メニュー・プラン : じとっこ組合 小田原店

更新日 : 2021/10/24

ドリンクメニュー

(税込価格)

:〓: 新型コロナウイルス対策について :〓:

お客様に安全にお楽しみいただける為に

お客様に安全にお楽しみいただける為に

いつも"じとっこ組合小田原店"を
ご利用いただきありがとうございます。

当店ではお客様に安全・安心にお楽しみいただけるよう
・店内入口にて皆様お使いいただけるアルコール消毒を設置
・店内の定期的なアルコール消毒
・スタッフ全員のマスク着用と手洗いうがいの徹底
を行なっております。

「安全に楽しく」を心がけ、今後も通常通り営業していますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

〓:〓:〓:〓: オトクなイベント開催中! :〓:〓:〓:〓

【ハッピーアワー開催中♪16:00~19:00まで】ハイボールやサワーなど275円!

【ハッピーアワー開催中♪16:00~19:00まで】ハイボールやサワーなど275円!

275円

お仕事が早く終わったらじとっこ組合 小田原店へ!
16:00~19:00までハッピーアワーを開催中!
日向夏ハイボールやマンゴーソーダなど人気のドリンクがなんと1杯につき275円で飲めちゃいます!
女性にもおすすめのドリンクを厳選してます♪是非ご来店ください!

【対象ドリンクはこちら】
◇ハイボール ◇日向夏ハイボール ◇マンゴーハイボール
◇レモンサワー ◇日向夏サワー ◇マンゴーサワー
◇ウーロンハイ ◇緑茶ハイ
◇日向夏ソーダ ◇マンゴーソーダ
◇烏龍茶 ◇緑茶

:〓: スタンダードに楽しむならこちら!通常単品飲み放題 :〓:

【通常単品飲み放題】2時間1,500円 / 3時間2,000円

【通常単品飲み放題】2時間1,500円 / 3時間2,000円

口に広がる豊かな香りと甘みが特徴の宮崎本格焼酎やじとっこ特製サワーなど約70種類以上のお酒をお楽しみいただける単品飲み放題をご用意しました!お時間は2時間と3時間からお好きな方をどうぞ!お時間いっぱいまで当店自慢のお酒をご堪能ください。(L.O.30分前)

<通常飲み放題メニュー(約70種類以上)>

【ビール】
サッポロ黒ラベル

【焼酎】
宮崎芋焼酎:松露 / 木挽ブルー / 黒霧島
八重桜(手づくり甕仕込み) / 朝堀り / 飫肥杉
宮崎麦焼酎:おびの蔵から 
麦焼酎:十勝無敗 
黒糖焼酎:じょうご 
泡盛:残波(白)
本日の焼酎:内容はスタッフまで

【特製サワー】
日向夏サワー / 温州みかんサワー / マンゴーサワー
パインサワー / ブドウサワー / イチゴサワー / レモンサワー / トマトサワー
グレープフルーツサワー / カルピスサワー

【ハイボール】
ハイボール / コーラハイボール / ジンジャーハイボール / 日向夏ハイボール
マンゴーハイボール / 温州みかんハイボール

【酎ハイ】
ウーロンハイ / 緑茶ハイ / ジャスミンハイ / レモンハイ
グレープフルーツハイ / カルピスハイ

【日本酒】
上撰 松竹梅 豪快(燗・冷)

【果実酒(ロック・水割・ソーダ割からお選びください)】
梅酒:まっこい梅酒 
果実酒:ブルーベリー酒 / あんず酒 / ライチ酒 / リンゴ酒

【カクテル】
カシスオレンジ / カシスウーロン / カシスジャスミン / カシスソーダ
ピーチオレンジ / ピーチウーロン / ピーチソーダ / モヒート / 日向夏モヒート

【ソフトドリンク】
ウーロン茶 / 緑茶 / ジャスミン茶 / カルピス / カルピスソーダ / 日向夏ソーダ
温州みかんソーダ / マンゴーソーダ / パインソーダ
イチゴソーダ / ブドウソーダ / コーラ / ジンジャエール / オレンジジュース


