仮店舗にて営業中 : 浜ッ子寿し

この口コミは、katsu07さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。

最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。 詳しくはこちら

4.4

¥10,000~¥14,9991人
  • 料理・味5.0
  • サービス5.0
  • 雰囲気5.0
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク4.0
2025/09訪問1回目

4.4

  • 料理・味5.0
  • サービス5.0
  • 雰囲気5.0
  • CP3.0
  • 酒・ドリンク4.0
¥10,000~¥14,9991人

仮店舗にて営業中

18時に予約をして友人と2人で行きました。
前の店舗の場所には、「店舗建替え工事のため、仮店舗にて営業中」と看板が立っていました。
仮店舗に行くと古いビルの下に看板がありました。
30分前に着いてしまいましたが、席に通させてくれました。
お通しはポテトサラダでした。
注文は、本日のおすすめメニューから生カキ一人前2個、スジコ巻き1本と、イクラ・ホタテ・ホッキ貝・青ヤギ・ツブ貝・地ダコ・ダルマイカ・サーモン・赤ムツ炙り・昆布〆平目・平目・〆さばの握りを2貫ずつ注文しました。

最初に生カキが出てきました。
思ったよりも大きめでした。
とても新鮮でクリーミーで、塩加減の塩梅も丁度 良かったです。

しばらくして握りが出てきました。
イクラは市販のものではなく、お店で味付けしている印象でした。
青ヤギは少し甘味がありました。
ホッキ貝とツブ貝はコリコリの食感でした。
サーモンは脂っぽくなく、さっぱりした印象でした。
ホタテは 肉厚でした。
〆さばは酸味が少なく生に近い感じでした。
どれも新鮮で美味しく、本日のおすすめでした。

食べ終わって、生サンマとイワシの刺身2人前、ゴマサバ焼き、ザブトンステーキ1人前を注文しました。

生サンマとイワシの刺身から出てきました。
サンマも脂が乗っていましたが、イワシの方が脂が乗っていました。

次にゴマサバ焼きが出てきました。
脂は乗っていなく、ボソボソとした感じでした。
塩が多めに掛かっていて、お酒が進む味でした。

最後にザブトンステーキが出てきました。
とても柔らかくて噛まなくても良いくらいでした。
口の中に入れて噛んでると、いつの間にか消えてなくなりました。

食べ終わって、子持ちシャコ刺身と青ヤギ刺身を1人前ずつ、生カキ二人前を注文しました。

最初に子持ちシャコと青ヤギのお刺身が、同じお皿に入って出てきました。
子持ちシャコは肉厚で、シャコの味が濃かったです。
青ヤギは鮮度が良く、コリコリの食感でした。

最後に生カキが出てきました。
最初に食べたカキと同じく新鮮で美味しかったです。

  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し - 生カキ一人前

    生カキ一人前

  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し - イワシとサンマのお刺身

    イワシとサンマのお刺身

  • 浜ッ子寿し - ゴマサバ焼き

    ゴマサバ焼き

  • 浜ッ子寿し - ザブトンステーキ

    ザブトンステーキ

  • 浜ッ子寿し - 青ヤギと子持ちシャコのお刺身

    青ヤギと子持ちシャコのお刺身

  • 浜ッ子寿し - 生カキ二人前

    生カキ二人前

  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • 浜ッ子寿し -
  • {"count_target":".js-result-Review-216354468 .js-count","target":".js-like-button-Review-216354468","content_type":"Review","content_id":216354468,"voted_flag":false,"count":250,"user_status":"","blocked":false}

口コミが参考になったらフォローしよう

利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する

katsu07さんの他のお店の口コミ

katsu07さんの口コミ一覧(2523件)を見る

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名
閉店 浜ッ子寿し

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して

ジャンル 寿司、海鮮、居酒屋
住所

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-4-3 鶴見共同ビル 3F

交通手段

鶴見駅東口 徒歩2分

京急鶴見駅から90m

営業時間
  • 月・火・水・木・金・土・祝日・祝前日・祝後日

    • 17:00 - 00:00

      L.O. 23:30

    • 定休日
  • ■日曜日
    10名様以上のご予約がある場合は営業も可能です。
    お店までご相談ください。
予算

¥4,000~¥4,999

予算(口コミ集計)
支払い方法

カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

領収書(適格簡易請求書) 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能
登録番号:T3810233663073

※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。

サービス料・
チャージ

お通し代270円

席・設備

席数

54席

(カウンター席10席、テーブル席42席)

最大予約可能人数

着席時 54人

個室

貸切

(20人~50人可、50人以上可)

禁煙・喫煙 分煙

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場

近隣にコインパーキングあり

空間・設備

落ち着いた空間、カウンター席あり、スポーツ観戦可、電源あり、無料Wi-Fiあり、車椅子で入店可

メニュー

ドリンク

日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、日本酒にこだわる、焼酎にこだわる

料理

魚料理にこだわる

特徴・関連情報

利用シーン

サービス

ドリンク持込可、テイクアウト

公式アカウント
オープン日

2025年5月12日

備考

2026年5月29日に閉店致しました。

RocketNow

お店のPR

鶴見駅2分◆毎朝市場で仕入れる豊富な魚介を使った海鮮料理 気軽に楽しめるお寿司屋さん

地元の方も観光のお食事にもぴったりの【浜ッ子寿し】。横浜中央市場で目利きした鮮魚を使い、お寿司や刺身はもちろん、種類豊富な貝類や自家製焼き魚など、日替わりでお楽しみいただけます!フレンチや居酒屋メニューも揃い、気分に合わせてお好きな一品をご堪能◎日本酒や焼酎と相性抜群です。広々としたアットホームな雰囲気は、常連のお客様をはじめ、接待や旅の思い出に最適。多彩なシーンで旬の海鮮料理をご堪能ください。

初投稿者

e1e54ce1e54c(2)

ブログに店舗情報を貼る

このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。

店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム

周辺のお店ランキング

鶴見×寿司のランキング(点数の高いお店)です。

  • 1 寿楽 - メイン写真:

    寿楽 (寿司、天ぷら、日本料理)

    3.34

  • 2 鈴よし - 料理写真:特上寿司1人前

    鈴よし (寿司、天ぷら、海鮮)

    3.34

  • 3 ぐるめ寿司 - 料理写真:本日三種(かんぱち、いわし、大トロサーモン)

    ぐるめ寿司 鶴見市場店 (回転寿司)

    3.31

  • 5 ハマグルメ とも栄鮨 - ドリンク写真:グラスで160cc程です

    ハマグルメ とも栄鮨 (寿司、日本料理、居酒屋)

    3.28

食べログ限定企画

店舗運営者の方へ