無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
0466-22-4334
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
江ノ島に来るとついつい寄ってしまうここ! 魚見亭の方がテラスが映えるせいか、こちらの方が年齢層高めで空いてる可能性がある気がします。 テラスは強風でパラソルも無かったので窓際の... 詳細を見る
とある快晴の休日 いつも銭湯のペンキ絵で眺めている富士山を 生で見たくなってこちらに 都心から江の島はJRとか江ノ電とか湘南モノレールとかエロエロあるけど 全部小田急で... 詳細を見る
鵠沼カイカンのあのしとと お正月 初詣。 鵠沼カイカン駅しゅごで のんびり歩いて いの島まで向かう。 もちろん、サーフビレッジの"アソコ"を通って海岸をいの島方面へ向かう。 ... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
江の島で絶品グルメを!海鮮ランチや食べ歩きなどおすすめ30選
都心からのアクセスもよく、湘南の海に浮かぶ人気観光地の江の島。多くの観光スポットがあり、開放感あふれる海岸にぴったりの海鮮グルメや、食べ歩きグルメも充実しています。...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
冨士見亭(富士見亭)
|
---|---|
ジャンル | 日本料理、丼 |
予約・ お問い合わせ |
0466-22-4334 |
予約可否 |
予約可 |
住所 | |
交通手段 |
片瀬江ノ島駅から1,338m |
営業時間 |
営業時間 10:00~17:00 日曜営業 定休日 無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
|
支払い方法 |
カード可 (AMEX) 電子マネー不可 |
席数 |
120席 (椅子80席 座敷40席) |
---|---|
個室 |
無 |
貸切 |
可 |
禁煙・喫煙 |
分煙 外の席は喫煙できるようです 2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
駐車場 |
無 |
空間・設備 | 座敷あり、オープンテラスあり |
料理 | 魚料理にこだわる |
---|
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
ロケーション | 景色がきれい、海が見える |
お子様連れ |
子供可 |
備考 | |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
57m
315m
営業時間・定休日を教えてください
10:00~17:00
無休
アクセス方法を教えてください
片瀬江ノ島駅から1,338m
このお店の口コミを教えてください
江ノ島に来るとついつい寄ってしまうここ!
魚見亭の方がテラスが映えるせいか、こちらの方が年齢層高めで空いてる可能性がある気がします。
テラスは強風でパラソルも無かったので窓際の席へ。
気持ちいい!
ランチ&ソフトクリーム後だったので軽くちょい飲み。
イカ焼きが美味しかった〜♡
ラーメンはいかにもなオーソドックスなラーメン。
これが良いんですよね^^
レトロな感じがなんか好き...
閉じる