無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5593-5890
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
【横浜駅肉バル】雰囲気よし、肉よし、ドリンクよし、コスパよしのMEATBOY。
こちらの口コミはブログからの投稿です。?
口コミが参考になったらフォローしよう
みーこ。
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
みーこ。さんの他のお店の口コミ
2nd EDITION TERUZUSHI(広尾、乃木坂、六本木 / 寿司)
あおなみ(表参道、明治神宮前、渋谷 / 海鮮、居酒屋)
韓国料理 允矢家(神泉、渋谷 / 韓国料理、焼肉、鍋)
鳥源氏(渋谷、神泉 / 焼き鳥、鳥料理、居酒屋)
近江うし焼肉 にくTATSU(新日本橋、三越前、日本橋 / 焼肉、ステーキ、居酒屋)
渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス(渋谷、神泉 / イタリアン、ダイニングバー、居酒屋)
| 店名 |
肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店
(ミートボーイ ニューヨーク【旧店名】蕾)
|
|---|---|
| ジャンル | 肉バル、イタリアン、ステーキ |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5593-5890 |
| 予約可否 |
予約可 ※混雑時お席2時間制 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
JR「横浜」駅 きた西口より2分 横浜駅から272m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥4,000~¥4,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥5,000~¥5,999
¥4,000~¥4,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T2020001082851 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| サービス料・ チャージ |
テーブルチャージ¥440(税込) コースご注文時はなし |
| 席数 |
50席 |
|---|---|
| 最大予約可能人数 |
着席時 16人 |
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可) 半個室有り |
| 貸切 |
可 (20人~50人可) |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間、カップルシートあり、ソファー席あり |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる |
| 料理 | 野菜料理にこだわる、健康・美容メニューあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| サービス | 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可(バースデープレート) |
| お子様連れ |
子供可 |
| 電話番号 |
045-324-5454 |
| 備考 |
【QRコード決済】PayPay、LINE Pay |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
ハッピーアニバーサリー!!
友人にちょっとしたいいことがあったのでmeatboyでお祝い。
火花バチバチ演出のデザートプレート!
こういうサプライズに対応してくれるお店って大好き!
しーかも、横浜駅からすぐの鶴屋町なんだから重宝するよ。
まぁ、サプライズは後にとっておいて、まずは肉BEERで乾杯。
コレね、北海道のビールなんだって。
友人はこの間、
これ目当てでいったのに売り切れてて残念がってたからよかった。
肉BEERのお供にはカリカリパスタ。
コレ、酒飲みは大体好きだわよね。
ぴりっとスパイシーでアルコールが進むったら!
ベジファーはマスト。
やっぱり女性はシーザーサラダが好きだわよね。
生ハムとアボカドが入っているのもツボを押さえてるし、
チーズソースの濃厚さが後引くおいしさ。
そして、やはりmeatboyなのですから肉!!
スプリングラムチョップなるものが旬でお勧めということでそれを。
柔らかくって臭みもないラムの旨みを堪能できる一品。
これはいくらでもいけちゃいそうだなー、ヘルシーだし。
もちろん、名実ともに肉食な私はそれだけでは飽き足らず・・・
リブロースなんぞも頼んじゃったわけです。
赤身はよいわよねぇ。
なんてミントたっぷりなモヒートを飲みながら思うのです。
モヒートって肉に合うわよねー。
でもね、やっぱりどんなヘルシーなお肉でもこういうの必要なのは、
年齢を重ねた証拠なのかしら・・・
ピクルスだってこんなにオシャカワってのが嬉しいわよね。
ご飯ものはタコライス。
ホントはね、ガーリックライスが頼みたかったの。
だけれども、ステーキ付ということでお腹の容量で諦めざるをえず…
でもねー、このタコライスが美味しくて美味しくてぺろり。
そしてそして、ハッピーアニバサリープレート。
コレね、当日でも対応してもらえるの。
いろんな種類が楽しめるし、
火花ばちばちで盛り上がること間違いなし!
駅から近いし、花の蕾をイメージした半個室的な二人席も素敵。
肉好きの方には是非ともお勧めしたいお店。