無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
空席確認・ネット予約
閉じる
リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。
1 予約の申し込み
ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。
2 お店からのメール
ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。
3 お店へ来店
予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
電話なら予約できることがあります
閉じる
0197-82-2214
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
以前一度訪問してましたか、どんな蕎麦だったかの記憶がブッ飛んでましたので、3月上旬にも関わらず雪がない湯田へ。 ほっと湯田駅の正面にあるこちらの建物、お土産と産直とお食事処が... 詳細を見る
ざっくり岩手県から秋田県へ移動中に立ち寄ってみました、国道沿いに「ほっとゆだ駅はこっち」なる看板が目に入ったので。 場所は岩手県、西和賀(にしわが)町という秋田との県境の地の... 詳細を見る
岩手県の山奥にある、温泉♨️と美しい自然に恵まれた湯田温泉峡。 湯田温泉のシンボルにもなっているJR北上線ほっとゆだ駅は、全国でも珍しい温泉付きの駅舎でトンガリ屋根の上の時計台が... 詳細を見る
フォローするユーザーを見つける
閉じる
気になるユーザーをフォローして、
好みのお店を見つけよう。
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
店名 |
十割そばの店 湯夢プラザ
|
---|---|
ジャンル | そば、天ぷら、カレー |
予約・ お問い合わせ |
0197-82-2214 |
予約可否 | |
住所 | |
交通手段 |
JR北上線 ほっとゆだ駅から60m |
営業時間 |
営業時間 11:00~19:30(L.O.19:00) 日曜営業 定休日 無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
予算(口コミ集計) |
[昼]~¥999
|
駐車場 |
有 |
---|---|
空間・設備 | カウンター席あり |
ドリンク | 日本酒あり |
---|
利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
---|---|
ホームページ | |
オープン日 |
このお店はリニューアルしました。※リニューアル前の情報は最新のものとは異なります。 |
初投稿者 | |
最近の編集者 |
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
営業時間・定休日を教えてください
11:00~19:30(L.O.19:00)
無休
アクセス方法を教えてください
JR北上線
このお店の口コミを教えてください
以前一度訪問してましたか、どんな蕎麦だったかの記憶がブッ飛んでましたので、3月上旬にも関わらず雪がない湯田へ。
ほっと湯田駅の正面にあるこちらの建物、お土産と産直とお食事処が合体しており、同じ敷地内には足湯もあります。
駐車場は駅との共有で、30台程度は可能。
店内は後払いシステム、座席はカウンター6、4人テーブル×3、6人テーブル×5、広々とした印象。
3月とはいえ暖かい日でした...
閉じる