無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
050-5890-3349
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
美味しい❤Pも使える❤店員さんも親切!!…素敵なお店を発見♬
口コミが参考になったらフォローしよう
Yuri⭐
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
Yuri⭐さんの他のお店の口コミ
餃子と点心 台湾点心屋台 紬茶ん(日ノ出町、桜木町、馬車道 / 餃子、飲茶・点心、居酒屋)
コメダ珈琲店(みなとみらい、桜木町、馬車道 / 喫茶店)
リストランテ・イタリアーノ・ロ・スティヴァーレ(東村山、西武園 / イタリアン、ダイニングバー)
らあめん花月嵐(洋光台 / ラーメン)
La colline atelier café(本郷台、北鎌倉、港南台 / カフェ、ケーキ)
ミナモアレ(なんば(大阪メトロ)、大阪難波、日本橋 / チョコレート)
| 店名 |
IMPASTO
(インパスト)
|
|---|---|
| ジャンル | ピザ、パスタ、イタリアン |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5890-3349 |
| 予約可否 |
予約可 ※メッセージプレートをご希望の際は、(有料¥200)事前に、メッセージ内容をお伝えください(当日の場合はご対応できかねます。ご了承ください) |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR 石川町駅 元町口改札より徒歩1分 石川町駅から139m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥5,000~¥5,999 ¥2,000~¥2,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥6,000~¥7,999
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T7020003023015 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
28席 (未就学児 及び ベビーカーのご入店はお断りしております。また、お子様同伴の際は、年齢の記載をおねがいしております) |
|---|---|
| 個室 |
無 未就学児 及び ベビーカーのご入店はお断りしております |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 |
全席禁煙
近隣にも喫煙スペースはありません |
| 駐車場 |
無 未就学児 及び ベビーカーのご入店はお断りしております |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり、車椅子で入店可 |
| ドリンク | ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 隠れ家レストラン |
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート)、テイクアウト、デリバリー |
| お子様連れ |
子供可(小学生可) ベビーカー及び未就学のお子様のご入店をお断りしております。また、お子様同伴の際は、年齢の記載をおねがいしております |
| ドレスコード | 未就学児 及び ベビーカーのご入店はお断りしております |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2022年4月15日 |
| 電話番号 |
045-307-4980 |
| 備考 |
未就学児 及び ベビーカーのご入店はお断りしております |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
お友達と、”プチ新年会”と称してランチをしました。
JR石川町駅元町口から出て、元町通りへ向かう途中(右側)にあります。
実は私、なんどもこの道を通っているのでですが、気付いていませんでした…
でもお店の方に伺ったら、実はオープンして早3年は経っているとか。
それにしてはお店の中はとても綺麗でまだ新しそうな雰囲気。
掃除が行き届いているのでしょう。
居心地が良い内装が気に入りました♪
チャーミングな女性店員さんがランチメニューを持ってきてくれて、丁寧にコースの説明をしてくれたので、おススメに従いパスタとピッツァをシェアすることに。
ランチCコース ドルチェ・ドリンクつき
2,700円(税込み価格2,970円)×2名分
前菜のサラダは、ビビッドな色の蕪(?)や人参のスライス、葉物もいろいろな種類が入っていてさっぱり美味しく頂きました。
アンティパストは二人共鹿肉のグラタン仕立て。
岐阜の鹿の肉をミートボールにして、ジャガイモと一緒にオーブン焼きにしたもの。
これが後引きの味!!
私が鹿肉に興味を示したら、わざわざ「岐阜のジビエ料理」に関するチラシを持ってきてくださいました。
見ると、IMPASTOさんも参加なさっているグループみたいです。
※そのチラシの写真を撮ってUPしようと思いきや…なぜか見当たらず…みつけたら追って掲載します。
さて。
メインの1つ、ピッツァはフンギ…茸系です。
出て来た途端にいろいろな種類の茸の香りが立ち上って、食欲を刺激。
あっという間に完食です♬
手打ちパスタのボロネーゼ。
やはり自家製パスタはモチモチ美味しいですね。
ボロネーゼソースも、自分の味とはぜんぜん違うので面白いなぁと。
文句なく美味しかったです!!
食後のコーヒーは薄目(?)でブラックか砂糖のみでいただくタイプ。
こういうコーヒーは、個人的に実は飲んだことがなかったのですが、
これならイタリアの若者が友達とお喋りしながら何杯も飲んでいそうな感じかな?
デザートは、プリンと塩キャラメル味チーズケーキ。
どちらも濃厚です。
プリンのカラメルソースはビターで大人の味。
パンチがあります。
そしてそして。
前回入ったお店で、友達のBDプレートデコを忘れられたので、今回このお店でリベンジしました。
大きなプレートいっぱいにチョコレートでメッセージを書いて下さり、蝋燭もともして下さって…
1ヶ月遅れのお祝いとなりましたが、お蔭様で友達に「年始早々ありがとう」ととても喜んでいただけました。
ありがとうございました❤
また絶対伺いたいお店が増えました♬