※こちらの飲み放題メニューは一例です。
内容変更になる場合がございますのでご了承ください。

:〓: 二次会・三次会におすすめ!20時以降限定のレイト飲み放題 :〓:

【20時以降限定!レイト単品飲み放題】2時間1,000円

【20時以降限定!レイト単品飲み放題】2時間1,000円

1,000円

20時以降限定のレイト単品飲み放題をご用意!宮崎の本格焼酎やハイボール、サワーなどたっぷり2時間お楽しみいただけます。2軒目もまだまだ飲みたい!そんな方におすすめのお得なプランです♪ぜひご利用ください。(L.O.30分前)

<レイト飲み放題メニュー(約30種類以上)>

【本格焼酎】
芋焼酎:一刻者(いっこもん) / 黒霧島 / 木挽BLUE
店主の秘蔵酒:内容はスタッフまで

【サワー】
レモンサワー / 日向夏サワー
温州みかんサワー / カルピスサワー / 紀州梅干サワー
ガリサワー / すっきりトマトサワー

【ハイボール】
ハイボール / コークハイボール / ジンジャーハイボール / 日向夏ハイボール
温州みかんハイボール / マンゴーハイボール

【酎ハイ】
ウーロンハイ / 玉露ハイ / ジャスミンハイ

【日本酒】
豪快

【梅酒】
梅酒

【カクテル】
カシスオレンジ / カシスウーロン / カシスジャスミン / カシスソーダ

【ソフトドリンク】
玉露茶 / ジャスミン茶 / ウーロン茶 / オレンジジュース
コーラ / ジンジャーエール / 日向夏スカッシュ

※こちらの飲み放題メニューは一例です。
内容変更になる場合がございますのでご了承ください。

:〓: 種類豊富!ソフトドリンクのみ単品飲み放題 :〓:

【ソフトドリンクのみ!単品飲み放題】2時間1,000円

【ソフトドリンクのみ!単品飲み放題】2時間1,000円

1,000円

お酒が飲めない方でも大丈夫!ソフトドリンクだけの単品飲み放題のご用意もございます!日向夏や温州みかんを使用したメニューも◎(L.O.30分前)

<ソフトドリンク飲み放題メニュー>
ウーロン茶 / 緑茶 / ジャスミン茶 / カルピス / カルピスソーダ
日向夏ソーダ / 温州みかんソーダ
マンゴーソーダ / パインソーダ / イチゴソーダ / ブドウソーダ
コーラ / ジンジャーエール / オレンジジュース

※こちらの飲み放題メニューは一例です。
内容変更になる場合がございますのでご了承ください。

〓:〓:〓:〓: 【推奨】南国宮崎の秋焼酎 :〓:〓:〓:〓

あの『杜氏潤平』が、じとっこ組合のために作った濃・甘・クリーミーな手造り限定焼酎です。

あの『杜氏潤平』が、じとっこ組合のために作った濃・甘・クリーミーな手造り限定焼酎です。

スッキリとした爽やかさの中に、どこか紫芋のモンブランのような濃厚で甘い香りと、クリーミーなまろやかさを感じます。「今年のムラサキの潤平は、店舗スタッフの方々と造った、今まで以上に気合の入った焼酎です。ソーダ割りでの爽快感と原料の紫芋由来の香りがバランス良く楽しんで貰える酒質に仕上がっています。また、風味の奥にあるヨーグルトの様なニュアンスが、甘酢とタルタルソースの若鶏のチキン南蛮と相性よし。デザートとの食べ合わせもおすすめです。」と語る潤平氏。今しか飲めない焼酎ハイボールを、ぜひ一度お試しください!

