無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
箱根小旅行初日のこの日は、国府津のうなぎ名店「うな和」でゆったりとうな重ランチを楽しみました。 箱根、伊豆方面の旅行で初日のランチをうなぎというパターンは今回で3回目になりました... 詳細を見る
いつか行きたいと思っていたこちらは小田原駅からちょっと歩いた場所にあるお寺が経営してるというカフェ。 外観からして小田原には珍しいお洒落な雰囲気で、中に入るとその洗練された感じが... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
閉店
cafe空(カフェクウ)
|
---|---|
ジャンル | 喫茶店、カフェ、ケーキ |
住所 | |
交通手段 |
小田原駅から746m |
営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
|
支払い方法 |
カード不可 電子マネー可 |
席数 |
(席の間隔がひろくとってあるのでリラックスできます。また4席用テーブルは移動もでき最大8席に。大きな円卓で6名座ることができ友人との集まりでも会話がしたすかったです。) |
---|---|
個室 |
無 |
禁煙・喫煙 |
全席禁煙
外に喫煙所あり |
駐車場 |
有 10台 |
空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、バリアフリー |
ドリンク | ワインあり |
---|
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
お子様連れ |
小学生以下の入店はお断りしているようです |
備考 |
2014年6月25日にリニューアルオープン |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
営業時間・定休日を教えてください
■営業時間
11:00~19:00(L.O.18:30)
Lunch 11:30~14:00(L.O)
■定休日
火曜定休日
アクセス方法を教えてください
小田原駅から746m
このお店の口コミを教えてください
箱根小旅行初日のこの日は、国府津のうなぎ名店「うな和」でゆったりとうな重ランチを楽しみました。
箱根、伊豆方面の旅行で初日のランチをうなぎというパターンは今回で3回目になりましたが、いずれ劣らぬ良店ばかりで、日頃、家ではうなぎをあまり食べないこともこれあり、今回も家内共々大満足のうなぎランチとなりました。
ランチを終えたのが12時半くらいで、これから箱根の宿に直行してもまだ早過ぎるため、自...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します