無料会員登録/ログイン
閉じる
食べログ 中国料理 EAST 百名店 2026 選出店
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
045-641-6245
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
ピックアップ!口コミ
馬車道で午前中の仕事が終わり、中華街まで足を伸ばして昨日に続いて中華街でお昼ご飯。 昨日は、保昌さんの牛バラカレーご飯を食べたので今日は、清風楼のチャーハンを目指します。 が… 何とお休み! 仕方ないので、気持ちを切り替えて徳記さんの豚足そばを目指します。 が… ここも臨時休業⁉️ トホホ二... 詳細を見る
⬛︎ ここで得られる体験 関帝廟通りにある広東料理店。1993年創業で、中華街の中でも長く通うファンが多い。派手な映え系ではなく、手間をかけた広東家庭料理を落ち着いて食べに行く店... 詳細を見る
横浜中華街で絶品ディナーを満喫!食べログ百名店選出歴あり店20選
日本三大中華街にも数えられる横浜中華街。辛味が特徴の四川料理やあっさりとした広東料理、点心など、様々な中華料理を堪能できる名店がたくさんあります。そこで今回は、「食...記事を読む»
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
愛群
(アイチュン)
|
|---|---|
| 受賞・選出歴 |
中国料理 百名店 2026 選出店
食べログ 中国料理 EAST 百名店 2026 選出店
中国料理 百名店 2024 選出店
食べログ 中国料理 EAST 百名店 2024 選出店
中国料理 百名店 2023 選出店
食べログ 中国料理 EAST 百名店 2023 選出店 |
| ジャンル | 中華料理 |
|
予約・ お問い合わせ |
045-641-6245 |
| 予約可否 |
予約可 予約はコースのみ可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
みなとみらい線 元町・中華街駅・3番出口より徒歩6分程度 元町・中華街駅から423m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可 |
| 席数 |
56席 |
|---|---|
| 個室 |
無 3階は、大部屋であるが、個室対応可能 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| ドリンク | 日本酒あり |
|---|
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
1993年 |
| 備考 |
2023年2月5日新装リニューアルオープン済み |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
15m
68m
74m
89m
110m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
定休日
[火]
11:30 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:50)
[水]
11:30 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:50)
[木]
11:30 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:50)
[金]
11:30 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:50)
[土]
11:30 - 14:30
16:30 - 20:00(L.O. 19:50)
[日]
11:30 - 14:30
16:30 - 19:30(L.O. 19:20)
[祝日]
11:30 - 14:30
16:30 - 19:30(L.O. 19:20)
■ 定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)
アクセス方法を教えてください
みなとみらい線 元町・中華街駅・3番出口より徒歩6分程度
このお店の口コミを教えてください
何度か狙うも定休日だったり、臨時休業だったり…
ずっと食べたかった愛群の名物「牛バラ肉ご飯」
念願叶って、やっと食べられました〜(^o^)v
平日営業 開店時間10分前に到着
並びは2組4人だけ…
1人なのでカウンター席へ向うも、「空いてるからテーブル席へどうぞ」とのご案内
1人なのに4人テーブル席で広々
しかし着席10分後くらいには並びが…
チョッチ微妙な心境というか…...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します