フルーツ&ジェラートさくらじま - 鹿児島中央(ジェラート・アイスクリーム)

  • フルーツ&ジェラートさくらじま - パッションフルーツのジェラート

  • フルーツ&ジェラートさくらじま - 店内

  • フルーツ&ジェラートさくらじま - フルーツ店の店内

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

  • フルーツ&ジェラートさくらじま -

口コミ

投稿する

  • 米之里湊町43番地先
    口コミ 340件 フォロワー 43人

    ピックアップ!口コミ

    フルーツぎっしりの季節のパフェ

    鹿児島旅行で立ち寄りました。 朝9時から営業しているとのことで駅前のホテルをチェックアウトしてすぐに1人で訪問。4,5年前に行って美味しかったので、久しぶりの再訪です。 お店はそんなに大きくなく、商店街の果物屋さんサイズ。半分が果物店で半分がパフェなどの注文口とイートインスペースになっていま... 詳細を見る

    フルーツ&ジェラートさくらじま - 料理写真:

    2025/09 訪問

    1回

  • Akio I
    口コミ 5,269件 フォロワー 1,867人

    フルーツ店のジェラート

    今日は暑かったので散策の途中で冷たいものが欲しくなってこちらに行きました。 左側がフルーツ店、右側がスイーツ店です。ジェラートの他にもフルーツを使ったパフェなどがありました。... 詳細を見る

    フルーツ&ジェラートさくらじま - パッションフルーツのジェラート

    2026/05 訪問

    1回

  • ぷれせあ
    口コミ 1,760件 フォロワー 708人

    鹿児島スィーツ① くだものやさんのフルーツパフェ

    鹿児島中央駅から徒歩数分のところにあるお店です。 ビックカメラ側の出口から行くとよいです。 さて、昨日は相当食べ過ぎたので、今日はパフェからスタートです。 パートナーはフ... 詳細を見る

    フルーツ&ジェラートさくらじま -

    2025/04 訪問

    1回

フルーツ&ジェラートさくらじまが紹介されているグルメ情報まとめ

「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら

店舗基本情報

店名
フルーツ&ジェラートさくらじま
ジャンル ジェラート・アイスクリーム、カフェ
お問い合わせ

099-259-0665

予約可否

予約不可

住所

鹿児島県鹿児島市2丁目31-23

交通手段

鹿児島中央駅から447m

営業時間
    • 09:00 - 18:30

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算(口コミ集計)
~¥999

利用金額分布を見る

支払い方法

カード可

電子マネー可

QRコード決済可

席・設備

席数

7席

(カウンター7席)

個室

貸切

不可

禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

店舗横に数台あり

空間・設備

カウンター席あり

特徴・関連情報

利用シーン

一人で入りやすい 知人・友人と

こんな時によく使われます。

サービス

テイクアウト

備考

ティッシュ:卓上にペーパーあり。

初投稿者

さとみ_satomiさとみ_satomi(26)

最近の編集者

編集履歴を詳しく見る

ブログに店舗情報を貼る

食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!

従来の問い合わせフォームから問い合わせる レストラン情報編集のガイドライン

この店舗の関係者の方へ

食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。

店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら

周辺のお店ランキング

鹿児島市のレストラン情報を見る

関連リンク

ランチのお店を探す

条件の似たお店を探す (鹿児島・南薩摩)

周辺エリアのランキング

近くにある施設

鹿児島県の施設一覧をもっと見る

周辺の観光スポット

よくある質問

  • 営業時間・定休日を教えてください

    [月]
     09:00 - 18:30
    [火]
     09:00 - 18:30
    [水]
     09:00 - 18:30
    [木]
     09:00 - 18:30
    [金]
     09:00 - 18:30
    [土]
     09:00 - 18:30
    [日]
     09:00 - 18:30

  • アクセス方法を教えてください

    鹿児島中央駅から447m

  • このお店の口コミを教えてください

    今日は暑かったので散策の途中で冷たいものが欲しくなってこちらに行きました。

    左側がフルーツ店、右側がスイーツ店です。ジェラートの他にもフルーツを使ったパフェなどがありました。

    パッションフルーツ ジェラートのカップは400円でした。黒い種がカリカリするのが食感のアクセント。イートインで美味しく頂きました。

    帰りに隣のフルーツ店でバナナも買いました。

周辺のお店ランキング

鹿児島市×スイーツのランキング(点数の高いお店)です。

このお店の近くのグルメ情報まとめ

食べログ限定企画