ムラサキの潤平(グラス)

583円

《今年の『ムラサキの潤平』は、店舗スタッフが仕込みのお手伝いをさせていただきました!》
宮崎県日南市にある『小玉醸造』さんにて、一次仕込みから芋切り、ビン詰め・ラベル貼りまで、「ムラサキの潤平」造りの一部をお手伝いさせていただきました。
【原産地:宮崎県/製造元:小玉醸造/種類:芋焼酎/アルコール度数:30度/原材料:甘藷(ムラサキマサリ)・米麹(国産米)/おすすめの飲み方:炭酸割り】

ムラサキの潤平ハイボール

583円

生平兵衛酢サワー

638円

生平兵衛酢ハイボール

583円

〓:〓:〓:〓: こだわりの本格焼酎 :〓:〓:〓:〓

造り手のこだわりと飽くなき探究心が凝縮された本格焼酎

造り手のこだわりと飽くなき探究心が凝縮された本格焼酎

『焼酎』それは言葉としては馴染みのあるものですが、それがどのような過程で作られているのかは案外知られていません。焼酎作りは原料である芋や麦へのこだわりから、蒸留機に至るまで、全ての工程において無限の可能性を秘めています。本当に美味しい『最高の一本』を求めて、今日も造り手たちが焼酎作りと向き合っています。

:〓: 小玉醸造合同会社 :〓:

『一途に醸す』二つの蔵の歴史を一つに

伝統の技、手麹にこだわる。小玉醸造はもとの屋号を冨士屋という江戸時代に創業した歴史ある蔵です。かつての飫肥藩主・伊東家発祥の地である伊豆にちなみ冨士という芋焼酎を造っていました。時を経て平成に入ると蔵はしばらく休造状態にありました。私は現代表である父・金丸一夫に同じく東京農業大学農学部醸造学科で学びました。卒業後は埼玉にある清酒蔵・宮崎に戻り二つの焼酎蔵で修行しました。その後2001年に家族で日南に移り住み当蔵・小玉醸造を継承しました。二十一世紀の幕開けとともに新しい焼酎造りが再び始まりました。二つの蔵の歴史の続きを胸に蔵のテーマである「一途に醸す」を背中に日本の文化そして國酒である焼酎を皆さまに届けられるよう蔵人全員で取り組んで参ります。

杜氏潤平

杜氏潤平

638円

『繊細』『調和』『余韻』をテーマに食用の宮崎紅を使い手造りで醸す焼酎。紅芋特有のかろやかな香り・甘みが特徴。

おびの蔵から(ボトル 720ml 3,520円)

おびの蔵から(ボトル 720ml 3,520円)

528円

おだやかな香りとまろやかな飲み口。香味の幅が広がり、割っても伸びる酒質に仕上がっています。

:〓: 有限会社 渡邊酒造場 :〓:

『風土で醸す』自然発酵の焼酎造りを心がけています。

発酵の過程において温度管理はとても大切です。腐造のリスクを減らすため、通常は機械で冷却しながら管理します。小さな器の中だけかもしれませんが、8月であっても12月の、宮崎であっても北海道の環境を作ることは可能です。しかし、自ら育てた原料を使用したとしても、蔵付きの酵母を使用したとしても、その土地の気候を捻じ曲げて生まれたお酒が、この土地でしか造れないお酒になるのでしょうか?その造り手の技術が、その設備があれば場所が変わっても再現できるのではないでしょうか?まだまだ未完成ですが、私たち兄弟は、ここでしか、私たちにしか醸せない焼酎を造るために、窓を開け放ち風を入れ、畑を行き来し土にまみれ、様々な微生物を醪に宿す。「風土で醸す」自然発酵の焼酎造りを心がけています。

黒麹 旭萬年(黒麹)

黒麹 旭萬年(黒麹)

583円

醪の声を聴き、風土で醸す。黒麹旭萬年は、その年の気候を色濃く反映した造りをしているため、ブレンドすることなく、その年ごとに貯蔵しております。

麦麦 旭万年

麦麦 旭万年

583円

常圧蒸留の麦焼酎を3年以上じっくりと寝かした定番。際立つ麦の香ばしさと熟成したまどかな風味が調和した一本。「すっきり麦では物足りない」という方におすすめします。

:〓: 古澤醸造合名会社 :〓:

