • 完全禁煙
    美しい手織り寿しにココロオドル〜AWOMBby サロンちゃん(1031)京都へ行って来ました〜〜 ずっと前から行きたかった手織り寿しのAWOMBさんへディナータ...

    ...そして店内は見渡す限り女性客だらけで、キャピキャピ度は非常に高い。 で、「手織り寿司」に京都の地ビールをつけてオーダー。 「手織り寿司」...

  • カワカフェ 清水五条駅 392m / カフェ、ビストロ、バー

    3.24

    73

    • 夜の予算:¥2,000~¥2,999
    • 昼の予算: ~¥999
    定休日
    不定休サイトの性質上、店舗情報の正確性は保証されません
    • 個室
    • 完全禁煙
    眺めのいいカフェ。窓側は早いもん勝ちby ☆マリジェンヌ☆(548)かわかふぇ   外国人が経営している夜はbarで昼はカフェタイプのお店。 鴨川がよ...

    ...これはテーブルのレイアウトで改善できることなので、もったいない。なんとなく「外れ」という気分を感じたので、京都ビールという地ビールを注文し...

お探しのお店が登録されていない場合は レストランの新規登録ページ から新規登録を行うことができます。

ジャンル から探す

カフェ

ジャンルから探す

  1. すべて
  2. カフェ・喫茶
  3. カフェ

予算

TpointTポイント

営業時間

ページの先頭へ