無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5571-6614
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 110 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
遅い時間の訪問でしたが、商品の提供がとても早かったです。働いてるスタッフさんのサービスもよいし、てきぱきしており、なにより元気でした。食事も普通のレベル以上でした。金額以上の価値がありました個室に案内...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今回もお昼にお邪魔しました。
空いているのか、料理の提供がめちゃ早い。
それに比べてホッピー中はちょっと待たされました。
高知フェアと銘打ったマグロは、筋もなく美味しかったです。
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今日もソロ来店でしたが個室でゆっくり頂きました。
Vポイントとクリオネ割引きも使えたのでローストビーフと〆鯖のお寿司を2貫プラスしました。
クリオネアプリがあるとドリンクも飲み放題なので最高です。...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今回は唐揚げのおろしポン酢にちょびっと刺身をプラス。唐揚げはボリュームあってお刺身と交互食べでご飯がすすみました。クリオネアプリで無料のドリンクバー。マンゴージュースが濃くて美味しいです。
一人でも...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
「すし土風炉」で秋刀魚塩焼きがあったので注文!
やはり今年は秋刀魚が漁獲量が多いのか?
秋刀魚も大きくて脂ものっていて美味しい!
ちなみに飲み放題もあるが、今回はハッピーアワーALLTIME...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今回も美味しく頂きました。メニューはから揚げ定食のおろしポン酢。ひとり客でも個室にご案内してもらったのでゆっくり出来ました。クリオネアプリがあればドリンクも飲み放題。マンゴージュースとコーヒーを交互に...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今回は唐揚げの油淋鶏ソースにちょびっとお刺身をプラスしました。クリオネアプリがあるとマンゴージュースやオレンジジュースにアイスコーヒーも飲み放題のドリンクバーも楽しめます。
開店直後に来店したので提...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ランチに単独で伺いましたが事前にメニューもお願いしていた為、提供もものすごく早くて良かったです。
江戸前御膳を頼みましたが天ぷらにお刺身、焼き魚にサラダまで着いて大満足でした。
クーポンでマンゴー...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ハッピーアワーは安い それ以外は高い
部屋の臭いが気になった これはマズイね
Vポイントも引かれてなかったので後で精算だな
料理は量がないけどまあまあかな
個室でゆっくりするには良い
まだ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
何年ぶりかしら?久しぶりに土風炉にランチをしに行きました。いつの間にかすし土風炉に変わっていてちょっとビックリお蕎麦が有名だけど一推し漁師丼食べました(≧▽≦)美味しかった❤(ӦvӦ。)今度はお蕎麦の...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
すし土風炉 本厚木店
(【旧店名】土風炉)
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、海鮮、寿司 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5571-6614 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
小田急線本厚木駅より徒歩1分【本厚木駅直結】 本厚木駅から43m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥3,000~¥3,999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、UnionPay) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T9010001060257 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
357席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 50人、立食時 65人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可) 個室40部屋有り |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
店内に喫煙ルームがございます。 |
| 駐車場 |
有 ミロード駐車場 ※駐車券2時間分サービス有 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり、掘りごたつあり、スポーツ観戦可、バリアフリー、電源あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可 |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト、デリバリー、複数言語メニューあり(英語、中国語簡体字)、写真付きメニューあり |
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ドレスコード | カジュアル |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2002年5月25日 |
| 電話番号 |
046-226-1312 |
| 備考 |
■お通し代あり |
| 関連店舗情報 | 土風炉の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
76m
137m
193m
390m
398m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:30 - 14:30
17:00 - 23:00
[火]
11:30 - 14:30
17:00 - 23:00
[水]
11:30 - 14:30
17:00 - 23:00
[木]
11:30 - 14:30
17:00 - 23:00
[金]
11:30 - 14:30
17:00 - 23:30
[土]
11:30 - 23:00
[日]
11:30 - 22:00
[祝日]
11:30 - 22:00
[祝前日]
11:30 - 14:30
17:00 - 23:30
■ 営業時間
【土曜日】
ランチ11:30~15:00
ディナー15:00~23:00
【日曜日・祝日】
ランチ11:30~15:00
ディナー15:00~22:30
■ 定休日
・年末年始・ビル休館日
アクセス方法を教えてください
小田急線本厚木駅より徒歩1分【本厚木駅直結】
オンライン予約は出来ますか?
はい、予約可能です。
このお店の口コミを教えてください
土風炉がメニューの中身を刷新して
すし土風炉に変わってた
でも人気のメニューは残してあって
土風炉といえば 蕎麦と豆腐
先輩が これこれ これうまいぞ。というのが
元祖 もっちり豆腐 550円でした
見た目が もう うまほー
丸くした つきたてのお餅風でなかなかのビジュアル系です
食べてみると、まるでモッツァレラ。
弾力のある食感も、まるでモッツァレラ。
じゃ...
おすすめのコースを教えて下さい
「月初特別プラン!人気no.2 鮨と季節の天婦羅や焼き物を楽しむコース 飲み放題150分(LO120分)5500円(税込)」がおすすめです。
閉じる
忘年会という名のデート…というほど大それたものではありませんが、中学時代の先輩と訪問。
お鮨はもちろん、他の料理も美味しかったです。
コース料理ではなくても飲み放題も選ぶことができる、しかも当日で...