『しみじみと心に通う八重桜』飲んでウットリ、醒めてスッキリ

手作り古老の味。創業以来の県内唯一の土蔵作りの醸造蔵と麹菌で麹蓋を使い、永い歴史に支えられ、機構、風土に生きた手作りを頑固に守り続けている。醪は締焼の大甕で発行させ日南の強い太陽を存分に吸って育った原料を厳選し、家伝の技と新しい技術のもとに精魂込めて一釜一釜蒸留し、本物の古老の味を醸し出している、酷味、香味とも腰が強く、お湯割、水割り、ロック等どんな飲み方でもカラッと明るい酔い心地である。

ひとり歩き

ひとり歩き

583円

全工程完全手造りの丁寧な造りにより、まろやかな香りとコクが絶妙の美酒に仕上がっています。

八重桜 手づくり甕仕込み

八重桜 手づくり甕仕込み

583円

古澤醸造の看板焼酎とも言える「八重桜 手づくり」。しっかりとした旨味もありながら、どこか柔らかさを感じるバランスの良い味わいです。

:〓: 松露酒造株式会社 :〓:

「日々の晩酌を紡ぐ蔵」

宮崎県の最南端、鹿児島との県境に位置する串間市に昭和3年に創業。親から子へ紡がれていく味は派手さを見せずコツコツと地道に進化し続けています。不変の中に変化をとりいれ、いつもの味をより旨く。飲み手の皆さんの日々の晩酌に本物を届けたい。そのためにできることを全力で向き合う、それが蔵の想いです。

松露20度(ボトル 900ml 3,080円)

松露20度(ボトル 900ml 3,080円)

418円

厳選された新鮮な黄金千貫を使用し、芋の味、香りが深くとろっとした濃厚な口あたりの焼酎に仕上がっています。宮崎ならではの20度です。

:〓: 株式会社 黒木本店 :〓:

『焼酎一筋』

『焼酎一筋』株式会社 黒木本店。明治18年、蒸留釜から最初の一滴が滴って以来、黒木本店はひたすら焼酎造りの道に精進してきました。焼酎造りに込める黒木本店の想いをひとことで言い表すなら「焼酎一筋」。そこには焼酎だけを造り続けるのではなく、焼酎という、土地に根ざした伝統文化を守り、継承していくという意志も込められています。だからこそ黒木本店は農業から焼酎造りを始めます。土地を耕し、種を蒔き、栽培から収穫まですべてを自分たちの手でおこなうのです。さらに製造過程で生じる廃棄物は有機肥料として有効利用し、自然の恵みを自然に還す。それが黒木本店の焼酎造りです。時間も手間もかかるやり方です。しかし、そうすることでしか造ることのできない理想の焼酎があるのです。

きろく

きろく

583円

味わいは、骨格がしっかりしており、凝縮感もあるバランスで、香り高く複雑な風味の余韻を持っています。

中々

中々

638円

上品で香ばしく、ほんのり甘い穀物の香りを持つ。キャラメルの様な風味が繊細に口中に広がり、程よく軽やかさのある味わい。

山せみ

583円

:〓: 柳田酒造合名会社 :〓:

『伝統に挑む』

伝統とは想像を重ねること 想像とは伝統を重んじること。焼酎造りという伝統技へのチャレンジは、甘くはありません。時として、伝統の重圧に押しつぶされそうになることもあります。容赦ない逆風が私に挑んできます。そんな時は、目を閉じて思い出します。伝統のタスキを受け継ぐことは、新たな創造を積み重ねること。時代を捉え、信じた焼酎を造り続けること。そして、ものづくりの楽しさを教えてくれた先人の教えをけっして忘れないこと。自然の恵みと清水、技が調和した焼酎をお客様が愉しんでいる様子を思い描いて、私たちはただ静かに「醸造」への挑戦を続けます。112年の伝統を胸に!

