無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
087-802-2990
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
気になるレストランの口コミ・評判を
フォロー中レビュアーごとにご覧いただけます。
1~20 件を表示 / 全 230 件
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ソフトクリームを軸にしたカフェ
ソフトクリームとソフトクリームパフェに使われるものは同じだというので、キャラメルチーズのL¥1,000を注文
アイスをチョコレートコーティングした、いわばピ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
高松駅から少し離れた瓦町にあるアイスクリーム屋。ショーケースにはチョコやソフトクリームパフェが並び、どれもオシャレで美味しそう。
抹茶パフェとキャラメルパフェを注文。
味がとても濃厚で個人的に抜群...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
アイスビストロ ヒライ
(ICE BISTRO HIRAI)
香川県高松市瓦町駅から数分
本当はライブハウスの近くのジェラート屋さんに行きたかったけれど
閉店時間早くオープンは遅いので
帰京...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
『彩色(いろいろ)ぱふぇ(S)』600円
『+チョコソース』100円
『さくらソフトクリーム(S)』600円
「彩色ぱふぇ」は、バニラソフトクリームがいい。チョコソースは、固まらないタイ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【注文したメニューはこちら】
・ソフトクリームミルク(500円)
香川瓦町近くで気になってたお店。
ここのソフトクリームのワッフルは焼きたて!
店内でゆっくりすることができます。
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
宿泊してるホテルから近いので、知人から聞いたこのアイス屋を訪問。
マカダミアホワイトチョコのパフェと、うず塩ミルクバニラのカップアイスを注文。
マカダミアの方が濃厚で非常に美味しくスプーンが止まら...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
【お店】
アイスビストロ ヒライ
【場所】
香川/瓦町駅
【注文】
◇いちご大福ソフト
【メモ】
瓦町駅からトコトコ歩いたところにあるアイスクリーム屋兼ビストロ。
手作...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
香川・瓦町駅近くの「アイスビストロ ヒライ」さんへ。
今回いただいたのは、
マカダミアホワイトチョコ L 1000円
セットコーヒー 200円
マカダミアホワイトチョコは濃厚なミル...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
ワッフルコーンのソフトを頼みした。
店内で、先について食べたのですが、
11月の17時くらいにいったので、並ぶこともなく、
余裕で座れました。
驚いたのが、ワッフルコーンのワッフルを注文を...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用状況
・平日12時ごろ
お店情報
・支払い方法は色々
・駐車場は2台ほどお店の前に
・県道106号沿い
注文
小さいアイス全種類(8つ)
1つ100円程度なので、ボリューム...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
知人から「ぜひ」と言われて、
連れて行ってもらい、土曜日の11時過ぎにお伺いしました。
店構えも店内も素敵で、テラス席もありました。
メニューも、どれを食べるか迷ってしまうくらい美味しそう。...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
今年は、いつまでも暑い…暑い…。
アイスクリームの暖簾を見つけて…吸い寄せられちゃいました♡
ショーケースには、テイクアウトや発送も出来るカラフルなアイスクリームパフェやバーが並んでいます。
...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
高松にて日中のあまりの暑さにふらふらになりながら訪れたオアシスです
イートインも綺麗で広かったのですが、近くのホテルでしたのでテイクアウトにしました
ソフトが食べたいと思いましたが、冷蔵庫...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
一年に一度くらいのペースで高松に来て、うどんを食べると同時に、ここアイスビストロのソフトクリームを食べたくなる。
ここに来たのは、もう3年前かな?3回目の来訪。何というか、コンセプトがいい。ソフ...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
17時30分過ぎに来ました。
こちら 香川県高松市塩屋町8-3 eggタワーマンション 1Fに在ります 「アイスビストロ ヒライ」さんです。
店内希望でギリ、テーブル席ありました。
ソフトクリー...
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
| 店名 |
アイスビストロ ヒライ
(ICE BISTRO HIRAI)
|
|---|---|
| ジャンル | ジェラート・アイスクリーム、ソフトクリーム、カフェ |
| お問い合わせ |
087-802-2990 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
琴電 瓦町駅東口から徒歩約5分 瓦町駅から207m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
~¥999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay) |
| 領収書(適格簡易請求書) |
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行が可能 登録番号:T8470001003518 ※最新の登録状況は国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認いただくか、店舗にお問い合わせください。 |
| 席数 |
20席 |
|---|---|
| 個室 |
有 (2人可、4人可、6人可) |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 4台 |
| 空間・設備 | オシャレな空間、落ち着いた空間 |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| お子様連れ |
子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)、ベビーカー入店可 |
| ホームページ | |
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2019年2月4日 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
69m
242m
312m
357m
372m
営業時間・定休日を教えてください
[月]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[火]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[水]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[木]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[金]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[土]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[日]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[祝日]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[祝前日]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
[祝後日]
09:00 - 19:00(L.O. 18:30)
■定休日
無休
アクセス方法を教えてください
琴電 瓦町駅東口から徒歩約5分
このお店の口コミを教えてください
瓦町駅より徒歩5〜7分の場所にあるジェラート店 アイスビストロ ヒライ。
ソフトクリームのスイーツをいただけるおしゃれな雰囲気のジェラート店。パフェやアイスケーキ、バーアイスなど種類豊富なメニューが並んでいます。
店頭に駐車場が用意されており、ドライブがてら足を運びやすいのも魅力。イートインだけでなく、テイクアウトの注文にも対応してくれます。
今回いただいたメニューはこちら。
...
店舗会員になると、無駄な広告費をかけずに効果的なPRができます。詳しくはこちら
既に会員登録が完了している方はこちらからログインできます。ログインはこちらから
高松に着いた、その初日の夜。
「お好み焼き ふみや 本店」さんの料理を満喫した後に伺ったのがコチラ「アイスビストロ ヒライ」さんだ。
私が2年前に業務応援として勤務していた高松を離れる際、...