無料会員登録/ログイン
閉じる
気になるお店はこちらで保存ができます
電話なら予約できることがあります
閉じる
076-237-4737
最新の情報は直接店舗へお問い合わせください。
徹底した品質管理
「ザ・プレミアム・モルツ」の香りやコクを最大限まで引き立たせるため、専用グラスやこだわりの注ぎ方など徹底した品質管理に努めています。
コクを感じる一杯
クリーミーで口当たりの良い、やわらかな泡により、華やかな香りや麦芽本来のコクをしっかりと感じることができます。
「うまい!」が続く
きめ細かい泡がフタの役割を果たし、炭酸ガスの逃げや劣化を防止。美しい「神泡」によって、時間が経ってもうまいビールが味わえます。
お昼時になりお腹も減ったので何かたべたがもの探していて見つけたのが大好き来来亭ですね!早速入店てます。来々亭にある会員アプリのスタンプが今日で60スタンプ突破、夢の80スタンプの景... 詳細を見る
普通のラーメンも美味しいですが 旨辛麺や赤味噌ラーメンも良い感じです!! チャーハンも天津飯も美味しです。 後、色々な揚げ物があって良いお店です。 最近では、天津飯もおすすめです!... 詳細を見る
店舗情報の編集
閉じる
「みんなで作るグルメサイト」という性質上、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 詳しくはこちら
| 店名 |
来来亭 南新保店
|
|---|---|
| ジャンル | ラーメン |
| お問い合わせ |
076-237-4737 |
| 予約可否 |
予約不可 |
| 住所 | |
| 交通手段 |
北陸鉄道バス 西割出(にしわりだし)バス停から徒歩約3分 割出駅から1,120m |
| 営業時間 |
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 |
| 予算 |
¥1,000~¥1,999 ~¥999 |
| 予算(口コミ集計) |
¥1,000~¥1,999
¥1,000~¥1,999
|
| 支払い方法 |
カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い) |
| 席数 |
39席 |
|---|---|
| 個室 |
無 |
| 貸切 |
不可 |
| 禁煙・喫煙 | 全席禁煙 |
| 駐車場 |
有 |
| 利用シーン |
こんな時によく使われます。 |
|---|---|
| ロケーション | 一軒家レストラン |
| サービス | テイクアウト |
| お子様連れ |
子供可 |
| ホームページ | |
| 備考 | |
| お店のPR | |
| 関連店舗情報 | 来来亭の店舗一覧を見る |
| 初投稿者 | |
| 最近の編集者 |
|
食べログの会員になるとレストラン情報を編集する事ができます!この機会に是非ご登録ください!
この店舗の関係者の方へ
食べログ店舗会員(無料)になると、自分のお店の情報を編集することができます。
店舗会員(無料)になって、お客様に直接メッセージを伝えてみませんか? 詳しくはこちら
営業時間・定休日を教えてください
[月]
11:00 - 23:00
[火]
11:00 - 23:00
[水]
11:00 - 23:00
[木]
11:00 - 23:00
[金]
11:00 - 23:00
[土]
11:00 - 23:00
[日]
11:00 - 23:00
アクセス方法を教えてください
北陸鉄道バス 西割出(にしわりだし)バス停から徒歩約3分
このお店の口コミを教えてください
お昼時になりお腹も減ったので何かたべたがもの探していて見つけたのが大好き来来亭ですね!早速入店てます。来々亭にある会員アプリのスタンプが今日で60スタンプ突破、夢の80スタンプの景品(一ヶ月ラーメン食べ放題)はもう少し
頼むのはまあノーマルラーメンとミニチャーハンのセット、これが無難で大変良いんですよね〜ラーメンは麺硬め、スープの濃さ普通、葱多目、そして脂多目が良いけど今はできないので泣く泣くノ...
閉じる
このお知らせが表示された方は、
他のログイン方法へ移行してください。
設定する
1~2分で完了します
コクがあるのに口当たりはスッキリな“京都風醤油味の鶏ガラスープ”にファンが続出
日本各地に幅広く展開する【来来亭】。全国にファンを生んでいる理由のひとつが、こだわりの“京都風醤油味の鶏ガラスープ”にあります。もともと、老若男女、幅広くラーメンを楽しんでほしい、という店のコンセプトから生まれたこのスープ。試行錯誤の末、京都風醤油味の鶏ガラに背脂をふんだんに浮かせた現形に辿り着き、コクがあるのに口当たりはスッキリ、最後まで飲み干せるスープに仕上がりました。麺にはコシがあり、...
...