青鹿毛

青鹿毛

583円

常圧蒸留で作られ、力強く奥深いコクと風味が特徴です。豊かで伸びのある余韻は「洋酒にも負けない蒸留酒の香味が楽しめる」と酒呑みの皆様にご好評いただいています。

:〓: 櫻乃峰酒造有限会社 :〓:

『お客様に誠心誠意を尽くす、小さな蔵』

明治10年設立。伝統に従い製造から製品になるまで全て手造り・手運びにこだわり、創業からかめつぼ仕込みにて、昔ながらの木桶(日南名産の飫肥杉で作られた)で芋を蒸し焼酎をつくる日南市を代表する焼酎蔵です。

平蔵 紅芋紫優(むらさきまさり)

平蔵 紅芋紫優(むらさきまさり)

583円

黒麹独自の個性を生かした風味豊かで、熟成貯蔵された芋焼酎ならではのまろやかな味わいです。

:〓: 井上酒造株式会社 :〓:

『名水と甕で醸す』

日南市は南郷に蔵をかまえる、大きな甕が目印の井上酒造。蔵の敷地内には豊かな水が溢れており、宮崎の名水21選にも指定されている。その名水を使って造る焼酎は、今でこそ当たり前となった真空で蒸留する減圧蒸留。経営が難しくなった昭和58年独自の減圧蒸留技術を開発し、日本で初めての減圧蒸留100%の芋焼酎の製造に成功し、会社を救った。「文化は残してこそ文化。経営もきちんとしないと素晴らしい文化も残せないからね。僕は変わったことばっかりするから、減圧蒸留もそりゃ当時は変人扱いされましたよ。」と話す社長の寺田徳男さんは、笑いながらも懐かしそうに目を細めていた。

飫肥杉

飫肥杉

418円

日南市で最も飲まれている地焼酎。クセがなく、あっさりとした飲み口に定評あり。

:〓: 霧島酒造株式会社/宮崎県都城市 :〓:

黒霧島(ボトル 900ml 3,080円)

黒霧島(ボトル 900ml 3,080円)

418円

「黒霧島」は、九州のシラス台地で育ったさつまいも「黄金千貫(コガネセンガン)」と霧島連山の清冽な地下水「霧島裂罅水(キリシマレッカスイ)」で造る黒麹仕込みの本格芋焼酎です。1916年、霧島酒造の創業者・江夏吉助によって、初蔵出しされた黒麹仕込みの味わいを再現しました。黒麹の醸すトロっとした甘み、キリっとした後切れが特徴です。和食、洋食、中華、エスニックなど、ジャンルを問わず、美味しい料理をさらに輝かせる引き立て役です。
ボトル 3,080円

:〓: 雲海酒造株式会社/宮崎県 :〓:

木挽BLUE(ボトル 900ml 3,080円)

木挽BLUE(ボトル 900ml 3,080円)

418円

原料は南九州産の厳選された芋、黄金千貫、宮崎・綾の日本有数の照葉樹林が生みだす清らかな水を仕込み水に、宮崎県日向灘で採取した当社独自の酵母「日向灘黒潮酵母」を使用し、綾蔵で熟練の蔵人達が、丹精込めて造りあげました。すっきりキレのある甘味、爽やかな口当たりが特徴の本格芋焼酎です。
ボトル 3,080円

:〓: 黒糖焼酎 :〓:

じょうご

じょうご

583円

仕込みに使う名水の名を冠した減圧蒸留の黒糖焼酎。奄美産黒糖由来の南国らしいフルーツの香りとおだやかに香る黒糖の甘い香りのハーモニー。口当たりがやわらかく、飲み口がさわやかな仕上がり。

:〓: 宝酒造株式会社 :〓:

宝リッチ(ボトル 360ml)

1,078円

:〓: ボトルセット :〓:

ボトルセット各種

◇ボトルセット(氷・お湯・水・炭酸)各 330円
◇カットレモン 110円
◇梅干し 110円
◇玉露茶(デキャンタ)550円
◇ウーロン茶(デキャンタ)550円
◇ジャスミン茶(デキャンタ)550円

:〓: 季節のおすすめ :〓:

生搾り日向夏サワー

583円

生搾り日向夏で作るサワーは清涼感たっぷり。爽やかな甘みと酸味でとっても飲みやすい!ぜひお試しください。

日向夏サングリア

528円

日向夏のほのかな甘酸っぱさと、果皮の優しい苦みが心地よい特製サングリア。生搾りならではの贅沢なつぶつぶ果肉感をお楽しみください。

松露Colorful(カラフル)

