無料会員登録/ログイン
閉じる
公式
お店の営業情報は店舗関係者によって公開されています。
気になるお店はこちらで保存ができます
ネット予約
閉じる
電話なら予約できることがあります
閉じる
本日夜空席あり
050-5456-9119
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
衝撃のレモンサワー55円!鶏ヤロー!
口コミが参考になったらフォローしよう
joy_division
利用規約に違反している口コミは、右のリンクから報告することができます。問題のある口コミを連絡する
joy_divisionさんの他のお店の口コミ
ラーメン厨房 シルクロード(上盛岡、盛岡、仙北町 / 中華料理、四川料理、ラーメン)
NEO海王(盛岡 / 居酒屋)
こまつ中華蕎麦(青山 / ラーメン、つけ麺)
鶏白湯らーめん さいころ(盛岡、上盛岡 / ラーメン)
海鮮うまいもの酒場 魚すゞ(盛岡 / 居酒屋、海鮮)
御勝手屋 ふくろう(岩手飯岡 / 親子丼、丼)
| 店名 |
居酒屋それゆけ!鶏ヤロー! 盛岡大通り店
|
|---|---|
| ジャンル | 居酒屋、焼き鳥、海鮮 |
|
予約・ お問い合わせ |
050-5456-9119 |
| 予約可否 |
予約可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
盛岡駅徒歩15分 盛岡駅から820m |
| 営業時間 |
|
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥2,000~¥2,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD) QRコード決済可 (PayPay) |
| 席数 |
100席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
可 |
| 禁煙・喫煙 |
全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 駐車場 |
無 |
| 空間・設備 | 無料Wi-Fiあり |
| コース | 飲み放題、3時間以上飲み放題 |
|---|---|
| ドリンク | 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| 公式アカウント | |
| オープン日 |
2025年7月26日 |
| 電話番号 |
019-656-6161 |
| 初投稿者 |
このレストランは食べログ店舗会員等に登録しているため、ユーザーの皆様は編集することができません。
店舗情報に誤りを発見された場合には、ご報告をお願いいたします。報告フォーム
閉じる
大通り沿いビルの1階、7月にオープンした全国チェーンの居酒屋。
(「好古のねだ」だった場所)
土曜の夜、予約してきましたが店内は若者グループで満席、とても賑やか。
その理由は、ドリンクがなんとレモンサワー55円!
飲み放題も有りますが、2時間1,099円なので、レモンサワーなら20 杯飲まないと元は取れない計算。
生ビール付きは+330円なのもあって、今回は単品注文で行きます。
メニュー的には店名通り鶏料理がメインで、ま、(盛岡には無いけど)鳥貴族みたいな感じですね。
そして当然のようにQRコード注文・・・
●和田ちゃん唐揚げ ¥219/1個
唐揚げがデカくてザクザク。
衣がアメリカンドッグ(ホットケーキミックス)みたいな甘さでユニークですね。
●スパイシー串(5本) ¥545
こっちは串に刺して揚げて、更にオールスパイスっぽい?スパイシーな味付けです。
この2つが店の名物みたいですが、唐揚げの方が食べ応えがあって好きかな。
●鶏皮焼き ¥439
●鶏皮ポン酢 ¥329
ウチは鶏皮好きなのでよく注文しますが、ここのはレア感が凄いですね。
●家系煮込み ¥549
家系ラーメンみたいな豚骨醤油スープで、もつ煮みたいに鶏皮を煮込んだもの。
●鶏ガールのシーザーサラダ ¥549
カレー風味のナチョスが乗ってます。
以下は鶏以外。
●イカゲソ炒め ¥549
●明太うどん ¥549
お通し(席料)は何種類から選べますが1グループは1種類で、今回は塩キャベツ。399円/1人。
以前あったセルフで作るレモンサワー飲み放題(60分¥550)の店も衝撃でしたけど 、ここもなかなか。
それにちゃんと中ジョッキです。
でも家内と娘は1杯ずつで飽きたらしく、他のサワー(109円~)を色々と味見です。
自分は生ビール(サントリー)329円、角ハイボール219円、トリスハイボール109円!
それと実は喫煙OKの店なのですが、今回は幸いにも?周りの客で吸うのは1グループだけで、その人達も早々に帰ったので。他には見当たらなくて臭い思いはしなくて済んだ。
正直食べ物はそれほどお得感は無いので、とにかく安く飲みたいなら良いと思います。
ごちそうさまでした。