無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
0995-28-2222
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
鹿児島県伊佐市にある『曽木の滝』を観たあと,冷えた身体を温めたくなりました.そこでおじゃましたのがこちらです. 土曜日の13時頃です. 店は,『曽木の滝公園』の入り口... 続きを読む»
鹿児島県伊佐市にある曽木の滝公園を訪問。 こちらは鹿児島県内でも有数の紅葉の名所とのことで、連休中はたくさんの来訪者で賑わっていました。 公園内のお土産屋さんでは、店頭でソ... 続きを読む»
伊佐市の観光名所「曽木の滝」の茶屋並びの一軒がこのお店。 屋内に売店と食事処を有しますが、屋外に軽食の販売窓口があります。 かき氷やソフトクリームを扱っており、冬場でもソフ... 続きを読む»
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 | 滝のや 屋外売店 |
---|---|
ジャンル | その他 |
予約・ お問い合わせ |
0995-28-2222 |
予約可否 | |
住所 | |
営業時間・ 定休日 |
営業時間 9:00~18:00 日曜営業 定休日 不定休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
Go To Eat | プレミアム付食事券使える |
---|---|
利用シーン |
|
備考 |
屋内に食事処あり |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
「滝のや 屋外売店」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録ください。ご登録はこちら
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗準会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗準会員になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
閉じる