583円

創業以来実直に"晩酌としての焼酎"を追求してきた松露酒造。『Colorful』は原料やブレンド等、今まで表現してこなかった、これまでの松露酒造の商品とは一線を画した酒質の芋焼酎で、特徴のある華やかな香りと落ち着いた甘みは女性にもおすすめです。炭酸割りや水割りはもちろん、自由な飲み方でお楽しみください。

謳歌(おうか)

583円

宮崎の温暖な気候を表しているような華やかで豊かな香りと味わいは、飲んだ人やその空間を明るく陽気な気分に変えてくれる、そんな焼酎になってほしいという思いを込め"喜びを分かち合う"という意味の『謳歌(おうか)』と名付けました。

:〓: ビール :〓:

サッポロ黒ラベル

サッポロ黒ラベル

528円

瓶ビール

638円

ノンアルコールビール

473円

:〓: ハイボール :〓:

ハイボール各種(ウイスキー濃いめ +165円)

ハイボール各種(ウイスキー濃いめ +165円)

◇ハイボール 418円
◇コークハイボール 473円
◇ジンジャーハイボール 473円
◇日向夏ハイボール 473円
◇温州みかんハイボール 473円
◇マンゴーハイボール 473円
◇デュワーズ12年ハイボール 638円

:〓: 日本酒 :〓:

獺祭 純米大吟醸45(グラス 748円/徳利 1,078円/大徳利 1,705円)

八海山 本醸造(グラス 528円/徳利 803円/大徳利 1,320円)

八海山 本醸造(グラス 528円/徳利 803円/大徳利 1,320円)

冷で良し・燗で良しの、八海山を代表するお酒です。燗をつけたときのほのかな麹の香りもまた、このお酒の楽しみの一つといえます。

あたごのまつ 特選辛口(グラス 473円/徳利 638円/大徳利 1,045円)

あたごのまつ 特選辛口(グラス 473円/徳利 638円/大徳利 1,045円)

冷酒から燗酒まで対応可能。コストパフォーマンスの高い一本。

上撰松竹梅 豪快(徳利 583円/大徳利 968円)

上撰松竹梅 豪快(徳利 583円/大徳利 968円)

酒蔵で生まれた「蔵付き半兵衛酵母」で仕込みました。豪快で男性的、清酒通をうならせる燗で冴える辛口清酒です。
徳利 583円

:〓: 果実酒 :〓:

高千穂梅酒

高千穂梅酒

638円

JA高千穂地区の契約梅生産者で丁寧に作られ、山深い里で育った完熟梅を本格むぎ焼酎の原酒と氷砂糖で漬け込み、無添加・無着色の濃厚梅酒を作りました。コクとまろやかさを増すために、さらに熟成酒をブレンド。(高千穂酒造/宮崎 14度)

鳳凰美田完熟もも

鳳凰美田完熟もも

638円

特許技術の製法でつくるフレッシュでジューシーな桃のお酒。(小林酒造/栃木 5度)

黒梅酒

528円

:〓: ワイン :〓:

都農ワインドライ《バックインボックス》(グラス)

638円

ワイボール

ワイボール

528円

宮崎都農ワイン×炭酸

:〓: 酎ハイ :〓:

酎ハイ各種

酎ハイ各種

◇濃い濃い緑茶ハイ 473円
◇ウーロンハイ 418円
◇ジャスミンハイ 418円
◇玉露ハイ 418円

:〓: サワー :〓:

濃いめのレモンサワー

濃いめのレモンサワー

418円

日向夏サワー

473円

温州みかんサワー

473円

紀州梅干サワー

418円

男梅サワー

473円

カルピスサワー

418円

ガリサワー

473円

すっきりトマトサワー

473円

りんご酢サワー

473円

:〓: 凍結果実サワー :〓:

凍結果実サワー 各種

凍結果実サワー 各種

◇凍結マンゴーサワー 638円
◇凍結ぶどうサワー 638円
◇凍結パイナップルサワー 638円
◇凍結イチゴサワー 638円
◇凍結レモンサワー 583円
◇凍結レモンサワー(なか) 385円

:〓: カクテル :〓:

日向夏モヒート

日向夏モヒート

583円

カシスベース カクテル 各種

528円

◇カシスソーダ
◇カシスオレンジ
◇カシスミルク
◇カシスウーロン
◇カシスジャスミン

:〓: ソフトドリンク :〓:

果肉入りソフトドリンク 各種

473円

◇果肉入りマンゴーカルピススカッシュ
◇果肉入りぶどうカルピススカッシュ
◇果肉入りパイナップルカルピススカッシュ
◇果肉入りイチゴカルピススカッシュ

おすすめソフトドリンク 各種

◇日向夏スカッシュ 418円
◇マンゴースカッシュ 418円
◇温州みかんスカッシュ 418円
◇リンゴ酢スカッシュ 418円
◇リンゴ酢ジンジャー 473円

ソフトドリンク 各種

308円

◇コーラ
◇ジンジャーエール
◇オレンジジュース
◇玉露茶
◇ウーロン茶
◇ジャスミン茶

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
じとっこ組合 小田原店
ジャンル 居酒屋、焼き鳥、鳥料理
予約・
お問い合わせ

0465-20-2055

予約可否

予約可

住所

神奈川県小田原市栄町2-8-8 土方ビル 2F

交通手段

JR小田原駅 東口 徒歩3分
小田急小田原線小田原駅 東口 徒歩3分
お店は土方ビルの2階にございます。

小田原駅から274m

営業時間
    • 16:00 - 00:00

      L.O. 料理23:00 ドリンク23:30

  • ■ 定休日
    ★基本・年中無休です 
予算

¥3,000~¥3,999

予算(口コミ集計)
¥2,000~¥2,999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済不可

席・設備

席数

75席

個室

貸切

(20人以下可、20人~50人可、50人以上可)

禁煙・喫煙

全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

近隣にはコインパーキング有り

空間・設備

落ち着いた空間

メニュー

コース

飲み放題

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、焼酎にこだわる

料理

健康・美容メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

知人・友人と

こんな時によく使われます。

サービス

2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可

お子様連れ

20歳未満の方のご来店不可

公式アカウント
オープン日

2013年4月9日

備考

★衛生管理の取り組みとしてアルコール消毒の徹底を心掛けております。

お店のPR

【喫煙可能店】宴会予約、お席のみのご予約お気軽にお問い合わせください!

『素材の美味さ』という食の本質を追究したお料理の数々をぜひ!
自社養鶏場で大事に大事に育てた「みやざき地頭鶏」 ご当地ならではの「郷土料理」 宮崎料理に合うお酒も多数ご用意しております。
■少人数宴会
■全コース2時間飲み放題付き
 お昼宴会等ご相談ください。全席喫煙可能です!!

禁煙席も作れますのでお問い合わせください

関連店舗情報 じとっこ組合の店舗一覧を見る
初投稿者

赤猫赤猫(160)

お得なクーポン

  • ※ クーポンごとに条件が異なりますので、必ず利用条件・提示条件をご確認ください。

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせフォーム

周辺のお店ランキング

小田原のレストラン情報を見る

関連リンク

周辺のお店ランキング

小田原×居酒屋のランキング(点数の高いお店)です。

  • 1 小田原おでん本店 - ドリンク写真:

    小田原おでん本店 (おでん、居酒屋、日本料理)

    3.70

  • 2 サカナキュイジーヌ・リョウ - 料理写真:

    サカナキュイジーヌ・リョウ (海鮮、居酒屋、寿司)

    3.53

  • 3 小田原おでん 本陣 - ドリンク写真:

    小田原おでん 本陣 (おでん、居酒屋)

    3.49

  • 4 OHASHI - メイン写真:

    OHASHI (居酒屋、海鮮丼、海鮮)

    3.48

  • 5 漁師めし食堂 - 料理写真:

    漁師めし食堂 (海鮮、居酒屋、天ぷら)

    3.48

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ

0465-20-2055